パズドラまとめぷらす - パズドラ最新情報&速報 > クローズコラボガチャ、回す?回さない?
パズドラ関連RSS

【パズドラ】コスケがバッジ追加ヨミドラで「極限の闘技場1」新周回編成を紹介!

【パズドラ】なんでティフォンアナ微妙扱いされてるんだ?強くない?

【パズドラ】闘技場の高速周回のためにもマシンアテナパを完成させる価値大あり!これからの闘技場はマテナが流行るぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

【パズドラ】総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww

【パズドラ】白の章の主人公イルムなのか?もふもふ最強伝説くるー!!

【パズドラ】パズドラ運営のキチ行為で大炎上パズドラから大量のユーザーが離れる

【パズドラ】マシンネッキーのモンポ価格が判明!7/28のファミ通Androidのシリアルでも入手可能!!

07/26のノエルトレジャー出現場所まとめ

【パズドラ】現環境で使えるキャラトップ10を選ぶならどのキャラが選ばれると思う?

【パズドラ】パズドラクロスコラボキャラの究極進化素材が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】「新ティフォン」の続報!!これは信じられないwwwwwwwwww【評価まとめ】

【小ネタ】北斗の拳コラボ、ガチャの新キャラは2体?

【パズドラ】「究極シルヴィ」全力確定!公式衝撃発表キタ━━(゚∀゚)━━!!【ストーリー反応】

【パズドラ】明日7/27予定!降臨&ゲリラ時間割

【パズドラ】水初の十字キャラはトキかレイかな?水着ガチャも怖い・・・

【パズドラ】【緊急】「究極ズオー」新発表!殲滅キャラ誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(評価・反応)

【パズドラ】現環境で使えるキャラトップ10を選ぶならどのキャラが選ばれると思う?

【パズドラ】まさかのカルテットキラー判明!「メカカマリ」強すぎワロタwwwwwwwww【評価まとめ】

【パズドラ】ロノウェが最近評価されてるのはなぜ?出始めの頃は何も言われなかったのに

【パズドラ】龍契士のストーリーってこんなことになってたのか

サイトコンテンツ

【パズドラ】クローズコラボガチャ、回す?回さない?

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/103097.html
| 2016年01月24日 23:30 | 74コメント
クローズコラボガチャ、回す?回さない?

crows_banner_2

ツイッターアンケート結果
投票総数:2,676
ガッツリ引く:7%(187)
数回引く:17%(454)
引かない:51%(1,411)
GF待ち:25%(624)

回す人すくないですねー。
私もガチャ結果を募集する手前1回は回します。

関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

この記事にコメントする

  • 連投すまん。
    てか、卵から生まれる不良ってなんなん?wてかてか、卵を産み落とす不良もスゲェなwwwwwww

  • 絵が嫌い、話が嫌い、キャラが嫌い、全部キモい。フレンドに居たらマジで切るレベル。早く終わって欲しい

  • ドラゴンボールガチャが自分は良い
    ※餓鬼ではない

  • ※62
    (ノ∀`)アイタタタ
    キミみたいなアフォのせいで余計クローズがクソ扱いされるんだよ。

  • クローズ自体は悪くないんだかクローズとコラボしたパズドラは糞だと思う

  • クローズを悪く言ってるやつなんなん?笑

  • チン遊記コラボとか来たら無条件で回す自信あるわ

  • 58
    55のコメントのどこがおかしいの?

  • ベルセルクコラボなら引く

  • 世界観が超絶噛み合ってないのが叩かれる最たる原因だろうな。
    どうせなら次はウシジマくんコラボやってくれ。

  • 絵が無理な人とかは昔のアニメコラボ来たらめちゃくちゃ叩くんやろーな。
    俺的にらんまコラボ来て欲しい(笑)

  • AV女優とコラボしてほしい。

  • インキャラのテメーらには理解できねーよな

    ずーっと不良、ヤンキーを恐れて青春おくってきたテメーらにはわかんねーよな

  • 糞ーズ、ワロタw

  • クラウド究極はよ

    何故デュエマのが早いんや

  • 性能より絵で選んでるあたりのやつがキモい。

  • ※55
    読んでもらいたいと言うコメント以前に
    その子供以下の日本語を何とかして下さい
    いい大人が恥ずかしくないのですか?

  • クローズ面白いけどこんなコラボする作品じゃないだろ
    山本は叩かれて当然

  • 今時不良漫画なんて読んでどうすんの

  • クローズ読んだこともないこどもたちが便乗していらなーいって言ってるように見えない
    一度読んでもらいたいよ

  • 糞ーずガチャだから回さん

  • もう一回来た時に引きゃあいいだろ

  • はっきり言っておく。
    このコラボはもう一回あるから究極で強くなるからリンダマンと春道引いといた方がいいよ。

  • 過去最低のコラボ。
    なんでただの不良がケンシロウより強いんだよ。

  • 女子キャラじゃないから、たとえ当たり引いてもフレンドが居なくて涙目だろ。

  • クローズをいじめないでくれよ。

  • パズドラのガチャ引く計画たてて貯める!
    笑わせんななんがゴッフェまで貯めるよ!笑
    下手くそどもが語ってんな!

  • 引かない
    引こうとも思わない
    パズドラ以外のガンホーゲームはユーザー層にあったコラボしてるというのにね

  • 全部コンプリートしちゃった!てへっ

  • クローズすきですが、今回わ引きませんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    究極出たら引きたいぐらいですね!

