[最終更新日]2015/12/04
@pad_sexy なにこの新しい覚醒スキルは
— あきひと™パズドラ☆ (@aki201272) 2015, 12月 4
@pad_sexy これは強いですねぇ楽しみです
— ヒデ@実況者への軌跡 (@apricotHide) 2015, 12月 4
@pad_sexy わーつよーい
— takeru.jp (@takeru_jp0) 2015, 12月 4
@pad_sexy メカヘラの新覚醒スキルの指マーク、おそらくマルチで相方にも操作延長効果が適用される、だったりするのですか?
— とふぅ◝(ฅ•.•ฅ)..° (@Cbr250rrJu) 2015, 12月 4
@pad_sexy 覚醒上の2つはマルチでお互いドロップ延長と神タイプのステUPでOK?
— クロサシ-119@第六&フラン (@Inazuma_119) 2015, 12月 4
@pad_sexy ステがきれよくていいですね
— 木ノ内 (@atDofhG6i5sGrtX) 2015, 12月 4
@pad_sexy マルチがスタミナ使用になるのはやだなあ
— (り・ゅ・た) (@RyutterH) 2015, 12月 4
@pad_sexy 先制5万ダメージですか?あほくさ
— Gtkxqq ペポーパ (@matifeitan) 2015, 12月 4
@pad_sexy
一番上の覚醒がブラジャーにしか見えない w
— 迫真工業部 旋盤の裏側 (@sotuia) 2015, 12月 4
@pad_sexy覚醒スキル、ステータス、スキル、リーダースキルと全体的にすごい!
— 柴(パズドラプレイヤー) (@pleasureshiba01) 2015, 12月 4
@pad_sexy 強いけど副属性無いのは痛い
— 龍崎 (@Ruko_00) 2015, 12月 4
ついにマルチでのスタミナ使用か…
ムラコへのリプにある通り、1つ目はマルチでの操作延長っぽい。
2つ目は神タイプの攻撃力が上がるとかですかね?
それか、神タイプモンスターへのダメージが上がるとか?
13号機…
2: 2015年12月4日19:49 ID:MTQ4NjI5O
東急ハンズ
3: 2015年12月4日20:21 ID:MTAzMTkzO
マルチはスタミナ消費じゃなくて1日に3回までとか回数制限でやってほしい。
4: 2015年12月4日20:25 ID:MTQ3NDI3M
マルチ用覚醒は覚醒数が増えない限りハズレにしか思えないんだが、何か差別化を考えてるんだろうか。
5: 2015年12月4日20:46 ID:MTIyNzk4N
マルチしない人には意味のない覚醒なのでは?
6: 2015年12月4日23:07 ID:ODI1MjY2O
※5
お前頭おかしいだろwww
リーダースキルからしてマルチ専用なのに何言ってんの?www
7: 2015年12月5日01:45 ID:MTAyNzcyN
>6
マルチ専用のサブなんですかねぇ?
良ステ良覚醒そこそこのスキルだから、闇パに悪くねぇえだろ
8: 2015年12月5日10:00 ID:MTA2MTA2N
※6
決めつけてる時点でお前も頭おかしいと思うぞ
9: 2015年12月5日10:49 ID:MTg3Nzg2M
※6
サブで使おうとか考えないの?
頭カッチカチやな
10: 2015年12月5日11:26 ID:MTUxMTM2O
パスの回数が1回増えると見た
11: 2015年12月6日23:35 ID:MTE0OTYwN
サブで使うの?
どのパーティに入るの?
煽りじゃなく教えて?
12: 2015年12月7日14:29 ID:MjM4MjgzM
なんか一番上のがなんとなーく全泥強の気がするなぁ
だとしたらヨミとかカイトとか星機神とかはいるんじゃね
1:名無しのまとぷらさん 2015年12月4日19:42 ID:NzE1ODY2N
神タイプの攻撃が上がるだとメカヘラに神ついてないのが気になる
神タイプモンスターへのダメージが上がるとか軽減とかだとそもそも敵にタイプとか設定してんのか?って気がしてくる