パズドラまとめぷらす

宝石エンハ等のスキルの不具合が発生中。

宝石エンハ等のスキルの不具合が発生中。


【協力プレイ】一部スキル不具合に関するお知らせ

【協力プレイ】一部スキル不具合に関するお知らせ

最終更新日:2017/03/23 13:30
掲載日:2017/03/23 13:30

3月23日に実施したVer.11.0のアップデート以降、協力プレイ(2人でガッツリ)において一部のスキルの効果に不具合が生じていることを確認しております。

▼詳細
本来、自チームの「特定の覚醒スキル数」に応じて効果が変動するスキルにおいて、一部のスキルが、相手チームの「特定の覚醒スキル数」も合わせて計算されてしまう。

▼対象モンスターと詳細
<モンスター>
深蒼の宝石姫・カラット
<スキル>
崇高のサファイア
2ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じて攻撃力が上昇。

<モンスター>
ジゼルと巨大ドクロウくん
<スキル>
秘密の特訓中!
1ターンの間、チーム内の封印耐性の覚醒数に応じてダメージを軽減。

<モンスター>
不法の魔紳士・アザゼル
<スキル>
ダークネスアイズ
1ターンの間、チーム内の暗闇耐性の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。

<モンスター>
隼護の冥蝎神・セルケト
<スキル>
スコーピオンレジスト
1ターンの間、チーム内の封印耐性の覚醒数に応じてダメージを軽減。

※上記と同一スキルを所持するモンスターにおいても、発生いたします。
※本不具合は「協力プレイ(2人でガッツリ)」でのみ発生いたします。

上記については、現在、修正に向けた作業をおこなっております。
修正の際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

上記モンスターを編成して、ダンジョンに潜入される際には、ご注意くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

関連記事:Ver11.0アプデでの変更点まとめ

この記事へコメントする

記事へのコメント

■新究極

最新記事一覧

  1. イベント「Winterスペシャル前半」の詳細が公開。Coming Soonは無し。
  2. 西洋シリーズ、旧ライダー、特殊降臨シリーズが超覚醒に対応に。
  3. Ver12.6アプデ。ガチャ確率の表記が実装。
  4. 遂にレアガチャに確率表示する模様
  5. 新キャラ「ブリギッド」「オイフェ」「ダグザ」「ルー」「アリアンロッド」のステが公開
  6. パズドラシリーズの今後の展開が公開に。認定プロ、アニメ化等。
  7. モンハンコラボ第2弾が22日から開催決定。ガチャ新キャラ4体、ハンター1体のイラストが公開。
  8. 「パズドラ」が4月からTVアニメ化。PVが公開。
  9. ムラコがツイッターで強化して欲しい正月キャラのアンケを開催。
  10. 6周年企画が更新。毎日配布のガチャチケリストが更新。