マジシャンシリーズとカーリーの最大ステ、換算値、進化素材等まとめたよー
関連記事:データ更新で「カーリー」「関銀屏」「マジシャンシリーズ」「炎の蟲龍」が追加になったよー
[No.1586] 輝耀の秘女神・カーリー | ||||
属性 | 光(火) | COST | 50 | |
レア | ★6 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | 神/回復 |
HP | 攻撃 | 回復 |
2765 | 1361 | 603 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
749.7 | 500万 | 12→7 |
スキル | [五色の秘術] 全ドロップを火、水、木、闇、光ドロップに変化させる |
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Lスキル | [四源の掌] 火、水、光、闇で同時攻撃する時、攻撃力が5倍になる |
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覚醒スキル |
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進化素材 |
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[No.1588] 暴滅の威女神・カーリー | ||||
属性 | 闇(火) | COST | 60 | |
レア | ★7 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | 神/ドラゴン |
HP | 攻撃 | 回復 |
3025 | 1724 | 355 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
765.6 | 500万 | 12→7 |
スキル | [オールドロップチェンジ] 全ドロップを火、水、木、光、闇、回復ドロップに変化させる |
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Lスキル | [黒天舞踏] 火、水、木、闇、回復で同時攻撃する時、攻撃力が6倍になる |
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覚醒スキル |
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進化素材 |
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[No.1615] 猛煙の魔道士ライラ | ||||
属性 | 火(火) | COST | 17 | |
レア | ★6 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | 攻撃/回復 |
HP | 攻撃 | 回復 |
2025 | 1436 | 511 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
660.0 | 400万 | 9→5 |
スキル | [ファイアスペル] 最上段の横一列を火ドロップに変化させる |
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Lスキル | [マジックブースト] スキルを使用したターン、攻撃力が3倍になる |
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覚醒スキル |
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進化素材 |
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[No.1617] 錬水の魔道士・シャロン | ||||
属性 | 水(水) | COST | 17 | |
レア | ★6 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | 攻撃/回復 |
HP | 攻撃 | 回復 |
2065 | 1417 | 511 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
660.2 | 400万 | 9→5 |
スキル | [アクアスペル] 真中の横一列を水ドロップに変化させる |
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Lスキル | [マジックブースト] スキルを使用したターン、攻撃力が3倍になる |
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覚醒スキル |
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進化素材 |
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[No.1619] 神木の魔道士・リーザ | ||||
属性 | 木(木) | COST | 17 | |
レア | ★6 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | 攻撃/回復 |
HP | 攻撃 | 回復 |
2045 | 1409 | 518 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
659.0 | 400万 | 9→5 |
スキル | [ツリースペル] 最下段の横一列を木ドロップに変化させる |
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Lスキル | [マジックブースト] スキルを使用したターン、攻撃力が3倍になる |
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覚醒スキル |
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進化素材 |
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[No.1621] 閃光の魔道士・レイ=シリウス | ||||
属性 | 光(光) | COST | 17 | |
レア | ★6 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | 神/回復 |
HP | 攻撃 | 回復 |
2133 | 1418 | 504 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
664.9 | 400万 | 9→5 |
スキル | [ライトスペル] 左端の縦一列を光ドロップに変化させる |
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Lスキル | [マジックブースト] スキルを使用したターン、攻撃力が3倍になる |
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覚醒スキル |
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進化素材 |
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[No.1623] 冥闇の魔道士・ディル=シリウス | ||||
属性 | 闇(闇) | COST | 17 | |
レア | ★6 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | 悪魔/回復 |
HP | 攻撃 | 回復 |
2118 | 1429 | 500 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
664.3 | 400万 | 9→5 |
スキル | [ダークスペル] 右端の縦一列を闇ドロップに変化させる |
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Lスキル | [マジックブースト] スキルを使用したターン、攻撃力が3倍になる |
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覚醒スキル |
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進化素材 |
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[No.1625] 時空の魔術師・ウィジャス | ||||
属性 | 光(光) | COST | 17 | |
レア | ★6 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | ドラゴン/回復 |
HP | 攻撃 | 回復 |
2013 | 1054 | 504 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
580.1 | 400万 | 16→12 |
スキル | [ブレイクタイム] 敵の攻撃頻度をほんの少し下げ、真中の横一列を回復ドロップに変化させる |
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Lスキル | [時空の光時計] 光属性の攻撃力が2.5倍になり、光属性の敵から受けるダメージを軽減させる |
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覚醒スキル |
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進化素材 |
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[No.1627] 次元の魔術師・チェスター | ||||
属性 | 闇(闇) | COST | 17 | |
レア | ★6 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | ドラゴン/悪魔 |
HP | 攻撃 | 回復 |
2455 | 1410 | 172 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
584.8 | 400万 | 12→8 |
スキル | [グラビティルーム] 敵のHPを10%減らし、お邪魔と毒ドロップを回復ドロップに変化させる |
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Lスキル | [次元のジグソーパズル] 闇属性の攻撃力が2.5倍になり、闇属性の敵から受けるダメージを軽減させる |
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覚醒スキル |
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進化素材 |
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ライラ可愛いなぁ(*´Д`)
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記事へのコメント
1:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日12:19 ID:NTE0NzQ0M
マジシャン、星が多い方がステ低いのかよ・・・
2:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日12:20 ID:NTY5MTIxM
チェスターの覚醒が…
3:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日13:06 ID:NTE3MzYzN
チェスターのLスキルと覚醒スキルのところが変になってますよー
ウィジャスが出たけどこいつ一番のハズレじゃないか
4:名無し 2014年9月26日13:20 ID:NTQ5NzQwO
チェスターのLスキルと覚醒スキル間違ってますよ
5:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日14:08 ID:Nzk4MTc0M
光カーリーはいなり色やな…ええ色やこれはぁ…
6:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日14:37 ID:NTM0NjQ0N
チェスターが一瞬てま過ぎて他の子がゴミになった
7:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日14:54 ID:NzAyMTc4N
1
マジシャン、全部☆同じだけど……
8:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日15:01 ID:MjYyMzM4M
でもチェスター回復HP低いからパンドラパサブにはちょい厳しい
無理なく封印パ組めるといってもこいつ入れる時点で無理が出てるという罠
9:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日15:18 ID:MTg1NzgxM
あれ?ヴィジャスって自動回復だっけ?
