最近のLスキル、回復倍率ばっかりじゃない?数えてみた。
・マルチスタミナ半減(Ver9.1 2016.04.26実装)
この日以降に実装された新キャラで、一番近い「ヨウユウ」と同じ四君子の一番若い図鑑No.「No.2755 四君子・シャンメイ」からが対象
・ダンジョンキャラは非対象(降臨は対象)
・レーダーキャラは対象
・最終進化系のみ
・攻撃倍率は無視しています
数が多いので、キャラ一覧は別ページでまとめています。
下記のリンクからどうぞ。
目視確認なので、見落としがあるかもしれません。
対象数:170体
条件 | 数 | 一覧へのリンク |
---|---|---|
HP倍率のみ | 56体 | Link |
回復倍率のみ | 91体 | Link |
全パラメータ HPと回復両方 | 23体 | Link |
やっぱり回復倍率が多いですね。
やっぱりマルチ前提で設定してるのかな…
« 前の記事へ | │HOME│ | 次の記事へ » |
記事へのコメント
1:名無しのまとぷらさん 2017年1月15日18:26 ID:Mjk4MDQ4N
単純にヘラとかの不意の先制で初見殺しできる時代に戻したいだけじゃないの
2:名無しのまとぷらさん 2017年1月15日18:38 ID:MzEyOTEzM
アシストとHPバッジで4万近く稼げるんよ~
3:名無しのまとぷらさん 2017年1月15日18:40 ID:MjY4NDQ5O
単純に強い(と思ってる)からだと思うが、
最近は正直HP倍率より回復倍率のほうが重要な気はしてくる
※2の言う通りLSで倍率無くても4万弱は割と簡単にいくしな
4:名無しのまとぷらさん 2017年1月15日18:58 ID:MzY1NDU1M
単純にマルチ想定してるからだろ
5:名無しのまとぷらさん 2017年1月15日19:00 ID:NDYwNDc1M
回復バッチで35%
HPバッチで15%
リーダースキルでHP倍率付いてくれた方が強いんだが?
6:名無しのまとぷらさん 2017年1月15日19:01 ID:MzE4NTg4O
4
それか!
マジでソロは死滅させる気なのかもしれん
7:名無しのまとぷらさん 2017年1月15日19:09 ID:NTU4ODAyO
おまけみたいな能力だからだろ。
火力8倍 HP4倍
火力8倍 回復80倍
結局強いの上やん
8:名無しのまとぷらさん 2017年1月15日19:16 ID:MzE5NTIyN
回復力はいくら上げても一撃で殺されるし
9:名無しのまとぷらさん 2017年1月15日19:19 ID:Mjg4Mzk5N
最近は転生や同属性継承で大分HP稼げるようになってきた
が全パラ1.5倍はやっぱり強い
2倍はやりすぎってわかったのかもう出てこないな
10:名無しのまとぷらさん 2017年1月15日19:45 ID:Mjg4NDEzN
回復倍率ばかりだから何使ってもみんな一緒で似たり寄ったりのPT
これがオワドラの一因になってるな