パズドラまとめぷらす - パズドラ最新情報&速報 > スプリングまお氏がapprimeを退社。ツイッターで報告。動画では本人登場なしで会社側からの報告。
パズドラ関連RSS

【パズドラ】【協力プレイダンジョン】募集!!

【パズドラ】闇カーリー難民が鬼回しする未来が見えるwww【フェス限定ガチャ】

【パズドラ】ミルのスキルにCTWは邪魔だな!←ドロップ消さなきゃターン進まないじゃなかった?【検証あり】

【ミルパ】回復の目覚め持ちキャラ一覧まとめ。

【パズドラ】ミルPTはこんな感じか?全体的な「かわいさ」を意識したい!

【パズドラ】ミルは、曲芸士の上位互換!?攻撃と防御を同時に発動できるのが、魅力的すぎる!!

【パズドラ】フェス限確定ガチャの9割こいつらがバンバン出るんだろうなぁwwwwwwwwww

【パズドラ】ハヌマーン降臨がクソすぎるんだがお前らどうやって安定させてんの?

【パズドラ】新キャラ「ミル」大勝利!!ぶっ壊れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【詳細判明】

【ミルパ】回復の目覚め持ちキャラ一覧まとめ。

山本P世代に人気のあったであろうマンガを年別で列挙。

【ミルパ】回復の目覚め持ちキャラ一覧まとめ。

【パズドラ】ミル進化前が可愛すぎ!これぞ時女神や!【ミル降臨】

【パズドレ】「龍喚士サツキ」交換キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【追加】

『パズドラ』王冠ソートって誰需要なんだ?王冠がフレ選ぶ基準になったりするのかな?

【パズドラ】新キャラ「バルバロッサ」の能力判明!!凄い使い道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【評価まとめ】

【パズドラ】[速報]見かけは怖いけど、中身はブッ壊れ!6Way+攻撃タイプキラー搭載!!新カニ限キャラ『蛮力の赤髭・バルバロッサ』の能力写真 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(画像付)

【パズドラ】時代に合ってないかな...回復十字消しの上方修正に対する反応まとめ

【パズドラ】新キャラ「ミル」大勝利!!ぶっ壊れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【詳細判明】

【パズドラ】新コラボ確定!大盛況wwwwwwwwwwww【反応まとめ】

サイトコンテンツ

【パズドラ】スプリングまお氏がapprimeを退社。ツイッターで報告。動画では本人登場なしで会社側からの報告。

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/104231.html
| 2016年02月29日 20:32 | 51コメント
スプリングまお氏がapprimeを退社。ツイッターで報告。動画では本人登場なしで会社側からの報告。

ss 2016-02-29 20.27.44

まおちゃんのツイート
動画

本当の無課金攻略で、次の降臨チャレンジはまおちゃんがいいね_(┐「ε:)_

関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

この記事にコメントする

  • 割りかしどうでも良い
    みんなが熱くなってるのは何故?
    別に嫌いじゃないけど、とてつもなく影響力(カリスマ性)の無い女の子だったね

  • こんだけメディア露出あればみんな引っこ抜かれたんじゃないかな?少なくともコスケは相当仕事出来てコミュ力も高くてイケメン。ゲームさせとくのはもったいなすぎ。

    アプバが嫌になったって言うとマイナスな表現だが、人生選択肢ってのがあるだろ、良い方を積極的に選んだ、それだけのこと。(推測

  • セクハラとか横領とか恐喝とか、上場したばっかなのに不祥事のオンパレードで嫌になる気持ちも分かる。
    だったら随分下がったけどなけなしの株売って辞めよかってなるわな。
    株とか金より大事な上司、と思わせるカリスマじゃなかったんだろ、村井も宮下も

  • 30
    その感覚大事にしてくれ
    日本のネットの民度は本当に終わってる

  • コスケのときもそうだけど村井はやめた者が悪い、自分達は悪くないといった言い訳がましい発言をするよな
    レベルが伺える

  • マミルトンも辞めたら視聴者の四分の一は消えるな

  • マミルトンは辞めないで欲しい

  • 話し合いの最中に黙り込む行為こそ騙してる感じになると思うんだが。

  • 社員5年もやった事ない甘ったれやバイトや子供がいっちょ前に会社どーこーゆーなボケ
    黙ってゲームしとけ

  • ここに限らずネットのコメントがウザ過ぎてw

  • 他にもIZAWAやゲーファイやとしくんなど
    動画に出てた、やめて行ったであろう人は全くスルーだし

    ちゃんと説明すべき

  • とうふ・コスケ「一日18時間も働いてるんすか?ww俺ら一日3時間すよwww」
    まお「私もそっち側行くわ」

  • アプバンガイジ暴れんな

  • 村井はあんだけ会社で動画撮って出してたコスケに「2週間にただの1回でも出社したか?あいつはクソ事例だ」と影で有る事無い事言う始末だったし今回もいくつ嘘混ぜ込んでることやら
    某山本もあんま好かないけどあいつの言ってる事のほうがまだ信憑性ある
    それが本当なら社内のセクハラ問題も見て見ぬふりで業務内容以外の相談受け付けなかったということになるが

  • まおちゃん、お疲れ様でした。
    言っては悪いけどそれほど頭の回転とか速いほうじゃなかったし、取締役業務も辛かったんだろうな。
    むらいは頭の回転速くて会話とか聞いてると頭がいいのはわかるが、同じレベルを他人に求めすぎな気がするな。

  • とりあえずお疲れ様でした^_^

  • たかはしくんも辞めるってホントかい?
    Twitter見りゃ分かるが

  • 今回にしろコスケの件にしろ未だかつて辞めてった人間に文句ともとられる発言した上司をこの人以外見た事ないわw
    常識人なら色々あっても言葉を飲んで送り出すのが常識だと思ってました。

    アプバン辞めたいのは実は村井なんじゃね?

