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ヘルの能力に対する反応「こんなLSは面白いかも!」「強い弱いは別にして面白いな」等

ヘル降臨

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[最終更新日]2015/10/07

使える使えないはとりあえず実装されるまで置いといて、面白いLスキルだと思います。

毒と猛毒は倍率を分けても良いのかな?と思ったり。
でも毒と猛毒を同パズル内に消すと、倍率が凄い事になっちゃうから難しいのかもしれません。
自傷するからそれくらいの倍率は出ても良いかもという考えもありますが。

北斗コラボのレイが究極進化で、盤面に毒ドロップがある時に倍率アップっていうのを付けて欲しい。
原作的な意味で。

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1いんこ 2015年10月7日22:25 ID:MTQ3NzA4M

レイのスキル……

2名無しのまとぷらさん 2015年10月7日22:34 ID:MjU3OTk3N

面白いとは思うね。もっと早くからこんなLS降臨キャラにいろいろ実装してもよかったのに、やっぱりこの運営はいろいろ遅いよなぁと改めて思った。

3名無しのまとぷらさん 2015年10月7日22:41 ID:MjE0ODkzM

将軍は相性悪いだろ
毒作らなきゃならないのに回復消してどう殴り続ける

4名無しのまとぷらさん 2015年10月7日22:55 ID:NjgxMjk5N

面白いとは思うけど使い辛そうな気もする
4倍で進んでボスはハク→ヘルでの3色陣でワンパン以外なさそう
HP倍率もあれば回復泥無くても殴りあえたろうけどそれだと強すぎるか

5名無しのまとぷらさん 2015年10月7日23:17 ID:MjE0ODkyO

元の回復力が低いのがネックだな

6名無しのまとぷらさん 2015年10月7日23:20 ID:NTc5ODY2N

管理人さん、ネタを絞り出してて草

7名無しのまとぷらさん 2015年10月7日23:59 ID:MTQzNTA3O

ランダム変換だからハク陣の後だと毒が6個出来ないかもってのがリスキーだな

8名無しのまとぷらさん 2015年10月8日00:34 ID:MjA2NDkxN

回復と同時に消さないとアカン時点で最低三色+毒は列、オチコンにも注意
完全にゴミです、社員必死の話題作りも冷めてる昨今じゃね、マルチの邪魔要因増やしてどうしたいんだか

9名無しのまとぷらさん 2015年10月8日01:00 ID:MTY0MDA4O

※8
必ずしも回復と同時に消さなきゃいけないことはないけどな
お前みたいな奴はただ使わなきゃいいだけだ

10名無しのまとぷらさん 2015年10月8日01:24 ID:MjQ1MTQ2N

6
管理人の自演くっさしねや

11名無しのまとぷらさん 2015年10月8日09:02 ID:NzgzNjQ5N

ショウグンは回復を毒に個数確定でできるんだから確実性で相性ええやろ
不安ならパンドラも合わせて使ってこか
ダメなのはヘルのスキルで「毒が少し落ちやすくなる」
目覚め系スキルはよく使ってるんだが、同じ落ちコン率なら事故死する未来しか見えんwwww

12名無しのまとぷらさん 2015年10月8日09:10 ID:NjYzMjY1M

※11
普通の目覚め系はもともとの落ちてくる確率+αであの落ち込ん率だからな
毒目覚めはせいぜいデビラのドラゴンゾンビが使ってくるやつくらいの確率だろ

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