光イザナミ、闇イザナミの上方修正されたスキル数値が判明したよー
関連記事:光メタ、イシス、ディオス等のスキルや覚醒スキルが上方修正されるよー
@pad_plus
先ほど修正が入ったようなので、闇イザナミの検証してきました。
ギガンテスの攻撃はもとが2926で、スキル使用後1902なので、おそらく35パーカットになっていますね。 pic.twitter.com/Cqecl5gq37
— ☆Pさん☆ (@Psaaaaaan2525) 2014, 3月 19
@pad_plus 光イザナミも同じです
— ☆Pさん☆ (@Psaaaaaan2525) 2014, 3月 19
キャラ | 調整点 |
---|---|
| 【万物の妃神・イザナミ】
1ターンの間、受けるダメージを減らす(1ターン被ダメ30%減) |
| 【黄泉の主神・イザナミ】
3ターンの間、受けるダメージを減らす(1ターン被ダメ30%減) |
闇イザナミのターン数を修正しました。
ダメージカットが5%UPのようですねー。
ディオス等のLS修正も、使いやすくなったとの声もちらほら聞いています。
不満はクイックヒールとヒールとの格差くらいかな?
ヒール[10→5ターン] 回復力×5倍のHPを回復し、さらにバインド状態を1ターン回復する
クイックヒール[8→3ターン] 回復力×3倍のHPを回復し、さらにバインド状態を2ターン回復する
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記事へのコメント
1:名無しのまとぷらさん 2014年3月20日11:51 ID:Mzg0NTk3N
イザナミそんなに強くなってない
2:名無しのまとぷらさん 2014年3月20日11:56 ID:NTE1MTA5N
闇イザナミは3ターンですよ一応
3:名無しのまとぷらさん 2014年3月20日12:07 ID:NDI1NTk1N
光は40%にしても良かったのでは?
4:名無しのまとぷらさん 2014年3月20日12:12 ID:MTk5ODg2N
微妙すぎわろた
5:名無しのまとぷらさん 2014年3月20日12:31 ID:Mzg0NTkwM
ガチャ限のスキルなんだから優遇されて良い
バインド消すならイシスじゃなくて白メタ使うが
6:名無しのまとぷらさん 2014年3月20日12:38 ID:NDIyODUwM
40なら強い気がするなぁ
7:名無しのまとぷらさん 2014年3月20日13:49 ID:NDE2NjYwN
クイックヒール救済というよりイシス救済だからヒール系スキルでの整合性は取る気ないんだろうな。
運営の思いつきでアプデしてるから断片化が激しいね。
8:名無しのまとぷらさん 2014年3月20日14:42 ID:NjgwMDcyN
びっくりするぐらい変わってない
9:名無しのまとぷらさん 2014年3月20日14:57 ID:NjEzOTY2O
闇メタやらキルアやらホイッと出しといて運営は何をビビってるんだろ?
特に数値関係
10:名無しのまとぷらさん 2014年3月20日15:26 ID:NzA2NTk0N
イザナミのスキルはスキルマ前提で考えられてるよなぁ
光のほうは初期ターン11でクシナダと一緒だし
11:名無しのまとぷらさん 2014年3月20日15:40 ID:NDI2MTEzN
降臨、スキルマ速射可能なキャラが40%もあったら大変なことになると思いますからね。
12:名無しのまとぷらさん 2014年4月6日23:03 ID:MTI2NTA2N
闇イザナミにしてみればリーダーなら常時35%軽減だからそれなり・・・
とも思ったがこいつはダメージを喰らわずに進むキルアみたいな使い方するべきだわ