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Ver7.2.1アプデ内容の一部詳細!かなり強化される模様!

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[最終更新日]2014/10/10

Ver7.2.1アプデ

第1回大幅パワーアップ実施!

スキルターン

メテボル:MAXターン数8
アポカリプス:スキルターン16→MAX11に変更
カグツチ;MAX10ターン
劉備:MAX10ターン
天ルシ:MAX20ターン:覚醒2way、スキブ、封印耐性、自動回復

スキル

ドラりんセロ:スキルに1ターン威嚇追加
光孔明:スキルに回復力×4倍回復追加
闇メタ:スキルにバインド回復1ターン追加
覚醒トト:スキルにバインド回復2ターン追加
覚醒ネプ:エンハンスに悪魔追加

Lスキル

赤おでん,青オデン:LSにHP1.5倍追加
海賊ゼローグ:LSにドラゴンのHP1.25倍追加
闇ハーデス:LSに悪魔の攻撃力1.5倍
アマテラス:LSに神タイプの攻撃力1.5倍
赤関羽:LSにバランスタイプが追加

タイプ追加

光ホルス:攻撃タイプ追加
光ラー:回復タイプ追加
火ホルス:バランスタイプ追加
闇ラー:体力タイプ追加
天ルシ:バランスタイプ追加

覚醒スキル

ウルズ↑↑:スキブ追加
ベルゼブブ:スキブ、2way、毒耐性追加
光ファガン:スキブ、光列強化、2way追加
闇ファガン:バインド耐性、バインド耐性、2way追加

覚醒スキル変更

パール:自動回復→操作延長に
セポネ:攻撃強化→2wayに
ドゥルガー:毒耐性→時間延長、スキルの神エンハ2倍に
ラファエル:バインド回復→列強化に

副属性追加

水ドラゴンナイト:水(水)
からあげ:火(火)
シャインドラゴン:光(光)

ドロップ強化がパワーアップ

次のアプデで。
強化がUP。

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1名無しのまとぷらさん 2014年10月10日21:25 ID:MzA2OTg5O

セポネ残念だわ

2名無しのまとぷらさん 2014年10月10日21:25 ID:MTk4OTcxN

やみめたパにドルガーわんちゃん

3名無しのまとぷらさん 2014年10月10日21:40 ID:MzA2OTgzN

パールから自動回復とるのはアカン

4名無しのまとぷらさん 2014年10月10日21:43 ID:MjEzMDY0M

からあげ(笑)

5名無しのまとぷらさん 2014年10月10日22:02 ID:MzA2OTkwM

延長操作もえらえなかった海山ェ…

6名無しのまとぷらさん 2014年10月10日22:14 ID:MjA5NDMwM

ゴミすぎてビックリした
ウェイ付けときゃ良いだろって方針やめろよ…

7名無しのまとぷらさん 2014年10月10日22:14 ID:MzA2OTgzN

どうしてセポネ期待してたサタン使いさんはソース無し飛ばし記事に踊らされているん?

8名無しのまとぷらさん 2014年10月10日22:16 ID:MTk5ODEzO

ラファエルはバインド無効の方が…

9名無しのまとぷらさん 2014年10月10日22:18 ID:Mjk0ODA3M

カグツチ修正これだけ?

10名無しのまとぷらさん 2014年10月10日22:36 ID:MjA4NjkyO

なんだよ、結局ラーの倍率変更なしかよ。
結局運営もパズルさせる気なんかないんだな。
覚醒スキル&ゴッズにでもタイトル変えとけ。

11名無しのまとぷらさん 2014年10月10日22:38 ID:MzA2OTgzM

天ルシ、封印耐性入ってるやん

12名無しのまとぷらさん 2014年10月10日22:47 ID:MTAxNTM5M

2way使ったことないんじゃない?
十分強いんだけど

13名無しのまとぷらさん 2014年10月10日23:09 ID:MTkwNTg4N

セポネに列ついたら壊れ性能になるわな
闇使いはハクのせいで感覚がマヒしてるぞ

14名無しのまとぷらさん 2014年10月10日23:45 ID:MzA2OTgzN

11
それ実は元からなんやで

15名無しのまとぷらさん 2014年10月10日23:57 ID:MjExMDY1M

セポネ持ってないけど2wayはなぁ・・・闇ドロ多くつくるから列とかのがいいんだろうけど現状闇が強すぎる・・・
てかパールから自動回復取るのやめてほしいわ
ディオスなんて使わないんで自動回復じゃなくてドロ強消して欲しかったな

16名無しのまとぷらさん 2014年10月11日00:25 ID:ODExMTc0N

10
くっさ

17名無しのまとぷらさん 2014年10月11日00:42 ID:MjA1NjEwM

パール弱体化とかないわ

18名無しのまとぷらさん 2014年10月11日00:58 ID:NjY1MTA3M

光メタおらんとか無能

19名無しのまとぷらさん 2014年10月11日01:16 ID:MTA4MTgwM

降臨組は強化されてる感があるけど、
それ以外はただの仕様変更にしか見えない。

20名無しのまとぷらさん 2014年10月11日02:01 ID:NDA5NzQwO

闇がいくら強いからってセポネを犠牲にすんのやめろ

21パス 2014年10月11日02:51 ID:MzMzNjI5M

天ルシにバランスタイプとかいらんわ。
覚醒もゴミじゃねぇか。素直にバインド耐性つけとけや。

22ぬーとりあ 2014年10月11日07:10 ID:MzM3NjgxN

ドロップ強化修正により恩恵受けてるのが火水木の果実龍だったりする。あいつら元々スキブ属性強化2つづつあるのに加えて属性軽減も2つが強化されて1割軽減なったし

そして同色ドロップ強化3つも修正だからどんな形の強化になるだろうかたのしみ

23名無しのまとぷらさん 2014年10月11日08:22 ID:OTIyNDA4O

第1回ってことは2回目もあるよな

24ベロンチョ! 2014年10月11日12:32 ID:MjMzNjI4M

2回目もあることに期待や!
はよー!

25名無しのまとぷらさん 2014年10月11日13:47 ID:MjMxOTUwN

スキルに追加効果つけすぎてなにがなんだかわからなくなってきた

26ルシキチ 2014年10月11日22:10 ID:MTE0MDkyO

天ルシに2wayとか頭悪すぎでしょ
攻撃アップの覚醒付けた時もそうだけど
耐久なんだから攻撃重視の覚醒付けんなよ

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