関連記事:一部降臨キャラのコストがダウンに。対象は全部で15体。
コスト低い方が経験値上がるっていうけど
どこからが低い基準なの?35とかって低くない?
>>705
全員35だと210。多分そこまで低くはない。200切るぐらいがボーダーラインなんじゃないかって思うけどね。
>>705
降臨が70とか60なこと考えると中の下くらいじゃないか?
下手なキャラ連れてくよりいつも通りの+ガン振りPTでいいと思う
ブブソニは踏みとどまったほうがいいかもしれんが
運営が降臨キャラを35とか25に下げてきたのを見ると、そのくらいのキャラで行くことが妥当ってことでいいんだよな…
35*5=175
25*5=125
フレ抜きで150前後に収めるのがいいんだろうか
もうこれでいいや…なんか考えるのめんどいwwww
コストに『意味』を持たせたいから、コストによってレベル上げに幅があるようにしてると思うけど
『意味』の持たせ方がおかしいっていうか変だよなぁ….うんぬん
今回のパワーアップ(笑)でコストダウンしたモンスターのリーダースキルとスキルの効果全て言えるやつはここにどれくらいいるんだろうか
えっみんな全部覚えてるもんだと思ってた
SとLSは覚えてるけど覚醒は使わないやつは全く覚えてないわ( ´・ω・`)
パズドラはダンジョン名とか敵の使うスキルがいちいちかっこいいから好きだわ。アレ考えてる人凄い…
>>721 >>722
みんなよく覚えてるんだな
発表されたら真っ先に見るスキルはともかくリーダースキルとか見た記憶すらないのに
メインスレ+64
URL:http://bbs.pazudora-friend.com/316/L50/
私はとりあえず、ウーブリーダーでサブもコラボ系でパーティー組もうと思ってます。
>>720
ガイアはスキルLスキル、ノアはスキル。
この2体しか覚えてない…w
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記事へのコメント
1:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日12:11 ID:NTg3MzgxN
得られる経験値をコストで割るんじゃないかな?
どこからどこまでという区切りはないと予想。
2:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日12:26 ID:MjMxOTQ2M
経験値テーブルが関わってくるなら降臨とフェス限はゴミになっちゃうよねこっちのほうが重要な気がする
3:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日12:29 ID:ODQ2MTc1N
これって黄金の番人とか入れたら経験値とか関係なくなるんじゃね?
4:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日12:32 ID:OTg5NDU5M
結局入ってみんことにはわからんからな。運営の調節次第な奴だし。
5:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日12:34 ID:Mjg3NDE1M
コスト10とかの使えるキャラでぶチョコボとか入れると有利っぽい
6:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日12:45 ID:Mjg3NDE1M
使ってるパーティーで一番コスト低いのが覚醒バステトパだった・・・ひとまず問題なし
7:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日12:51 ID:MjkwMTg4M
最大レベル1の強い奴が地味に使えるんかな
8:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日13:36 ID:NjA5MDY2O
恐らくこの降臨では、オシリスがリーダーとして最適な気がする今日この頃。。。
9:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日13:49 ID:NTIzNDEyM
序盤の安定性は+振ってるかどうかで変わりそう
10:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日14:06 ID:MTI5MDc0M
経験値テーブルというより割合計算して
コスト低い方がたんじゅんにレベル上がり安いとか?
1ステージクリアでコスト20がレベル10あがるところをコスト50だと2、3ぐらいしかあがらないとか
初期ステータスとの関係みたらこのぐらい差があったほうが普通な気がする
11:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日14:23 ID:NTk2NTg2M
コストと強さやステは必ずしも比例するわけではない
ソースは究極13号機
12:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日14:34 ID:OTkwODE3M
あれこれ考えてもプラスに依存しそう・・・
13:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日14:48 ID:NTE5MTY5O
結局レベル1時のステータス覚えている人ってどれぐらいいるのかな?
14:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日14:51 ID:MjMxOTYyN
コスト○○以上バインドとか来るかな?
15:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日15:07 ID:MTA0MTY2M
14
それきたらマジイジメだな(笑)
低コストキャラほんとに1から育てないと…。
いや、高コストでもバインド耐性もちなら…(笑)
16:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日15:50 ID:OTUxMjEwM
とりあえず、FFパで行こうと考えてます。
コストオール22
17:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日16:47 ID:MjkxMDU4O
つまり曲芸がまた最強ってことですねわかります
18:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日17:29 ID:ODU5NTcyN
ギャンブルメイジがいるでしょう(笑)
19:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日19:59 ID:ODQ2NTUyM
コスト高すぎてレベル全然上がらないならともかくある程度上がるならプラスの力で普通にゴリ押せそう
20:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日21:29 ID:NTkwNzUwO
キャラ別計算でコストの2倍%カット、コスト50以上のキャラはレベル上がりませんだったら笑う
21:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日22:11 ID:NTkyMTgzN
でもゼローグだし光or闇吸収ありそう>曲芸士
22:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日23:30 ID:MTAzMDAxN
キャラごとのコストでバラバラに経験値が入るのか
合計コストで全員に同じ経験値が入るのか
どっちなのか気になるね
コストに意味持たせるなら編成の合計コストでダンジョンクリア時の経験値とコインに何%upボーナスみたいな事すればいいのに