  • 映画面白かったから引こ。

  • 次の4倍は4月じゃないかな
    まあ3ヵ月ごとって時点でクソだが

  • 画太郎コラボなら浜田(ワレ生きとったんかver)が出るまで回したのに・・

  • 僕引いたら金がでました。1回くらいは引いてもいいんじゃないでさしょうかね。

  • そもそもここはアンケートじゃなくてコメント欄なんだから、叩くも叩かないも自由だろ。
    個人的にはそこまで嫌いではないが。

  • 絵柄がきたない。
    コラボだしどうせ金率低い。
    クローズ知らないから読んだけどハマるほどではなかった。

    以上のことから引かないという結論に至る。

  • なんでみんなそんなにクローズを叩くん?
    回さないなら回さないでいちいち叩く必要はない。
    回すか、回さないかのアンケートで好き、嫌いじゃないから。叩いてる奴ら頭沸いてんかよ

  • 漫画知らないし、絵が好みじゃないし、なによりここで皆のコメント見て引かない結論に至る。

  • パズドラやる層と噛み合ってないんだろう。
    自分はこの漫画知らないし可愛くもかっこよくもないので引かない

  • なんでクローズ叩かれてんの?
    一応、人気漫画でしょうが

  • バキいいね!!

    あと、ブリーチのコラボやって欲しい。

  • 全員ただのにんげんだろーが。

    ドラゴンボールのちゃおずとタイマンしてみろよ。
    ハンターハンターのヒソカとタイマンしてみろよ。

    クソ運営、他のアニメに対する愚弄だわ。

  • 木属性固定ダメージの枠がゴン以外いないから目当てで引いたけど、さすがに3回じゃ目的の来ないねぇww

  • クローズ知らないから引かない

  • 石があったんでシャレで引いて、銀だったのでそっこー売った。もう引かない。

  • バキコラボだったら勇次郎引くまでまわしたな

  • 引かないけどモンポのやつ買う

  • フェス4倍とかいつあんの?

  • ていうか、クローズとコラボする時点で間違ってるよなぁ。(^-^;

    もっといい作品あるだろうよ(笑)

  • 引いても意味無いやろ

  • クローズの評価が下がってしまうな…俺はクローズ好きだから何回か引くけど

  • バックにK○NAMIがいるってだけで引く気が失せる

  • 記念に1回すら引きたくならないのは初めてや

  • 萌えキャラは媚びてると言われてコラボは避けられ、ヤンキーは単純にキモいと言われる。
    やっぱり大正義ジャンプとサンデーなんだよなぁ。※ただし古参ホイホイに限る

  • ゴミ、無価値。

    お金の無駄。

  • そもそもコラボって初回引く意味ほとんどないよね
    コンプしたい人は2段無い限り引かなきゃ手に入らないけど
    2弾以降で究極追加新キャラ追加されてから引くか考えるものだと思ってる

  • こんなわけのわからないキャラの糞ガチャ誰が引くんだよw

  • 四周年で新フェス限追加やら初のGFフェス限5倍とかやって来そうだからな2月は

    さすがに無駄に石は溶かせないさ

  • 絵ズラが無理。

  • 強くても引かない
    ボックスに入れたくない
    キモい

  • センス悪いコラボ引くわけない

  • マジで記念で引くのもやめてほしいレベルのコラボ。

  • クローズリーダーは無条件で切るわ

  • 引く どこで引こうがgmしかでないksゲーだろ

  • すげぇ!!!
    2割も引くなんか大勝利じゃん
    良かったな大介!!!!
    マジレスすまん

  • 引かないよ。

  • ログイン勢やし引く!

  • 自称廃課金の俺もこれは回さんわ!

  • 数回だけ引きたいかなー。
    固定ダメージの奴ほしい。

  • 山本のユーザー舐め腐った態度が少しでも変わるきっかけになれば。あわよくば変われば と願いつつ引かないしダンジョンすら放置

  • これ回すのは廃課金かDQNだけだろ
    普通は引かんわ

  • 貯める!…予定

  • フェス限4倍まで回さない

  • 引かない

  • コメントする


    最新記事一覧
    タグクラウド
    31コラボ Android appbank CDコラボ DCコミックスコラボ FFコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ ねてて まとめ るろうに剣心コラボ アイルーコラボ アプデ アンケート アンケートゴッドフェス イベント エヴァコラボ カピバラさんコラボ ガンフェス2016 ガンホー クリスマスイベント クローズコラボ ケリ姫コラボ ゲリラ ゲリラ時間割 コインダンジョン コラボ ゴッドフェス サンデーコラボ ジュエルの塔 スキル スキル上げ スキル変更 ステまとめ ステータス スペダン ゼウス ダンジョン情報 チャレンジダンジョン ツイッター デュエマコラボ テクダン デュエマコラボ データ更新 ドラゴンボールコラボ ニコ生 ニュース ノエルトレジャー ノーコン ハンター×ハンターコラボ バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズドラレーダー パズドラ学園 パズバト パズバトコラボ パーティー パーティーまとめ ビックリマンコラボ ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング ブリーチコラボ プラゲリ プラマラ ヘラ・ウルズ ポリンの塔 マックスむらい マルチダンジョン ムラコ ムラコレ メンテ メンテナンス モンスターポイント ランキング ランキングダンジョン レアガチャ 上方修正 不具合 何が良いの? 公式 初心者&無課金 北斗の拳コラボ 北米版 友情ガチャ 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 最大火力配置 極限の闘技場 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 究極進化アンケート 管理人 精霊の宝玉 経験値効率 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 覚醒究極進化 詫び石 逆転裁判コラボ 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
    お役立ち
    曜日ダンジョンノーコン
    ノーコン攻略/ダンジョン情報
    パズドラ関連
    アンテナ・リンクサイト
    おすすめパズドラグッズ

    [PR]スーペン
    iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル

    アクセスランキング