・魔法石6個
・ピィ6体
[最終更新日]2016/04/13
・魔法石6個
・ピィ6体
・全ダンジョンをマルチ化(一度きりを除く)
・マルチで切断された場合に再接続
・闘技場3開発中
※最後にレーダーで降臨するドラゴン(ゼウスドラゴン等)がランダム出現の予定
■コラボ第2弾
04/25(月)10:00〜05/08(日)23:59
■名探偵コナン
・江戸川コナン
・毛利蘭
※蘭はサンデーのシリアル or モンポ5万
※怪盗キッド、とら、蘭が順番で3週連続シリアル付きに
■今日から俺は
・三橋&伊藤
■犬夜叉
・殺生丸
・桔梗
■うしおととら
・鏢
■烈火の炎
・紅麗
・土門
・水鏡
・小金井
■マギ
・シンドバッド
・白竜
・紅玉
新キャラのイラストは数が多いので「サンデーコラボが4/25(月)に復活!新キャラ13体が公開に!」で確認してください。
2016年01月01日〜2016年03月31日までの使用回数
1位 破壊神・シヴァ=ドラゴン 使用回数:2億3700万回 | |
2位 覚醒ラー 使用回数:1億1100万回 | |
3位 夜刻神・ツクヨミ=ドラゴン 使用回数:1億0100万回 | |
4位 覚醒バステト | |
5位 滅槍の幻術神・オーディン | |
6位 覚醒シヴァ | |
7位 覚醒サクヤ | |
8位 想紡の時女神・ヴェルダンディ | |
9位 天下御免の大泥棒・石川五右衛門 | |
10位 太陽神・ラー=ドラゴン |
全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。 ↓ 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。敵1体に10万の固定ダメージ。 | |
木ドロップを火に、闇ドロップを回復に変化。 ↓ 木ドロップを火に、闇ドロップを回復に変化。回復ドロップを強化。 | |
毒と回復ドロップを火ドロップに変化。HPを3000回復、バインド状態を2ターン回復。 ↓ 毒と回復ドロップを火ドロップに変化。HPを3000回復、バインド状態を3ターン回復。 | |
敵1体に攻撃力×20倍の火属性で攻撃、ダメージの50%回復。 ↓ 敵1体に攻撃力×20倍の火属性で攻撃、ダメージの50%回復。1ターンの間、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が2倍。 | |
光ドロップを回復ドロップに変化させ、HPを3000回復する ↓ 光ドロップを回復ドロップに変化。最大HP30%分のHP回復。 | |
回復力×10倍のHPを回復し、バインド状態を3ターン回復する ↓ 回復力×10倍のHP回復、バインド状態を3ターン回復。7ターンの間、回復力が1.5倍。 | |
闇ドロップと回復ドロップを木ドロップに変化。HPを3000回復。 ↓ 闇ドロップと回復ドロップを木ドロップに変化。最大HP30%分のHP回復。 | |
回復力×6倍のHPを回復、バインド状態を3ターン回復。 ↓ 最大HP25%分のHP回復、バインド状態を3ターン回復。 | |
西方七星陣 MAX9ターン → MAX8ターン | |
カオティックコール MAX9ターン → MAX8ターン | |
ワールドエンド MAX20ターン → MAX15ターン HPが1になるが、敵1体に攻撃力×300倍の攻撃。ランダムで闇ドロップを3個生成。 ↓ HPが1になるが、敵1体に攻撃力×300倍の攻撃。ランダムで闇ドロップを6個生成。 | |
MAX12ターン → MAX11ターン 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2.5倍。HPが1になるが、敵全体に攻撃力×10倍の闇属性攻撃。 ↓ 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3倍。HPが1になるが、敵全体に攻撃力×10倍の闇属性攻撃。 | |
1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が2倍。敵全体を超猛毒にする。 ↓ 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が2.5倍。敵全体を超猛毒にする。 | |
4ターンの間、木属性の攻撃力を少し上げ、攻撃力×40倍の木属性で攻撃する ↓ 4ターンの間、木属性の攻撃力を1.5倍。敵全体に攻撃力×40倍の木属性攻撃。 | |
MAX8ターン → MAX7ターン 2ターンの間、火属性の攻撃力を少し上げ、攻撃力×20倍の火属性で攻撃する ↓ 2ターンの間、火属性の攻撃力を1.5倍。敵全体に攻撃力×20倍の火属性攻撃。 | |
MAX8ターン → MAX7ターン 2ターンの間、水属性の攻撃力を少し上げ、攻撃力×20倍の水属性で攻撃する ↓ 2ターンの間、水属性の攻撃力が1.5倍。敵全体に攻撃力×20倍の水属性攻撃。 | |
マシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。木を6個以上つなげると攻撃力が3倍。 ↓ マシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。木を6個以上つなげると攻撃力が上昇、最大4倍。 | |
ドラゴンタイプの攻撃力が3倍。木と光属性の敵から受けるダメージを軽減。 ↓ ドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍。木と光属性の敵から受けるダメージを軽減。 | |
マシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。水の2コンボで攻撃力が2倍、3コンボ以上で3倍。 ↓ マシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。水の2コンボで攻撃力が2.5倍、3コンボ以上で3.5倍。 | |
3属性以上同時攻撃で攻撃力が3倍。水を6個以上つなげると攻撃力が上昇、最大2.5倍。 ↓ 3属性以上同時攻撃で攻撃力が3倍。水を5個以上つなげると攻撃力が上昇、最大2.5倍。 | |
