[最終更新日]2017/09/25
米国とカナダを合わせた北米市場においては、2012年11月のサービス開始後より着実に人気を獲得し、この度 2017 年 9 月 20 日をもちまして累計 1200 万ダウンロードを突破いたしました。
日本:4600万
北米:1200万
台湾:200万
韓国:200万
次のイベントはこれかな?
2: 2017年9月25日19:28 ID:NTMyMzE3N
世界から搾りとって日本人に還元しろ!
3: 2017年9月25日19:34 ID:OTI1MjQzN
台湾、韓国ショボ!!
4: 2017年9月25日20:03 ID:NDkwNzAzM
あれ?中国は?
5: 2017年9月25日20:25 ID:MTc4NjQwM
開催イベントの都合で日本版DLしてる外国人もいるんだろ
6: 2017年9月25日23:08 ID:NjQ1NDU4N
Appストア仕様変更で日本だともう新規ダウンロード数は増えないだろうな
セルラン下がったのは隠せるけどオワドラ化が今までの比じゃなく超加速しそう
7: 2017年9月26日00:22 ID:NTQ1MTE3N
去年、盛大に全世界6000万DL達成記念イベントやってんだけどwww
ttps://gamegift.jp/news/1480298201667266
8: 2017年9月26日07:16 ID:OTA1MTk1N
Naturally, Japan isn't the biggest market…they can expand more with the proper marketing…
9: 2017年9月26日12:44 ID:OTYyMzUyN
まぁこれは計6200万人が遊んだってわけじゃないからな
6200万台の端末にインストールされたということだから実際に遊んだことのあるユーザー数はもっと少ない
10: 2017年9月26日12:51 ID:Nzk4MTkwN
当然のことを自信満々に語られてもねえ…
1:名無しのまとぷらさん 2017年9月25日19:23 ID:NTMyMzU3N
思ったより北米が頑張ってる印象