※最終進化系のみ。分岐はある分。
※対象キャラの数が多いので、今回はガチャ限のみです。
激流の結界 20→11ターン 少しの間、火属性ダメージを無効化。水ドロップの攻撃力を強化。 | |
時のぜんまい 15→10ターン 6秒間時を止めてドロップを動かせる | |
クイックヒール 8→3ターン 回復力×5倍のHP回復、バインド状態を2ターン回復。 | |
クイックヒール 8→3ターン 回復力×5倍のHP回復、バインド状態を2ターン回復。 | |
律する小指の鎖 23→19ターン 敵の攻撃頻度が4ターン低下 | |
東方七星陣 14→8ターン 全ドロップを水、木、闇ドロップに変化。 | |
東方七星陣 14→8ターン 全ドロップを水、木、闇ドロップに変化。 | |
青龍七星陣 13→9ターン 全ドロップを水、木、闇ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 | |
蒼覇王の援護 15→11ターン 1ターンの間、受けるダメージを半減。闇と回復ドロップを水ドロップに変化。 | |
防御態勢・水 11→5ターン 火ドロップを回復ドロップに変化。 | |
守護魔法・水 11→6ターン 木ドロップを回復ドロップに変化。バインド状態を3ターン回復。 | |
ヘブンズシュトローム 17→15ターン 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が2.5倍。敵全体を超猛毒にする。 | |
ブルークレスト 15→10ターン 敵1体に攻撃力×30倍の攻撃。1ターンの間、神タイプの攻撃力が2.5倍。 | |
アトランティスの銛 13→8ターン 敵1体に攻撃力×30倍の攻撃。1ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍。 | |
虚心坦懐の慧眼 18→13ターン 敵の攻撃頻度を少し低下。2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 | |
虚心坦懐の慧眼 18→13ターン 敵の攻撃頻度を少し低下。2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 | |
SGカミカゼアタック 14→9ターン ランダムで火と水のドロップを2個ずつ生成。火と水ドロップの攻撃力を強化。 | |
命水の蓮華 12→8ターン 敵1体に攻撃力×50倍で攻撃、ダメージの50%HP回復。水以外のドロップから回復ドロップを4個生成。 | |
クイックガード 7→3ターン 1ターンの間、受けるダメージを少し軽減。バインド状態を2ターン回復。 | |
クイックヒール 8→3ターン 回復力×5倍のHP回復、バインド状態を2ターン回復。 | |
クイックヒール 8→3ターン 回復力×5倍のHP回復、バインド状態を2ターン回復。 | |
またまた、おハロー 12→7ターン HPが5000回復、バインド状態を3ターン回復。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 | |
これがオレの物語だ! 13→7ターン 1ターンの間、水属性の攻撃力が1.5倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 | |
水の目覚め 15→6ターン 3ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。ランダムで水ドロップを2個生成。 | |
ダイヤモンドダスト 14→10ターン 敵1体に攻撃力×30倍の水属性で攻撃し、2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍になる | |
転界逢龍陣・蒼命 12→7ターン ランダムで水と回復ドロップを3個ずつ生成。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 | |
スペル・シュトローム 17→12ターン 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 | |
山海の秘儀 11→7ターン 火ドロップを水に、回復ドロップを木に変化。 | |
時空調律陣・火水 14→9ターン 全ドロップを火、水、回復ドロップに変化。 | |
時空調律陣・火水 14→9ターン 全ドロップを火、水、回復ドロップに変化。 | |
逃げちゃダメだ 12→7ターン 木ドロップを水に、回復ドロップを闇に変化。 | |
セレスティアルサイン 9→4ターン 左端縦1列を水ドロップに変化。 | |
アストロチャージ・アクア 12→7ターン 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 | |
五車波岸水壁 15→10ターン 敵1体にチームの水属性の総攻撃力×10倍の水属性攻撃。3ターンの間、水属性の攻撃力が1.5倍。 | |
神水の聖歌 14→8ターン 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。敵1体に10万の固定ダメージ。 | |
スターダスト・アクア 8→3ターン ランダムで水とお邪魔ドロップを3個ずつ生成。 | |
継界召龍陣・水闇 19→12ターン 全ドロップを水、闇ドロップに変化。 | |
時空調律陣・水木 14→9ターン 全ドロップを水、木、回復ドロップに変化。 | |
ドリームウォーター 12→8ターン 木と回復ドロップを水ドロップに変化。2ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。 | |
ジャンプ 13→8ターン 敵1体に水属性のランダムダメージ。1ターンの間、体力タイプの攻撃力が1.5倍。 | |
…今楽にして差し上げます 12→7ターン ランダムで水ドロップを5個生成。水と回復ドロップを強化。 |
1:名無しのまとぷらさん 2016年4月27日15:10 ID:NTM2NDcwM
これで木無し確定
シンドバッドでも育てるか…