HP、攻撃、回復はプラスの数値を無視した数値からの%上がります。
HP1.5%アップ | |
攻撃力1%アップ | |
回復力 |
|
回復力の3%回復 | |
操作時間 |
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ダメージの1%軽減 |
[最終更新日]2015/07/16
HP、攻撃、回復はプラスの数値を無視した数値からの%上がります。
HP1.5%アップ | |
攻撃力1%アップ | |
回復力 |
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回復力の3%回復 | |
操作時間 |
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ダメージの1%軽減 |
@pad_plus こんにちは。他の方が言ってたように自動回復は3%のようです。回復61のスミレに自動回復4で7回復。自動回復5で9回復しました。
— お詩VidEO (@outavideo) 2015, 7月 15
@pad_plus ハイパーでHP5187に+63されてます! pic.twitter.com/eFdKt07InT
— 筒っち@ラクチャレ7/16〜 (@justabove1) 2015, 7月 15
@pad_plus 指は10個で1秒延びたので0.1秒だと思われます
— さかなくんちゃん10th両日 (@sakanakun101) 2015, 7月 15
@pad_plus メイメイでこれなんで多分HPは基本値×1.5%かと pic.twitter.com/f3Qus0dmfK
— くろーん╰( ´◔ ω ◔ `)╯ (@crow_MA_pad) 2015, 7月 15
恐らくこれであってます!
違ったらまた修正します。
※06:15
操作延長が0.1秒ではなく0.05秒でした…
2: 2015年7月16日05:51 ID:MTM0MDcyN
ステータス依存とか・・・
3: 2015年7月16日05:52 ID:MzIxMjI5O
延長0.1秒かよ
4: 2015年7月16日05:55 ID:MzM4MzI2N
指と軽減から選ぶ感じになりそうだな
5: 2015年7月16日06:02 ID:MzE5MjcxM
やっぱり6wayには攻撃でいいんだよな?
6: 2015年7月16日06:03 ID:MzA3OTc3O
軽減は100%ダメ対策に1つとか。
7: 2015年7月16日06:11 ID:NTk1MjUyN
%上昇か長所を伸ばしてそれぞれの高ステを混ぜるといいか
8: 2015年7月16日06:59 ID:MzM4Mzk0M
指0.1とか0.25とか妄想に自信たっぷりだった人たちが 少しは自分の頭の悪さに気付けることを願ってます
9: 2015年7月16日07:31 ID:MzA2MjQ3N
0.1って見て指つけたのに・・・
管理人詫び石はよw
10: 2015年7月16日07:33 ID:MzMyODU0O
5個つけるのに石何個必要か分ってて煽ってるんだよな?
実質的にガチャ引かないとつけられない潜在覚醒でこの上昇率はひどいと言わざるを得ない。
11: 2015年7月16日07:35 ID:MTU1NzI5M
公式の
少しとかほんの少しって表記なんとかならんのかね~
いいかげん数値で表示しろよ
12: 2015年7月16日08:05 ID:MTM0MDcyN
課金者に優しくなったな
ハジドラァ・・・
13: 2015年7月16日08:07 ID:NDkxMTg0M
とりあえず軽減5色並べたらいいんじゃね?
14: 2015年7月16日08:10 ID:NTk3NTA5O
回復強化は3パーセントですよ
15: 2015年7月16日08:11 ID:MTMyNTYxN
※8
管理人の悪口はそこまでにしておきな
16: 2015年7月16日08:16 ID:NTkyMTE1N
ハクシステムに児童回復がん積み良いかなー思ったけどハクに5個積んでも130程度かぁ・・
17: 2015年7月16日08:24 ID:Mjg2MjIzM
大量につけてやっと意味があるって感じだな
18: 2015年7月16日08:41 ID:Mjk2OTk3M
割に合わないの一言につきる。
19: 2015年7月16日08:42 ID:NDgzNjQ4M
結局何につければいいの?
