新インド神はいままでに無いスキルが追加されるみたい! 山本大介@DaikeYamamoto 新インド神はアップデートしないと持てないスキルを持たせるので、もうしばらくお待ちください。— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2014, 7月 5 なんだろう… 触りだけでも…(チラチラ
記事へのコメント
1:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日13:19 ID:ODk0NDQzN
まとめプラスさん仕事早すぎw
山ピーがつぶやいてから3分しか経ってないw
2:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日13:20 ID:MTA2MTI2M
ドロップが落ちやすくなる だとおもろいな
でもそれやるとバランス崩壊か
3:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日13:26 ID:NDE0MjYzO
煽るなと言いながら自分が煽ったりするのはいいんですね(^∀^)
4:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日13:35 ID:ODUxODQ4N
ドロップ落ちやすくなる系はもう実現されてるからこれ以外か
5:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日13:36 ID:OTkzMjY5N
てま崩壊の予感
6:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日13:38 ID:MTA1NzgyM
んなこと呟かなくていいからデブメタ実装はよ
7:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日13:42 ID:MTA2NTMxN
横一列の次は縦一列でしょ!?
縦横共存が可能だし、クロス攻撃w
8:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日13:47 ID:NDk5MTQyM
これがてま崩壊の予兆であることをまだ誰も知る由もなかったのであった…
9:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日14:04 ID:MTAzMTY2M
みんなで思いついたの書いてみようぜ。・○秒間の間にタッチしたドロップを特定色のドロップに変換orタッチしたドロップを消去できる ・パズドラZのZドロップ的な要素 くらいしか思いつかん!
10:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日14:39 ID:OTY1OTMxM
自分勝手なニートしかいなくてワロタw
11:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日15:29 ID:MTgzNTk4N
石を消費して大ダメージを与えるスキルだろう(適当)
12:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日15:44 ID:MTc2NTk4O
相手のスキルを無効化させるとか?例状態異常無効など
13:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日15:46 ID:MTc2NTk4O
1ターンどんな攻撃を受けてもHPが1のこるとか??
14:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日15:47 ID:MTc2NTk4O
3ターンの間自動回復するとかw
15:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日16:06 ID:MTA2MzMwM
多分3属性+5コンボで4倍とかじゃね?
16:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日17:02 ID:MzY4NzE1N
15
そんなのにアプデは要らんだろ
17:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日17:48 ID:MTA5NzgzN
1ターンの間、7コンボ以上で2倍
攻撃力1.5倍になるがドロップが見えなくなる
1ターンドロップ移動時間超絶アップ+攻撃力0.75倍
相手のHPが必ず1残る
回復4つ消しで受けるダメージを少し減らす覚醒スキル(防御体制救済)
とか、結構いろいろ考えた。ここに書いても仕方ないけど。
18:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日19:00 ID:MTc2NTk4O
わかったwスキル使った後に指定した奴を倒したら確定卵ドロップするとかだww(ガチャ限以外)
19:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日19:02 ID:MTc2NTk4O
新たなバッドステータス追加とか?
20:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日19:04 ID:NDE0MjMyN
1ターンの間ドロップ2個でコンボ成立
とか?
21:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日19:06 ID:MTc2NTk4O
ドロップリフレッシュならぬモンスターリフレッシュとか?wwww
22:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日19:08 ID:MTc2NTk4O
フラワービィィィィィムwwwwwww
23:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日19:10 ID:MTc2NTk4O
がんほーの株価が5000円下がるwwwwwwww
24:唸るトラック 2014年7月5日21:44 ID:NDE0MjMyM
体力が減った状態でダンジョンスタート
25:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日23:51 ID:MTAxODQ3M
>>24
それ結構役に立つかもw
26:名無しのまとぷらさん 2014年7月5日23:57 ID:MTUzNDk0O
二色ドロップ生成
27:名無しのまとぷらさん 2014年7月6日01:23 ID:MTgxMjE2M
相変わらず読みにくい文章・・・
煽るのいいからさっさと実装しろよ
28:名無しのまとぷらさん 2014年7月6日01:56 ID:NDI4NDU2M
・盤面の自属性ドロップの数に応じて攻撃
・盤面の回復ドロップの数に応じて回復
・自属性+ランダム1~2色の陣
・盤面下1列を自属性ドロップに変換
・一定個数のドロップを自属性に変換(位置ランダム
・1ターン自属性のドロップを消すと僅かに回復
・1ターン他の色のドロップでも自分と同じ属性が攻撃できる
・数ターン変換スキルの変換先を自分の属性に固定(敵のスキルの変換も)
・回復ドロップが落ちてこなくなる代わりにダメージ半減
・ドロップ整理
・小規模攻撃+1ターンだけ自分のリーダースキルも発動(使用者がリーダーだったらリーダースキルが2個分になる)
・色数エンハンス
・逆エンハンス
・自爆攻撃(HPを一定量削ってその分ダメージ)
・数ターン有属性追い打ち(ガードブレイクの恩赦あり&1ダメージ保障)
・数ターン回復し続ける
・自分の属性を変える
・連鎖のタネ召喚
・数ターン同時消しボーナス系数アップ
あと、敵専用で
・ドロップバインド(掴むことも他のドロップと入れ替えて動かすこともできない、消すことはできる)
・霧(位置が変わらず、タッチでカンニングすることもできない暗闇)
29:名無しのまとぷらさん 2014年7月6日12:03 ID:MTMxNzc0N
>28
自爆攻撃とかw
それなんて明星?www
30:名無しのまとぷらさん 2014年7月6日13:14 ID:MjExOTE4N
使ったキャラの性別が変わるww
31:名無しのまとぷらさん 2014年7月6日17:11 ID:MjIyMzI0O
動かせるドロップが制限される代わりに~
32:名無しのまとぷらさん 2014年7月6日19:07 ID:MTgxMzk3N
LS敵の攻撃ターンが1の時に○倍とかじゃね?
アプデ必要ってことは今までLS発動に必要じゃなかったところの情報が必要ってことだと思うから、敵ターンとか、関係してきそう。
動かせるドロップが~~とかはパズルげー崩壊不可避でしょWWWWWWWWWWW
33:名無しのまとぷらさん 2014年7月7日03:19 ID:NDk5ODY1N
>>29
ZにあったHP半分とか90%削って、削ったHPの量×n倍攻撃
ノアがこれだったらてま崩壊だけど。
34:名無しのまとぷらさん 2014年7月8日08:07 ID:MTY5NDM3N
お邪魔属性実装だろ…
35:名無しのまとぷらさん 2014年7月8日12:53 ID:NTcxMjc0O
>>34
毒属性(ボソッ