勇士(武器擬人化)シリーズのスキル「属性変化」の影響まとめたよー
@pad_plus 水だけ消したけど、攻撃しませんでした
副属性も火になるみたいですね pic.twitter.com/81HNw7l4iT
— めいちゃん (@AxMaiden) 2015, 1月 9
@pad_plus 既知ならごめんなさい!ウルドならHPはさがります!要するに完全火属性扱い… pic.twitter.com/UICIMFcHA5
— 狂乱のkai…N! (@kai_nishimura) 2015, 1月 9
@pad_plus 貼り忘れてた…( ´ ; ω ; ` ) pic.twitter.com/YcIBV6bMkD
— 狂乱のkai…N! (@kai_nishimura) 2015, 1月 9
@pad_plus ウルドパにクレイモアは使えそうです。
殴る時は火属性で攻撃力アップ。
殴られる時には水に戻っているのでhpアップ。
— パドアカ (@EWordsStudents) 2015, 1月 9
@pad_plus 既にしってたらすみません!
わかりにくいかもしれませんが、属性チェンジスキルは敵の攻撃前に切れます。10回やってみましたがウォーターバインドはきませんでした。 pic.twitter.com/3FmnspBQeE
— クラピカ (@kurapikagames) 2015, 1月 9
バインドの避雷針に使えるかなーと思ってたのですが無理みたいですね。
15日から始まる新降臨「ディアゴルドス降臨」で使えるポイントが出てくるのかな?
« 前の記事へ | │HOME│ | 次の記事へ » |
記事へのコメント
1:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日10:05 ID:ODI4MzgxM
なら、バインド回復あったら少しは使い道あったのか…更に残念になったなー
2:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日10:27 ID:MjU3OTQ0O
利点あるのこのスキル?
3:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日10:46 ID:ODI4NTQzN
バインドされたあとに属性チェンジしたらバインドはどうなるの?
4:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日11:53 ID:MjAzNjExN
>> ウルドパにクレイモアは使えそうです。 殴る時は火属性で攻撃力アップ。 殴られる時には水に戻っているのでhpアップ。
水に戻ったときに最大HPが増えるのはわかるけど現在HPも増えるの?
5:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日12:56 ID:MzY4MDkwO
面白いスキルなんだけど現状だと実用性皆無
6:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日14:15 ID:MjU3NzUxN
殴られるときに水に戻っているのでHPアップって上限だけ上がって回復してないんだから利点になってないわ
7:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日14:34 ID:MTg3NjQ4N
面白い動き、か
8:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日14:51 ID:MzY4MjM0M
使えないし、なぜ ムラコレから忍者除外したのか
9:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日16:15 ID:MTkyMzIwO
アイコンの枠の色も変えてほしかった
10:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日17:33 ID:MzA3NTIyM
無理していれる必要ないからな。
11:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日17:48 ID:MzY4NTczM
*4 増えても現在HP変わらないから敵に回復してもらわない限り結局火になった状態のHPから変わらない
12:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日18:12 ID:MzUzODYzM
このスキルいまいち使い道わからんな。
修正くるかな・・・
13:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日18:39 ID:MjExNzY5N
ななな何がしたいかわからん
14:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日18:59 ID:MjEyNzk2O
主属性だけが変わるなら多色の欠損対策や敵属性に合わせた立ち回り出来るの面白そうなのに(=゚ω゚)
今の仕様だと使い道ないわ
枠色変わるとカッコイイかて期待だった分残念。
15:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日19:28 ID:MzY5NzgwN
pt全体の指定色→指定色の変化もほしい
16:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日19:57 ID:MjA5NDMyO
切り替え時のアイコンが超絶ダサい
17:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日20:27 ID:MzcxNTIyO
レアガチャの新ハズレ枠ですね。
18:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日20:35 ID:ODI4NTQxM
米3
バインドされたらスキル使えなくない?
19:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日22:23 ID:OTk4ODE5M
パーティの主属性変更後、①か②③位にしないと只のゴミスキルにしかなんない
①同属性攻撃を吸収して攻撃力分HP回復
②同属性攻撃無効
③変更された属性でx倍で反撃する
20:名無しのまとぷらさん 2015年1月10日23:30 ID:MTAyNTAzM
なんだこれ・・・
何一つとしてメリット無いんかい
しかもこいつら経験値テーブルが500万なんだって?
こんなお荷物が金卵装ってガチャから出てきた日には憤死しそうだな
21:名無しのまとぷらさん 2015年1月11日02:58 ID:NDA5MjI5M
>>※3えっ……バインドくらってもスキル使えるんだね^^
22:名無しのまとぷらさん 2015年1月11日03:18 ID:MTg3MjAwN
バインド対策とかで使い道あったとしても面倒くさすぎて使わんわ…
公式はハズレ枠増やしたかったのか、それともこのスキルでユーザーが欲しがると
本気で思ってたのか、それが気になる。
23:名無しのまとぷらさん 2015年1月11日07:26 ID:NDExMzQ3M
テコ入れにドロップ変換付随とかやってきそう
24:名無しのまとぷらさん 2015年1月11日10:24 ID:MzM3Njg5M
属性変化はやめて、属性追加にすれば良かったのに…
25:名無しのまとぷらさん 2015年1月11日11:32 ID:MjMzNDA5N
このスキルが有効活用できる降臨じゃなくて、敵サイドが属性変化を使ってくる降臨じゃないのかね
26:名無しのまとぷらさん 2015年1月12日15:27 ID:MjMwNjU3M
コンプ廃人から搾り取ること目当てだからどんなクソ性能でも回してくれるよな^^ってナメられてんだろ
最近のガチャ乱発見てればわかるだろう
まともな性能なんてはコラボガチャのクソ渋い金にしかもうつかねえよ