20: 2015年7月16日08:43 ID:Mjg2MjE3M
指より軽減安定っぽいな
と思ったけど買うのは高いしパーセンテージは低いし
21: 2015年7月16日08:48 ID:MzU3OTUxM
外部からの情報鵜呑みにして検証もせずに記事にするのはどうかと…
ここに速報てきなものは求めてないからしっかりと正しい情報をまとめてから記事にしてほしいね
コメント9みたいに信頼しきっていたい目見ないように
22: 2015年7月16日08:52 ID:NDkwMjc2N
元々の覚醒の指の数で潜在の指の秒数が変わるぞ
0個→0.05秒
1個→0.1秒
2個→0.2秒
結論、覚醒アヌビス最強
23: 2015年7月16日08:54 ID:NDEzMTE1M
※10
あくまで被り救済なんだからこれぐらいで正解
これ以上強くすると運営も対策せざるを得なくなり、ダンジョンが高難易度化→潜在覚醒は必須要素になってしまう
そうなってしまったら、それこそ終わりだろ
ガンホーさんはこのままあくまで被り救済であることを忘れないでいただきたい
24: 2015年7月16日08:55 ID:MzE5MjcxM
※22本当?
25: 2015年7月16日08:56 ID:MzM3NjMyN
付けても付けなくても大差無い程度のバランスなのは良いと思うけど
これで効果でかかったら付けるのが前提みたいになるし
26: 2015年7月16日09:05 ID:MzM4Mzk0M
10
いらないガチャ限の有効活用がこのシステムの目的。
いらないモンスターを活用してくださいということ
まさか潜在覚醒を目的にガチャ回すとかそんな幼稚な思考じゃないよなw
お前みたいなのをギャンブル狂いっていうんだよ。
宝くじを買ってそのハズレ券が後に
粗品に交換できるようになる
そこでお前は僅かなハズレ券を握りしめて
こう叫んでる
『300円で買った宝くじなんだからそれに見合うものに交換しろー(怒』
27: 2015年7月16日09:06 ID:MzM3NjQ2M
潜在覚醒いらなくね?
28: 2015年7月16日09:18 ID:MzEwNDEwM
バステトに5個指乗せてるけど0.5増えてるな
29: 2015年7月16日09:20 ID:NDEzMDQ2N
潜在覚醒いらないわなんでこんなに付ける必要があるんだろ
30: 2015年7月16日09:27 ID:MzMyMDI1N
※12
そう思ってんのはお前だけ
こんなシステム廃課金の俺でも嬉しくない
31: 2015年7月16日09:40 ID:NDkxMTg0M
無いよりは良いと思うんだがw
32: 2015年7月16日09:44 ID:MzM3NjMyM
実質廃課金以外、潜在あっても気休めにもならなくね?
33: 2015年7月16日10:05 ID:MzM5MDUyN
ならなくはない。
34: 2015年7月16日10:26 ID:NDkxMTczN
これはいいバランス
ただ、これなら降臨キャラのポイントをもう少し高めに設定しても良かったのでは、、
35: 2015年7月16日10:41 ID:NDgzNzM1N
闇軽減5個つけたマミヤ4体いれば闇軽減100%か!LFウルドでやってみようかなw
36: 2015年7月16日11:00 ID:Mzg5ODE4M
5体全て闇軽減をつけると25%仮にフレンドも5%で常時30%軽減。
37: 2015年7月16日11:03 ID:MzU3NDU3N
>>28
何度測っても5個で0.25なんですが
38: 2015年7月16日11:08 ID:MzM5MDA2M
※30
そう思ってんのお前だけ
こんなコメントは荒らしの俺でも皮肉だと分かる
39: 2015年7月16日11:15 ID:MzE5MjcxM
サタンとかに回復upつけるとどうなんの?
