パズドラまとめぷらす - パズドラ最新情報&速報 > 花澤三郎(ゼットン)の入手難度がiOSとAndroid間で違いすぎ…考え直して!
パズドラ関連RSS

【パズドラ】「究極イルム」「サリア」「リューネ」「サツキ」「カンナ」大勝利!!ついに熱いwwwwwwwww【反応まとめ】

新たに「ホノシバマル」のトレジャーが出現している模様

マシンネッキー、キラー対象相手でようやく普通のキャラの攻撃力だぞ

【パズドラ】ズオー衝撃の事実判明!イルムは究極進化間近か?ストーリー解説ページ公開に対する反応まとめ

【パズドラ】ポケモンGOやってみて思ったこと「やっぱスタミナは必要」

【パズドラ】総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww

【パズドラ】配布キャラなのに破格の性能。強すぎる!タマゾーでマシンアテナ降臨の安定攻略きたあああああああああああああああああああああ!!!

【パズドラ】パズドラ運営のキチ行為で大炎上パズドラから大量のユーザーが離れる

【パズドラ】コスケがバッジ追加ヨミドラで「極限の闘技場1」新周回編成を紹介!

【パズドラ】マシンゼウスパでゼローグやろうとしたら蹴られるのは仕様ですかね

【パズドラ】アヌビスはもう雑魚ってマジ?!たまにはいいなwww

【パズドラ】7/27「ノエルダンジョン」出現場所!更新しました!!

【パズドラ】新キャラ「可憐な龍喚士・アナ」の能力判明!!これは反則wwwwwwwwww【上位互換】

【パズドラ速報】新モンポ「マシンネッキー」公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

『パズドラ』スキルが完治+ヘイスト&ダブルキラー持ちのアナセレス結構強くね?

【パズドラ】ストーリーのまとめページで今まで分かりづらかった部分がはっきりしたな

【パズドラ】配布キャラなのに破格の性能。強すぎる!タマゾーでマシンアテナ降臨の安定攻略きたあああああああああああああああああああああ!!!

【パズドラ】【速報】新龍喚士の能力判明!全力確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】「ロノウェ」公式認定!!初心者でも使える強さキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【パズドラ】なんでティフォンアナ微妙扱いされてるんだ?強くない?

サイトコンテンツ

【パズドラ】花澤三郎(ゼットン)の入手難度がiOSとAndroid間で違いすぎ…考え直して!

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/103025.html
| 2016年01月22日 17:45 | 59コメント
花澤三郎(ゼットン)の入手難度がiOSとAndroid間で違いすぎ…考え直して!

crows_banner_2

ツイッターの反応

Androidは600円でGET可能。
※月刊少年チャンピオンが600円(税込み)

iOSはちょっとややこしいですが、コラボガチャの金枠が売却6,000MPで、100,000MPを割ると16体強。
あり得ないけど、16回連続ガチャ金が出たとして16連 x 石5個で石80個…
16連金なんてありえないのでもっと必要になるでしょう。

ゴッドフェスで★6フェス限が2回連続で出れば石10個で購入可能。

Kindleはシリアルコード使えるのかな?

関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

この記事にコメントする

  • 58スゲーナー 以降本当に散ったやん!?
    今初めてモンポに来てるの知ったけど、一応モンポってダンジョンドロップ売り続けて交換できるからタダなんやで?
    手間と時間はプライスレス

  • 雑魚ども散れ!

  • ♯56さん、建設的なご意見ありがとうございます。

    MPがガチャ以外からでも入手できることについては仰っる通りだと思います。
    しかし、運営がMP制度をガチャ被り救済目的と言明している以上、MPはガチャを売却して入手するという前提はやはり否定できないと考えます。
    勿論、仰っるようにガチャ以外でのMPの入手や、私が先に述べた魔法石の無料配布などの要素も考慮しなくてはなりませんが、それらを考慮してもなお、10万MPのキャラを600円の付録(景表法の限度額120円)として提供するのは、法律上問題があると考えます。

  • ※55
    魔法石はガチャプレイの権利であって、モンポ入手の手段とは言いにくいのでは?非現実的だがダンジョンからもモンポは得られるしで、モンポの価値を定義するのは難しく思います

