[最終更新日]2016/07/27
ティフォンアーマーのアナ、闘技場でカーリーのダメージ耐えられたりしてかなり強いんですが、チーム編成難易度が確かに高い(ヨミドラとかヘラドラとか)ので、明日のニコ生で上方修正発表してちょっとだけ使いやくすします〜
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) July 27, 2016
レア度 | コスト | 換算値 | ||
★9 | 80 | 889 | ||
HP | 攻撃 | 回復 | ||
Lv.99 | 4213 | 1696 | 386 | |
サンセットゾーンX (17→13ターン) | ||||
全ドロップを火、水、闇、回復ドロップに変化。自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 | ||||
継界龍合・ドルヴァX | ||||
ドラゴンとバランスタイプのHPと攻撃力が少し上昇。回復の5個十字消しでダメージを軽減、攻撃力が6倍。 |
そういう理由でもありなのか。
2: 2016年7月27日17:32 ID:NDgzMjA5O
LS範囲にバランス追加して終わりじゃね
割とマジで
闇には流石にならんだろうし
3: 2016年7月27日17:37 ID:ODI4ODczN
※2
これ
チームの編成難易度って時点で倍率や軽減率、スキルの話ではないのが分かる
4: 2016年7月27日17:49 ID:OTE1MjYwN
そもそもバランスタイプ廃止にしたほうがいいと思う
5: 2016年7月27日17:52 ID:ODI4ODU1M
ば
6: 2016年7月27日17:56 ID:NTY1NDE0N
この書き方じゃバランス追加して終わり
元々ゴミだったスキルがさらにゴミ化したキャラに用途なぞない
7: 2016年7月27日18:36 ID:MjczNDQ0N
顔が桐谷美玲っぽい
8: 2016年7月27日20:40 ID:NTcyMDkxN
対象バランスタイプ追加ですか シンファグレモリーあたりかー ならグレモリー使うわな
9: 2016年7月27日21:02 ID:MjgwMTMyO
山本さん勘違いしてるみたいだけど
編成難易度が高いとかはどうでもよくて
問題はスキルなんだよなぁ
10: 2016年7月27日23:46 ID:NTM5NTE3M
おかしな理由やな、パーティ組む楽しさは要らねー。テンプレパ以外要らねー。って言うてる様にしか聞こえんわ笑
11: 2016年7月28日12:18 ID:NTU5ODgyM
10
自分がアスペですって自己紹介してるのかな?
使う理由がないものを無理して使う意味が分からない
それを実装する意味すらないから叩かれてるだけ
12: 2016年7月28日20:53 ID:NTgyNDk1O
編成難度がどうだの言いだすとほぼ全てのパーティーがそうだと思うんだが…
13: 2016年7月29日13:08 ID:NTc5NDgxN
11笑
暑いねー(^O^)
1:名無しのまとぷらさん 2016年7月27日17:17 ID:Njk1OTk2N
それで言うなら楊貴妃修正してあげて;;