40: 2015年7月16日11:32 ID:NTQ0ODA4N
ポイントの使い道がシヴァドラ1択なんだよなぁ
41: 2015年7月16日11:34 ID:MzUxNDE4N
あくまで被り救済なんだし、課金者向けだろ。これが必須になる火力強化だと反発起きやすいからね。
42: 2015年7月16日11:58 ID:NTk0MTc4O
サタンはともかくズオーにも回復つけても意味ないなんて。。。。。。。。
攻撃力低いやつに攻撃つけても、大して変わらんじゃんっていうオチになるのか。
なんなのこれ。
43: 2015年7月16日12:02 ID:MzM5OTE3N
俺もシヴァドラ1択で ポイント一応たまったんだが。
この先、闇のMPキャラ出るまで様子見た方がいいかね?
まぁ
「勝手にしろ」だよねw
ラインナップと交換時期を知りたいよね。
44: 2015年7月16日12:09 ID:MzE2ODg2O
ピィとかシヴァドラは救済措置と言えるけどなぁ…
これだけしょぼい調整にするなら、やはりキューじゃなくて付け替えにしないと割に合わないな
45: 2015年7月16日12:30 ID:NDkwMjcyN
パーティー全体で見たら大きく変わるな。…揃えられたら。
46: 2015年7月16日12:43 ID:MzIxNzk0M
まぁ確かにこれぐらいが無難なのかもしれないな。
47: 2015年7月16日12:51 ID:MzEwNDM2N
延長は0.05で固定のようだな。検証動画あり。
48: 2015年7月16日13:20 ID:MzA0ODkxN
ホルスの攻撃力1819に攻撃の潜在覚醒5個で66アップなので1個あたり0.7%くらいだと思います
間違ってたらすいません
49: 2015年7月16日13:25 ID:MzA0ODkxN
※48
0.75%でした
50: 2015年7月16日14:05 ID:NDkxMTk0M
>>48 49
ホルスってプラス無しでそんなに攻撃高いの?
51: 2015年7月16日14:09 ID:MzI1Njc5O
ホルスは攻撃+99で1819、素だと1324
1324×0.01×5=66
だから1%で合ってるね
52: 2015年7月16日14:22 ID:MzI1Njc5O
回復アップは3%じゃなく4%
53: 2015年7月16日14:36 ID:MzM0MDExO
潜在覚醒操作延長は元の覚醒操作延長
関係なく1個につき0.05秒。
ガセに惑わされないように
54: 2015年7月16日15:05 ID:MTU1NzEyM
潜在覚醒大量に積むならシヴァドラや後に来そうなモンスターに回した方がよくね?
55: 2015年7月16日15:30 ID:NDg0NzE2M
あざす
56: 2015年7月16日17:00 ID:NDkwMjc5N
ベジットに延長5個付けたら1秒増えてますから22合ってると思いますよ。
57: 2015年7月16日17:07 ID:MzM2MDg2N
まさかベジットだけで検証して来たとか言わないでくれよ?
58: 2015年7月16日17:08 ID:NTg1NjcwO
53の脳が残念なだけ。
ガセに惑わされないように。
59: 2015年7月16日17:14 ID:MzM2MDg2N
仮に22の言うことが本当だとしたら今頃祭りになってると思うんだけど。
60: 2015年7月16日17:26 ID:MTMyNTYyO
あるだけいいじゃん
61: 2015年7月16日17:56 ID:NTkwNzkxN
ミニルシで誰か検証出来ないかな?