バインド回復だと思ってた
10:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日16:03 ID:OTcwODk4M
ウィジャスの覚醒、自動回復じゃなくて、バインド回復です
11:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日16:30 ID:NTUzMTAwN
ウィジャスは覚醒、スキルがかみ合いすぎだとおもうの
12:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日16:39 ID:NTAwMDM0N
魔術師の方は覚醒が良い代わりに魔道士に比べてステが低いのね
13:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日17:15 ID:MjE1NDIwN
ウィジャスは白メタみたいにバインド回復出来るし攻撃体制から攻めにも出来る
真ん中一列なのも上下で挟んでコンボ組めば回復から即攻撃出来るし面白い
14:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日17:43 ID:OTY0NTYyO
あー、チェスターは覚醒の代わりにイマイチなステと終わってるスキルをもらったのね
15:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日18:22 ID:NTUxNzQ0O
別にチェスターのスキルは終わってないんだよなぁ
どこぞの手加減できない銀蝿ライダーさんみたいのがこれから増えないとは言えないし
16:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日19:56 ID:NTE5NTE2M
チェスターは今までコラボガチャでしか出てなかったお邪魔+毒ドロップを無しにするスキルを
本家で用意する為の存在じゃないかな
17:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日20:07 ID:NTE1MDU5M
陣で良くね?
18:名無しのまとぷらさん 2014年9月26日23:33 ID:NTMyNjQ4M
水の魔道士の真ん中一列変換って、
どう考えてもその後のドロップが動かしにくいんだが・・・
いかにも何も考えずに上中下左右で分けましたって
感じだな
指摘する奴すらおらんのかな
19:名無しのまとぷらさん 2014年9月27日01:01 ID:Njk1NDE0N
カーリーつよいな
闇がクソぶっ壊れ多色パ最強なのは置いといて
回復多色ってのをやってみたい
25倍2WAY回復エンハとかワクワクするわ
20:名無しのまとぷらさん 2014年9月27日08:19 ID:OTk0MjA5O
そこは敢えてそうしてるんだろうがw
なんでもかんでも俺達がやりたいように強化しろ、では
一瞬てま崩壊するから
頭が残念な*18以外は運営の意図を汲んで
空気を読んで黙っているんだよ
21:名無しのまとぷらさん 2014年9月27日09:26 ID:MjY4NzU4O
パズルだからスキルも状況を考えて使うもんだろ
何の戦略も立てず脳死でスキルゲーやってると何も考えれなくなるのかな※18みたいに
22:名無しのまとぷらさん 2014年9月27日17:37 ID:NTE5MDU4N
シャロン当たりました。
2wayで使おうとしたらなんで真ん中!!邪魔やん!!となったわ
わかるか?もしこれが一番上か一番下なら左か右から5番目を動かせば2wayが勝手にできてくれてどんなに楽だったか
盤面真っ二つに割れてんだぞ
動かすの上で作って下で作って時間無茶かかる
木と火ができて水にできないっておかしいだろw
こては絶対に不遇ww覚醒の2way生まれた時から使えないっておかしい
俺は18に大いに賛同
21は当ててから発言しろ。
適当なこと言って考えてない脳死はお前だろ
23:名無しのまとぷらさん 2014年9月28日02:23 ID:NTkyMzA1N
うん、真ん中?なんで?
よりによって不遇の水だけ?
っていうのが普通の反応だわ
24:名無しのまとぷらさん 2014年9月28日09:28 ID:OTUxNjk4O
※21
とりあえずホルかキリかラーキチってのはわかった
俺も※18に賛成
水パ使いとしてはもういい加減にしてほしい