  • そもそも、雑誌における付録の提供は景品表示法の規制を受け、雑誌価格の2割を超えてはならないことになっている。
    今回の件では、雑誌価格600円の2割120円が上限であり、当該キャラの金銭的価値が120円以内であるかが焦点だ。
    このキャラは10万MPで入手できるが、先のコメントにもあるように10万MPをガチャのみで貯めると仮定すると、平均魔法石100個は下らないだろう。魔法石は無料配布もあるので単純に換算はできないが、それでも法律に規定されている上限120円(魔法石1個の価格と同額)に比して、過大な設定であると言える。

  • 推奨端末間で公平なサービスを提供する気が無いガンホーが叩かれてない事に驚愕する
    まともな企業ならありえない

  • 林檎勢ども見苦しいから喚くな!
    どうせとらのように倉庫番になるはずだ!!

  • 元々ないものと思え

  • アンドロイドにデータ移行して本買って入れてアイホンに戻すってできるかな?

  • Androidは基本不遇な扱い受けてきたんだからたまには優遇されてもいいじゃん…

  • LF含めツバキ4、レイラン、花澤・・・あるな。

  • アンドロイド変えて、どうぞ
    林檎は金儲けに走りすぎw

  • あーあ。また差別すんのかよ…。
    サンデーの時必死こいて買ってとら入れようとしたら数時間まえに終わりました〜…。
    ざけんなこら。金返せや( ゚д゚)とら未だに欲しいわボケがぁ…。
    しかも今回こいつアリババのサブに良すぎね?ねぇー今からでも遅くないから、特典もらえるようにしてくんねぇーかなー…。

  • 10万モンポもらって三冊買えばヨミドラかえるの?

  • ※37
    以前からっていつから?
    購入特典のキャラがモンポでも買えるようになったのは今回が初めてだと思うけど。

  • 俺はとら持ってるけど未だに倉庫番!
    買う価値なし❗️

  • 10万モンポ

  • 10万モンポ出して買う価値無しなのでいらない。コンプ勢でもないしね

  • 10000で妥当だろうな

  • だからって6000ptとかで買えるようにしたら本売れないし意味ないだろ

    悪いのはAppleであって仕方ない気がする

  • 悔しかったら泥にかえれば良くね?

  • トンスル山本「嫌なら買わなければ^^;」

  • 散々以前からシリアルによる端末格差の問題が挙げられてたのに、大した対策もしなかった運営が悪いだろ
    ワンマンなら未だしも、マルチを謎に推してるのが現状だし

  • 関口メンディー 眼鏡ver.

  • チャンピオン宣伝したいんだから良いんじゃね?そのためのコラボなんだから。
    邪魔してるのはどう考えても林檎。

  • 林檎勢ちゃん見苦しいぞwww
    見てて痛いわ、落ち着こうぜwww

  • シリアルを締め出すのは当たり前

    チャンピオンが何万冊売れようと林檎には1円も入らないから

    林檎がシリアルを締め出してるのにシリアル商法にこだわる癌ホーを消費者庁に訴えようぜ

  • 運営は本当に無能

  • シリアル締め出しはappleの本望だからappleに文句言っても無駄だろ

  • まぁiOS使っててマジで不満な奴はガンホーじゃなくて林檎に言った方が良いよ。
    同内容なのにandroid版が優遇されているって言えば良い。林檎は泥との格差是正には全力出すから。

  • パズドラって元々あいぽんのアプリから始めたくせにひでー扱いだなおい

  • 高くても5万くらいが限度だろうに
    この様子だとゴネで値が下がっても良くて7.5万くらいで手打ちってところだろうな

  • ・泥勢はモンポ廃止にしてシリアルのみでキャラ買える。
    ・ios勢のみモンポあり。

    これでいきましょうか

  • お前らばかだなぁwww
    フェス限星6を2回連続で引けばいいだけだろwww
    それならたったの魔法石10個ですよwww
    運営しね。

  • 泥は銀玉約1個分、石にして約5個分で買えるのに、林檎は銀玉約33個分、石にして約166個分も使わなきゃならんとかぼったくりすぎ。

  • 計算的に3000MP(有ガチャ1回分)が妥当

  • 22コラボ金は6000だぞ

  • 「買えるだけありがたいと思う」解脱でもしてんのかね
    金売却でモンポ6000てアンドロイド?
    iPhoneだと5000ぽいけど。

  • すまん、アイフォン使ってるアフォおる?wwwww

  • アンドロイドはパズル中カクカクになるからそれでバランスがとれているということで
    そろそろアンドロイド用にパズル中のみ効果音オフになるオプションの実装頼む

  • これはひどいわ…

  • 騒いでるだけでどうせみんなただで貰っても使わんやろ?

