スタイルチェンジ木の活用方法考えたんだけど、火&攻撃染めホルスPTにいれるってのはどうかな
敵が水の場合、ショーテル使って2way活かして倒すみたいな
火力が足りなければニムでより火力上げる感じで
スタイルチェンジは色々考えるけど
結局◯◯でよくね?って自己解決に至る
修正待ちだよなぁ
スタイルチェンジはせっかく面白いスキルなのに勿体無いよな
属性統一でその属性泥なし降臨かな
いつか来るとは思ってたけど凶悪だな
>>28
俺たち『変換!変換!陣泥強エンハンス!よっしゃ、ワンパンクリア!勇士、そんなのいたっけ?』
になる未来しか見えない。
今日日、闇なしのタケミーをパンドラでクリアできる時代だし
>>29
コスト10以下とかレア度4以下のダンジョンが最初期からあるし出せるんじゃないかな
>>30
最近流行りのスキル封印とか飛ばしてきそうだなぁ…てかそれマジで? 変換元は豊富にあるから大丈夫ってことかな…?
>>31
正直それ思い浮かべながら書いてた
てかあれ?カーリーって「全ドロップを五色に変換」だっけ?染めはLSの関係上無理だけどスーパーサブになるな
>>32
次は封印の話が来ると思った。少なくとも英雄には効かないな。ペルセとメダは言うまでもなく、ヤマタケとパンドラはチェスターで100%、ついでに毒とお邪魔も陣で一掃される。つまり属性泥なし属性統一pt縛りwithスキル封印はほぼ完全な英雄ゲーになる。
ちなみにタケミナカタのパンドラ攻略は安定パの一つだよ。敵は光多いから削りやすいし、ハートも多いからスキレベ低くても耐久余裕
>>34
LSが自属性泥6個以上が最低条件の英雄が自属性泥無しダンジョンで強いとか冗談みたいだな
英雄やべーわ
メインスレ+5
URL:http://bbs.pazudora-friend.com/269/L50/
1:名無しのまとぷらさん 2015年1月12日22:02 ID:MjUxMzE3M
結論
ハズレ枠