パズドラ関連RSS

[パズドラ]金曜地獄はsl1のソニアとってからいったほうが安定するのか?

【パズドラ】「サンダルフォン 降臨!」4/21(月)イベント最新情報!!

2way持ちのキャラを属性別にまとめてみたよー。

『パズドラ速報』次のパズドラの新曲もイトケンさんに依頼するみたいだぞ!

『パズドラ速報』紫の華龍開幕!反応まとめ

『パズドラ』神話においてのヘラクレスについて調べてみた その4

【パズドラ】紫の華龍・オーキッド

【パズドラ】2wayパはやらせるしか!

【パズドラ】冶金の軍神・タケミナカタ 12.25PT ラストコンボが…【動画】

【パズドラ】「サンダルフォン 降臨!」4/21(月)イベント最新情報!!

【パズドラ】明日の降臨ダンジョン情報━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!【2014/04/22】

【パズドラ】ロードキンワルダクレあたりはほぼ確定って思っていいのかな。

【パズドラ】紫の華龍【回復なし】が新登場!!開幕反応まとめ

【パズドラ】「紫の華龍【回復なし】」開幕!!反応まとめ

『パズドラ速報』紫の華龍開幕!反応まとめ

【パズドラ】紫の華龍スタート!みんなの反応

【クラクラ】クラン対戦残り時間1分で攻撃しても大丈夫らしいよー

【パズドラ】紫の華龍【回復なし】ダンジョン情報

『パズドラ』明日4/21(月)のゲリラは集結進化ラッシュ!

【パズドラ】「紫の華龍【回復なし】」ダンジョン詳細が判明!!【未確定情報】

サイトコンテンツ

【パズドラ】たまドラの出現率、ドロップ率を集計してまとめたよー

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/10133.html
たまドラの出現率、ドロップ率を集計してまとめたよー

たまドラ たまドラの出現率、ドロップ率を集計してまとめたよー

私です。

「たまドラの出現率とかドロップ率が知りたい」とリクエストをいくつか頂いていましたので、アンケートを取って集計させていただきました。

たまドラ、出現//ドロップ率
潜った回数 2609回
出現数 238回
ドロップ数 114回
出現数/潜った回数 9.1%
ドロップ数/出現数 47.9%
ドロップ数/潜った回数 4.4%

上記の様な数字になりましたー。

10.9回潜ると1出現。
22.7回潜ると1ドロップする計算ですね。

私個人の場合、1ゲリラにつき30~40回潜って1匹ドロップするくらいの確率です。
メインキャラの覚醒が終わるまで3ヶ月くらいかかりそう…。


関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

69件のコメント

  • 1GETん♪

  • 覚醒ってどうなんだろうな、覚醒しきってもそんな強くないやついるし… 次のに期待しよう。

  • 黒メタの完全覚醒頑張るか

  • え、超低いじゃん!(笑)
    ホルスの+を頑張った方がいいな!
    127191622フレンドよろしくね♪(*^^*)

  • せっかくの新機能も
    たまドラ落ちなさすぎて
    「どうでもいいわ」になってる

  • 82週で0
    しかも遭遇すらせず
    泣いていい?

  • あの糞メガネのことやからやり込み要素とかいっといて覚醒必須のダンジョンとかだすんだろな

  • 落ちない

  • 6
    構ってチャンはしずかに!

  • 6
    80週とか暇人ワロタwwwwwwww

  • 100週で遭遇7、泥0。
    泣きそうというより死にそう・・・

    ガチャ20回で1ゲットして、ゲリラは諦めようと思った。。。

  • 一回潜って遭遇!
    しかも落ちたよ!

  • みんな何処潜ってんの?

  • 数個くらいなら運がよければすぐに出るだろうけど、大量に欲しいなら数百回もまわさないとダメなのは確定だね~

    気長にやろう!

  • 普通にサファドラで落ちたよ〜
    遭遇しても落ちない時もあるけどね。

  • *13
    ゲリラ以外にどこ潜るんだよw
    他に出るダンジョンあるなら教えてくれww

  • ※16
    ゲリラの種類言ってるじゃないの?

    メタ、ゴル、カラ、ペンギンで必要スタミナ、階層も異なるし、ドロップ率やスタミナ効率変わるでしょ?

    管理人さんも集計はありがたいですが、ゲリラ種類明記して欲しかったです。

  • 13
    ばーか
    16
    聞かずにわかればーか

  • 珍しいスクショの記事、もう一回やって欲しいね

  • ペンギンは遭遇自体しない気がする
    チョキは回す回数少ないから遭ってないや

  • そんなムキになってガッツくもんでもなさそうよね。
    鉄屑に入る理由ができた。って程度

  • ペンギン、チョキ系は遭遇しないよ。
    『お知らせ』ちゃんと見ようぜ

  • でもあれだよね、わざわざガチャン

  • 1%だろ、訂正しろ
    俺のところはたまドラに遭遇すらしねえよ

  • 4回潜って1回目で遭遇ドロップ
    あと3回遭遇なし

  • いつもアフィカスっていってごめんね。
    これは有用な情報だわ。サンキュー

  • ※7
    覚醒限定ダンジョンきたら、てっとり早く同個体と合成で覚醒できるオーガ(究極進化後)PT組めばいいだろ

  • ※27
    そういうことじゃないんじゃ・・・(笑)

  • 出やすくなったか?
    10週で2回出て2個ともドロップ。
    今まではいきなり出てくる事なかったけど、2回ともたまドラとメタドラの2体で出てきた。

  • >>29
    糞癌社員乙
    俺もうパズドラやめるわ
    馬鹿馬鹿しい

  • 運良く遭遇してもドロップするまでの運が無いww

  • 今日タマドラ出現率かわったかな?今日メタドラ15周で4遭遇の3泥だった

  • 今日のメタドラで8周中2回遭遇2個ドロップしたよ。
    少しは修正されたんじゃない?