    ぶっ壊れとか行っとったけど結局とらとか使っとるんか?つかっとらんやろ?

  • 6
    単純じゃない比較をしてください
    どうぞ

  • 山本「クローズで絞ってMP溜めさせてやるよ」

  • 今後を考えると萎えるますわ

  • 買っても結局使わないでしょ 三郎さん

  • アップルは特典禁止なのかー、あいぽん使ってるけどこれは痛いなぁ

  • 文句言うなら特典禁止にしてるアップルに言うべきだろ
    そうじゃないならアップルの製品を買ったやつが悪いんだから諦めろ

  • それにしてもios救済案としてモンポ購入可能にしたはずなのにこのボッタクリ価格はおかしいやろ

  • 安く販売したらみんなモンポで手に入れてチャンピオン買う人減るから妥当っちゃ妥当

  • 機種間で格差が酷いなこれ
    600円が10万MPとか差があり過ぎる
    評判悪過ぎてシリアルはもう今回で終わりそうな感ある

  • 初心者にとってはコストも低めのお手軽高火力パーティが組めてしまうからねぇ。
    荒れるのは当然だろ。俺は絵的にも性能的にもいらんが。

  • ツイートしてる奴は頭悪いの当たり前だが まとぷらの主も相変わらず相当 可哀想な人だな

  • 雑誌の600円とモンポ10万を単純に比較してしまうってw
    典型的な下等生物じゃないですかw

  • 魔法石とかモンポとか関係なく600円で買えるようにすればいいのに

  • 月刊誌の分厚さなめんなw

  • せやな

  • 結局あいぽん厨もうるせぇな 買えるだけありがたいと思うって意見はないのか

  • それより月刊チャンピオンが600円もすることに驚愕した

  • コメントする


    最新記事一覧
    タグクラウド
    31コラボ Android appbank CDコラボ DCコミックスコラボ FFコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ ねてて まとめ るろうに剣心コラボ アイルーコラボ アプデ アンケート アンケートゴッドフェス イベント エヴァコラボ カピバラさんコラボ ガンフェス2016 ガンホー クリスマスイベント クローズコラボ ケリ姫コラボ ゲリラ ゲリラ時間割 コインダンジョン コラボ ゴッドフェス サンデーコラボ ジュエルの塔 スキル スキル上げ スキル変更 ステまとめ ステータス スペダン ゼウス ダンジョン情報 チャレンジダンジョン ツイッター デュエマコラボ テクダン デュエマコラボ データ更新 ドラゴンボールコラボ ニコ生 ニュース ノエルトレジャー ノーコン ハンター×ハンターコラボ バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズドラレーダー パズドラ学園 パズバト パズバトコラボ パーティー パーティーまとめ ビックリマンコラボ ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング ブリーチコラボ プラゲリ プラマラ ヘラ・ウルズ ポリンの塔 マックスむらい マルチダンジョン ムラコ ムラコレ メンテ メンテナンス モンスターポイント ランキング ランキングダンジョン レアガチャ 上方修正 不具合 何が良いの? 公式 初心者&無課金 北斗の拳コラボ 北米版 友情ガチャ 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 最大火力配置 極限の闘技場 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 究極進化アンケート 管理人 精霊の宝玉 経験値効率 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 覚醒究極進化 詫び石 逆転裁判コラボ 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
    お役立ち
    曜日ダンジョンノーコン
    ノーコン攻略/ダンジョン情報
    パズドラ関連
    アンテナ・リンクサイト
    おすすめパズドラグッズ

    [PR]スーペン
    iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル

    アクセスランキング