掲示板での反応
34: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:49:38.34 .net
青おでんはそれなりの上方貰える気がする
でも使われない
一体目はとっとこうかなって思わせて終わり
35: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:50:17.64 .net
青おでんは次封印耐性3つ追加されるよ
36: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:50:49.01 .net
青おでんのスキラゲどこがラク?
54: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 18:00:43.02 .net
>>36
バットマンコラボ
[魔槍グングニール] 17→12ターン
敵1体に攻撃力×50倍の闇属性で攻撃、HPを少し回復(与ダメの15%)。水ドロップの攻撃力を強化。
38: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:51:32.80 .net
時期的におでドラも修正されるだろう
ただあれは自動回復覚醒自体を強化しないとどうしようもならない気がするけど
40: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:52:28.08 .net
青おでんは泥強3つ追加
オデドラは回復泥強5つ追加やな
42: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:54:27.75 .net
青おでんは攻撃ステせめてハイパーにしたら2000は超えるようにしてくれんかな
あとスキルにランダムで水泥3個追加とか
44: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:54:59.83 .net
青おでんは固定ダメって何回も言ってるでしょ
水に固定ダメいないんですよ
46: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:57:05.19 .net
>>44
??????=????「高防御は任せてください」
No.2254 ネプチューン=ドラゴン
[ヒュドラホーン] 21→16ターン
敵全体を超絶毒にする。自分以外の味方のスキルターンが2ターン溜まる。
48: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 17:57:56.22 .net
青おでんはぶっちゃけもうどうでもいい…
今一番気になってるのは闇メタの修正後詳細ですよ
ムラコ仕事しろ
URL:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445755621/
改めて見ると、覚醒がすごいですね。
プラマラで使えるようなスキルに変われば一気に評価はあがりそうですけど、なんとなくそれも難しそうです。
記事へのコメント
1:名無しのまとぷらさん 2015年10月26日14:58 ID:OTY3MTYwO
あーあついにここもscまとめるような低俗なサイトになってしまったか
2:名無しのまとぷらさん 2015年10月26日15:01 ID:Nzk4MTkwN
>>1
それな
3:名無しのまとぷらさん 2015年10月26日15:28 ID:NDk1NDQ1O
マイティで終わる毒と固定ダメはちがう
こんなこともしらんのか
4:名無しのまとぷらさん 2015年10月26日15:56 ID:Nzg1MjY2M
青おでんと緑ソニアはモンポ1.5倍に上方修正になればイイ
5:名無しのまとぷらさん 2015年10月26日16:57 ID:MjE1NDIxM
確かに青おでんは固定ダメあったら需要増えそうだな
6:名無しのまとぷらさん 2015年10月26日17:06 ID:NTUzMTE2M
もう売ったからどうでもいい
7:名無しのまとぷらさん 2015年10月26日17:20 ID:NTM1ODI2N
完全にオデゴンに食われてる緑おでんも上方して欲しいのうスキルマ7ターンにして回復外してバインド3ターン回復とか覚醒にバインド回復つけてスキルに回復泥ランダム6個とか無理だろうけど
8:名無しのまとぷらさん 2015年10月26日17:29 ID:MTE5NzIxM
モンポモンポ
9:名無しのまとぷらさん 2015年10月27日22:48 ID:ODE4ODg3M
攻撃力を上げろよ