  • 1h18週遭遇2泥0
    修正されたとは思えんな

  • 前のゴルドラの時は4回で2回遭遇、両方ドロップしましたよ。
    これは高杉ですが、ゴルドラはスタミナに対する階層が一番多いので、効率は一番いいんじゃないでしょうか?

  • まぁ、ゴルドラ自体あまり来ないので、あまり意味が無いですが…

  • たまドラ実装されてからもう2600回潜ったとか
    ど ん だ け な ん だ よ

  • でましたでました‼‼
    それも、連続でー

  • 一回で二体泥
    キンメタも泥

  • 僕も一回潜ったらたまちゃん2体GETしました。

  • よくて1ゲリラ60周だよね?
    2600って…え?

  • 一人の統計なわけないだろ

  • 2600に驚いてる奴らアホ過ぎワロタwww
    アンケートの集計って文字が見えんのか

  • はぁ~石がねぇ!
    金もねぇ!
    ゲリラを回す時間もねぇ!!

  • 1人の統計じゃないと意味ないんじゃ?
    ダンジョン入った時間で泥決まるなら被ってる場合あるじゃん

  • たまドラ出現当日か翌日のサファドラで14周で5個ドロップしたから「けっこう落ちるやん」って思ってたが、それ以降出会う事すら稀で、1匹しか落ちてない。
    あれはなんだったのか…。

  • 泥率上がったかな?今日6周して2体落ちたぞ、マジで。やっぱたまドラちゃんはサタン様に混ぜるべきかな?

  • メタドラよりかは、カラドラの方が確立高いような気がするけど気のせいか

  • メタドラ60分間、30週したけど遭遇1泥0

  • 今日のメタドラで1周で2遭遇、2ドロップした。

  • >>45
    仮に時間で決まるとして何が問題なの?2600程度の統計じゃあ収束しないって意味なら同意だが

  • データとか最終的に運がいいか悪いかじゃねー?

  • 10週で3遭遇2泥

  • 意外と確率高いな

  • 確率意味ないし
    すべて運だけ〜

  • >>51
    そういう意味だが
    昨日は酷いくらい遭遇しても落ちなかったな

  • 90週遭遇2ドロップ0

    ペンギンチョキメタは入れてないよ。
    微課金勢だけど萎えるわ。

  • 昨日ルビドラ8周して2体おちたww

  • エメで一回会って落ちた
    無課金だから嬉しいけど使い所がわからん

  • スキルブースト優先すれば?

  • たまドラが実装されてから初めてゲリラに入ったが、5周で2回遭遇2回泥
    やっぱり確率が上がったという話かな
    癌は幾らでも操作できるからね

  • まだ、遭遇もしない。
    ( 無換金 )
    ゲリラ潜った回数 現在12回

  • 会えないし落ちないし
    黒めた、忍者なしの攻撃パ使いにとってたまドラを誰に使うかも決められない。

  • 集計乙です。

    でもゴルドラが混じってるかどうかで周回あたりの階層数が違うから、流石にそこは明記してほしかったです。

  • 昨日今日と6週で1泥ww
    うまし

  • 2回いって2回とも泥ww
    うますぎww

  • 今日のメタドラで初遭遇だった。
    これまで何回潜ったかわからんけど、今日は3回潜って1遭遇1ドロ。

  • 潜るたんびに一階層目で出てきて三回連続泥した、もちろん普段も泥する

  • 俺は4回潜って1回泥した。

コメントする


人気記事(画像付)
2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
お役立ち
ノーコン攻略/ダンジョン情報
パズドラ関連
アンテナ・リンクサイト
最新記事一覧

アーカイブ
まとめぷらすタイムライン
タグクラウド
+297 31コラボ 1000万DL Android appbank CDコラボ ECOコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ どんちゃん ぷらまら まとめ アイルーコラボ アテナ降臨 アプデ アメノウズメ アンケート イザナミ イベント エヴァコラボ ガンホー キティちゃんコラボ グルーヴコースター ゼロ ゲリラ ゲリラ時間割 コラボ ゴッドフェス サイガ サタン ジュエルの塔 ジークフリート スキル スキル上げ スクショ ステまとめ ステータス スペダン セブンイレブンコラボ ゼウス ゼウス・ディオス タケミナカタ ダンジョン情報 チョキメタ チョコボ ツイッター ツインドラゴン ツリーカーニバル テクダン データ更新 ドラゴンズドグマ ニコ生 ニュース ノエルドラゴン ノーコン ハンター×ハンターコラボ バグ バステト バットマンコラボ パズチャレ パズドラZ パズドラZコラボ パズバト パーティー ファイアカーニバル ファミ通 フレンドリーダーランキング プラマラ プレゼント プレゼント企画 ヘラ ヘラ・イース ヘラ・ウルズ ペンドラの里 ポリンの塔 マックスむらい マックスチャレンジ ムラコ ムラコレ ムラフェス メンテ メンテナンス ランキング レアガチャ ヱヴァコラボ 上方修正 何が良いの? 光の歴龍 公式 北欧神 天使シリーズ 天空龍 太鼓の達人 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 悪魔シリーズ 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 時間割 検証 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 究極進化 管理人 考察 覚醒スキル 詫び石 通信障害 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
ニコ生コミュニティ
おすすめパズドラ屋

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP!
パズドラ!タッチペン Su-Pen POP!

フラッシュフィルムiPhone5
フラッシュフィルムiPhone5

アクセスランキング