コスト低い方が経験値上がるっていうけど
どこからが低い基準なの?35とかって低くない?
>>705
全員35だと210。多分そこまで低くはない。200切るぐらいがボーダーラインなんじゃないかって思うけどね。
>>705
降臨が70とか60なこと考えると中の下くらいじゃないか?
下手なキャラ連れてくよりいつも通りの+ガン振りPTでいいと思う
ブブソニは踏みとどまったほうがいいかもしれんが
運営が降臨キャラを35とか25に下げてきたのを見ると、そのくらいのキャラで行くことが妥当ってことでいいんだよな…
35*5=175
25*5=125
フレ抜きで150前後に収めるのがいいんだろうか
コストに『意味』を持たせたいから、コストによってレベル上げに幅があるようにしてると思うけど
『意味』の持たせ方がおかしいっていうか変だよなぁ….うんぬん
今回のパワーアップ(笑)でコストダウンしたモンスターのリーダースキルとスキルの効果全て言えるやつはここにどれくらいいるんだろうか
えっみんな全部覚えてるもんだと思ってた
SとLSは覚えてるけど覚醒は使わないやつは全く覚えてないわ( ´・ω・`)
パズドラはダンジョン名とか敵の使うスキルがいちいちかっこいいから好きだわ。アレ考えてる人凄い…
>>721 >>722
みんなよく覚えてるんだな
発表されたら真っ先に見るスキルはともかくリーダースキルとか見た記憶すらないのに
メインスレ+64
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1:名無しのまとぷらさん 2015年5月28日12:11 ID:NTg3MzgxN
得られる経験値をコストで割るんじゃないかな?
どこからどこまでという区切りはないと予想。