追加 | |
追加 | |
回復:-250 → 回復:0 能力覚醒用キラー追加 ドラゴンタイプのHPがほんの少し上昇、 攻撃力は3.5倍。 ↓ ドラゴンタイプのHPが少し上昇、 攻撃力は3.5倍。 | |
回復:-200 → 回復:0 MAX16ターン → MAX13ターン 能力覚醒用キラー追加 | |
回復:-150 → 回復:0 MAX12ターン → MAX10ターン 能力覚醒用キラー追加 |
覚醒追加:
覚醒変更:
Lスキル:バランスタイプの攻撃力が2.5倍、回復力は2倍。
覚醒追加:
Lスキル:覚醒アスタロトがチームにいると攻撃力が3倍、回復力は2倍。
未定
HP6002 攻撃1917 回復200 換算値1050.3 | |
スキル: | 2ターンの間、光ドロップが少し落ちやすくなる。ランダムで光ドロップを2個生成。 |
Lスキル: | マシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。光の2コンボ以上で攻撃力が上昇、最大6倍。 |
覚醒: | |
HP2639 攻撃1707 回復630 | |
スキル: | 光と回復ドロップを闇ドロップに変化。2ターンの間、闇ドロップが少し落ちやすくなる。 |
Lスキル: | 闇属性の全パラメータが1.5倍、闇水の同時攻撃で攻撃力が2.5倍。 |
覚醒: | |
HP3012 攻撃2244 回復200 | |
スキル: | 水と回復ドロップを火ドロップに変化。2ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。 |
Lスキル: | 火属性のHPと攻撃力が2倍、火木の同時攻撃で攻撃力が2倍。 |
覚醒: | |
HP3215 攻撃1421 回復641 | |
スキル: | 闇ドロップを光に、火ドロップを回復に、お邪魔と毒を水ドロップに変化。 |
Lスキル: | 4属性(3属性+回復)以上同時攻撃で攻撃力が4倍。光か水を5個以上繋げて消すと攻撃上昇、最大2.5倍。 |
覚醒: | |
アレス攻撃タイプ付いててよかったー。
2: 2016年4月10日20:55 ID:MzA3NTEzM
ゼローグタマカスキラーワロタ
3: 2016年4月10日20:55 ID:MjM1MTAxN
アスタパにコシュマル入れるか…
4: 2016年4月10日20:57 ID:MTAwOTYxM
アレス攻撃タイプ~」は神タイプでは?
5: 2016年4月10日20:58 ID:MjU3ODYxN
セポさんは神ついて欲しかったな〜
6: 2016年4月10日21:08 ID:MjEyNjE4M
セポネ列1つもないとかやばない…
回復強化とか終わってる
7: 2016年4月10日21:08 ID:MjEzMDU2M
三色陣:ターン短縮
四色陣:ターン据え置き(ビーム追加)
なぜなのか
8: 2016年4月10日21:13 ID:MzAyMTY4N
バステト、ラーが強かったころが人気の絶頂だったのかな?それ以降モチベだだ下がりで準ログイン勢がかなり多そう。モンポ龍とかガチャ限売らすとかライト勢にはもはや意味不明だしね
9: 2016年4月10日21:13 ID:MzY3MjAxO
覚醒新西洋は明確に分岐新西洋と差別化してる。分岐が列寄りだったから覚醒はway寄りになったんでしょ
10: 2016年4月10日21:14 ID:NDU4NTMyN
イシスあのままとか信じらんねぇ…
11: 2016年4月10日21:16 ID:MTc4ODc5M
ゼローグ「センザイタマカスハマカセロ」
12: 2016年4月10日21:49 ID:MjA0ODE1N
これで過去最大??
13: 2016年4月10日22:00 ID:MzY4NTczM
発想がエクゾディア
14: 2016年4月10日22:07 ID:MzA2OTkwM
ガチャ限フェス限モンポ竜のそうそうたるメンツの中に普通にいる降臨産の五右衛門が素敵すぎる。
15: 2016年4月10日22:11 ID:MzY3OTE3N
※8
周りの無課金層ほどモンポキャラ大喜びなんだがw
16: 2016年4月10日22:43 ID:MzM5Mjc5M
※6
むしろなぜ列が付くと思ったのか
17: 2016年4月10日22:46 ID:MzM5Mjc5M
※9
それなんだよな〜
自分では使い道も何も考えられない脳筋が喚いてるだけ
18: 2016年4月10日23:13 ID:MjEyNzI5O
どこのサイトよりも見やすくてとても助かります
19: 2016年4月11日00:22 ID:MjgzODEyN
神タイプないのに泥強のセポネ?
はぁ?
覚醒スキルだけは似たり寄ったりやめてよ
20: 2016年4月11日01:06 ID:MjAzNDgzN
サンデーコラボ日付が4月15日(月)になってる…
21: 2016年4月11日02:16 ID:MjQ3MTU1M
アレス、神なしとかゴミすぎww
22: 2016年4月11日04:48 ID:MzM3Njk2M
※21
むしろ神以外ならどう運用するか考えられない奴のが頭にゴミでも詰まってんのかとw
23: 2016年4月11日05:18 ID:MzM3Njk2M
お前まだここで自演粘着してたんだな
24: 2016年4月12日16:37 ID:MTIzNTEzM
大喬小喬バインド回復残して欲しかったなぁ
25: 2016年4月12日21:09 ID:MjU0NjQ5M
これっていつ実装されるの?
26: 2016年4月13日23:41 ID:NjAxMDE0M
セポネの何がきついかって言ったらカマリとかいう最強の対抗馬がいることなんだよな、スキルがほぼ下位互換に近いし
タイプが違って良かったと見るべきか…
27: 2016年4月14日12:41 ID:NTE2MjUyO
ある程度出そろったら、3タイプ目付与で神つけるんじゃね?
まあ、奥の手的な物でしかないがな。
1:名無しのまとぷらさん 2016年4月10日20:24 ID:MjAzNzgxM
サタンは闇の生成数が3個から6個になりましたよ