俺は出来ない
62: 2015年7月16日18:38 ID:NzM4MTE5N
ほんの少しだの少しだの言わんと
数字でだしてほしな ガンホーさん
63: 2015年7月16日18:42 ID:MzM2MDg2N
とりあえず俺もベジット使ってるからフレに延長つけてるベジットいたので
キャラ全員に指延長つけてストップウォッチ片手に検証してみた。
LFベジット、カグツチ、曹操、孫権、紫龍
操作延長は計6個 4秒+3秒で7秒
↓
潜在延長30個
↓
結果はやはり1.5秒程度増の8.5秒ぐらい。
56が言うようにベジットだけで1秒伸びるなら少なくとも10秒以上になるはず。
多分潜在延長は言われてる通りに0.05秒であってると思う。
64: 2015年7月16日18:46 ID:MzM4MDQ0N
どの情報が本当なんだ…
65: 2015年7月16日19:30 ID:MzE5MjgxM
0.05でも指が一番かなぁ
全員付ければ1.5秒伸びるし十分十分
66: 2015年7月16日20:16 ID:MzM0MDExO
58謝罪はよw
あ、逃げましたかw
67: 2015年7月16日20:50 ID:MzU4NjUzM
58www
68: 2015年7月16日20:57 ID:NDkxMTg0M
ここで0.1って見たから指つけたのに嘘情報かよ
完全に騙されたわ
69: 2015年7月16日21:01 ID:MzM4MDM4N
どうせ被り対策するのなら、同じシリーズの別のカードと交換出きるような何か(イシス被って要らねー→ラーバステトちょうだい等々)にして欲しかった(´・ω・`)
70: 2015年7月16日21:05 ID:MzM0MDExO
覚醒指2個持ち6体用意して全部潜在指つけて
11秒ちょいという結果がでたからな。
1個につき0.05秒固定だよ
71: 2015年7月16日23:42 ID:NDkxMTg0M
結局どの潜在能力をつけるのがいいんですか?
72: 2015年7月16日23:49 ID:NDkxMTgzO
結局何が本当で何がガセなのかわかんないw
73: 2015年7月16日23:55 ID:NDkxMTg0M
とりあえずptは貯めたほうがよさそうですねw
74: 2015年7月17日07:24 ID:NDM3OTI0M
僕ミニルシ持ってて
実験したけどやっぱ0.05秒固定だわ
誰だよ嘘情報流したのww
75: 2015年7月17日08:09 ID:NTIxODcxO
ガセだろうけど気になる情報載せて他人に検証させるという手法
76: 2015年7月17日11:20 ID:MzUzMjk5N
指つけた奴涙目w
77: 2015年7月17日12:25 ID:NTIxODgzM
覚醒アヌビスに指5個つけたら1秒増えたけど?
78: 2015年7月17日13:21 ID:MzI5Mzg0M
で、潜在覚醒1万x30/2万x15、ピィx6、シヴァドラx1のどれがお得なの?
79: 2015年7月17日19:13 ID:NTIxODgzM
迷わずピィ
あとは貯金
様子見が安牌かな?
80: 2015年7月17日23:13 ID:MTQwOTQ0M
多分
潜在ってことはすでに覚醒で指あれば%がかわるとかですか?
81: 2015年7月18日10:07 ID:MzQyMDA5M
※77
お前は時間も測れないのかよ
俺もアヌビスにつけたけど0.5秒
フレンドと合わせて1秒な
82: 2015年7月18日11:24 ID:Mzc0NDYxN
※81
お前もちゃんと測ってこい
83: 2015年7月18日13:23 ID:NTUyNTgyM
0.05秒ってことは20個で1秒しか伸びないのか…ボッタクリ
84: 2015年7月18日15:17 ID:MzU2NTUwM
自然回復が%なのはやばいだろ・・・
85: 2015年7月18日15:25 ID:Mzk0MTA1O
連投自演野郎が紛れてますねぇ
86: 2015年7月27日01:37 ID:OTIxOTYyM
※83
ないよりいいだろ
87: 2015年7月31日01:29 ID:NjYwNDg2M
何が本当なんだか…
88: 2015年8月25日12:19 ID:NjA5MTA4M
www
89: 2015年8月27日10:22 ID:MjIzNjgyN
でぶチョコボに回復強化2匹食わせた
タヒにたい ….
90: 2015年11月24日06:28 ID:NTIyMTgxM
少しは自分で考えてやれば?騙されたのなんだの。うっとおしい。
91: 2015年12月24日09:49 ID:MjM4OTEwN
それはもともと操作時間が長いから
アヌビスが
92: 2015年12月24日09:51 ID:MjM4OTEwN
回復ナ氏はうざい
FFこいよ^
1:すのるび 2015年7月16日05:47 ID:MzM4Mjc5N
ややこしい!笑