[最終更新日]2016/11/09
レア度 | コスト | 換算値 | ||
★6 | 60 | 792 | ||
HP | 攻撃 | 回復 | ||
Lv.99 | 3875 | 1468 | 334 | |
メテオシュート・アクア (17→12ターン) | ||||
闇と回復ドロップを水ドロップに変化。1ターンの間、2コンボ加算される。 | ||||
人馬の蒼鋼星 | ||||
落ちコンしなくなるが、水属性の攻撃力と回復力が2.5倍。水を6個以上つなげると攻撃力が上昇、最大4倍。 |
全てハイパー、継承なしです。
19Fはヘラが出ないようにお祈り。
カーリーはエンハ無しでワンパンできるようなので、軽減スキル持ちに変えた方が安定するかも。
No.859 ドスバギィ&バギィネコ HP:3443 攻撃:1215 回復:168 ふんばるニャ! (12→7ターン) 6ターンの間、受けるダメージを減らす。 | |
No.1273 蒼の機神将・マールミズガルズ HP:5107 攻撃:996 回復:108 防御の構え (20→15ターン) 3ターンの間、受けるダメージを半減。 | |
No.1279 ヨウ&カイゼルジークフリート HP:3020 攻撃:1419 回復:342 蒼覇王の援護 (15→9ターン) 1ターンの間、受けるダメージを半減。闇と回復ドロップを水ドロップに変化。 | |
No.2286 お忍びの王女・アルビダ HP:3083 攻撃:1848 回復:59 蒼海龍の砲撃 (18→5ターン) 1ターンの間、受けるダメージを軽減。敵1体に攻撃力×20倍の水属性攻撃。 | |
No.3133 紳士超人・ロビンマスク HP:3350 攻撃:1535 回復:173 このわたしが笑わせるものか (17→12ターン) 3ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍。3ターンの間、受けるダメージを軽減。 | |
2: 2016年11月9日18:12 ID:MTg5OTAwM
ヨウくんが活躍する時がきたのか?
飽きるまでこれで周回しようかな
3: 2016年11月9日18:51 ID:MTYxMDY5O
バインド対策してないパーティ多いけどバッジつけてLに対策継承してる感じなのかな
4: 2016年11月9日18:53 ID:Mjc2Mjk3M
スミレスミレアレルシャメダで回ってるけど闘技場なら確かに安定だわ。
5: 2016年11月9日19:17 ID:MzM0NDE3M
青おでんと組んでHP増強するんだ
6: 2016年11月9日20:47 ID:MTY2NDEzN
結構二色陣入れてる人多いのな
個人的には信頼性が無くて好きじゃないんだけど花火用なのかな
7: 2016年11月9日22:38 ID:MjcyMTU2O
もしかしてマテナよりはやい?
8: 2016年11月10日01:29 ID:MjA5NDMyO
アナザージャスティスとヨウとドロメダが優秀すぎて外せないぜ
究極してもっと編成自由度増すといいなぁ
9: 2016年11月10日08:47 ID:MzQwNDA2N
メダサラスカマリイシスで20週くらいしたけど勝率9割以上だった
負けパターンはグリザルでカマリ使わされてからのF19でブブ、F19でヘラ先制ワンパンの2パターンのみ
ブブはメダかオナリスにリューネ毛利あたり継承で陣増やす、ヘラはHPバッジに闇軽減10個くらい付ければイシスで受けれる、指足りないから指バッジ欲しくなるけどその場合はイシスにトキ継承が理想だけど持ってないんだよな・・・
落ちコン無しでサクサクソロ8~10分で安定周回できるしまじでソロ最速最安定パになりそう
10: 2017年2月25日10:17 ID:NzY3NDc0O
いいねー これ使って周回してみよっかな 無課金には難しいパーティーだけど
1:名無しのまとぷらさん 2016年11月9日18:06 ID:Mjc2Mjg1M
ヘラなんかは潜在ふれば耐えるし火力調整も簡単だから闘技場1ソロ最適だと思うわ