  • むらいの人望の無さよ

  • ゲンスルー事件から終わってた

  • 凄いなぁ

    ネットの情報だけで、全てを知ってるかの様な人の多さにびっくりしている。

  • 誹謗中傷を普通にしてしまう今の日本人が怖い。日本人の良いところは、人情や礼儀等だったのではないんでしょうか。

  • 暴力団に金をせびられてるのに何故か通報しない会社なんて辞めるに限るわ

  • なんか1人頭のおかしい奴がいるなwよっぽど今回の騒動が効いてるんだな

  • 上場しなけりゃある程度適当で監査入らないけど
    上場して適当なノリで会社やると本気でやばいからな
    その事を甘く見てたから分解寸前なんだろ

    こいつに関しては帰れま10やってたから
    Appbankと一緒に沈んで欲しかった

  • 宮下さんも村井さんも能力は優れてるけど、人を使う能力は欠如してたのては?
    個人としては素晴らしいけど、会社組織としてはどうなのかな?
    上場会社として、疑問に思います。

  • 取締役が893に恐喝されて億単位の横領されても「気づかない」というクソ会社だからな、末端社員ははよ辞めた方がええよ

  • なんか最近村井に悪印象しかないわ、もう戻らんだろうね

  • 退職ってか退任だよね
    やっぱ文化祭会社は上場無理だったんだって
    不祥事対応も滅茶苦茶だしね
    いずれ整理ポストじゃないの?

  • 暴言吐いてる奴らも諭されたら何も言い返せないってことは、ちょっとは恥じてるんでしょ。まだ救いがあるな

  • ここのコメント正気かよ。
    人として終わってるやつばっかじゃん。
    やめさせたのはむらいでもアップバンクでもなくお前らだな

  • こりゃマミルトンも秒読みだな、
    もしかしたらもう辞めるの決定してるやもしれんのう

  • やれ報告がないと、報告くらいしろと罵倒し、いざ報告があると再生数稼ぐ云々と言う。
    実にいい性格してる人が多い。

  • 1のような暴言に3年も耐えたことがすごい

  • 有名な人に噛み付いてる気になってるこいつらが不憫で可哀想だわ

  • 再生数稼ぎって言っちゃてる人はもう少し頭使ったほうがいい
    まおちゃんはYouTubeの動画に出ていて、YouTube内で知名度があるのに、進退の報告をYouTube以外でやるなんて選択肢はどこにもない

  • いずれ上場廃止になるだろうしなあ・・
    見限って正解だと思う・・

  • 品性下劣で不快。

  • 動画を見る限り
    荷が重すぎたのかな

  • コメントしてるやつに告ぐ
    お前ら人のことやと思ってようそんな事が言えるな
    お前らの方がよっぽどクズだわ

  • コスケと一緒に太鼓持ち辛そうだったからなぁ
    あれじゃあどんどん人が離れていくよ

  • どこの馬の頬骨だよ

  • 上に立つ者として社員を守れないとはね
    どういう理由があれど辞めていった人を直接
    悪く言うのは、この人間の程度が知れるよ
    素直に謝って、彼女の力にはなれませんでした
    それでも感謝していますって言えば高感度上がるのに
    そういう我慢すら出来ないって時点で上に立つ人間の器じゃない
    しかも、こういう辞めたしたの何人目だよ?
    アプバンは組織として致命的な欠陥があるんだろうな

  • コスケに続いてまおも辞めたか。しかし一社員の退職事までいちいち動画にして金稼ごうとするとは凄いねえ

  • 村井はオーナーじゃね

  • 容疑者村井は逮捕でいいよ

  • 最後までネタにして再生数で稼ごうとする会社ですw

  • 犯罪者村井もクビでいいよ

  • さあ次はマックソ村井だ!

  • ネタがないならもう一度最新版での降臨募集まとめとかネタパまとめすればいいんじゃないのだろうか

  • ブスには価値ないからどうでもええわ
    むしろ喜ぶべきこと、やったぜww

  • コメントする


    最新記事一覧
    タグクラウド
    31コラボ Android appbank CDコラボ DCコミックスコラボ ECOコラボ FFコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ ねてて まとめ アイルーコラボ アテナ アプデ アンケート アンケートゴッドフェス イベント エヴァコラボ ガンホー クリスマスイベント クローズコラボ ケリ姫コラボ ゲリラ ゲリラ時間割 コインダンジョン コラボ ゴッドフェス サンデーコラボ ジュエルの塔 スキル スキル上げ スキル変更 ステまとめ ステータス スペダン ゼウス ゼウス・ディオス ダンジョン情報 チャレンジダンジョン ツイッター テクダン デュエマコラボ データ更新 ドラゴンボールコラボ ドロップ配置 ニコ生 ニュース ノーコン ハンター×ハンターコラボ バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズドラレーダー パズドラ学園 パズバト パズバトコラボ パーティー ビックリマンコラボ ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング ブリーチコラボ プラゲリ プラマラ ヘラ・ウルズ ポリンの塔 マックスむらい マルチダンジョン ムラコ ムラコレ メンテ メンテナンス モンスターポイント ランキング ランキングダンジョン レアガチャ 上方修正 不具合 何が良いの? 公式 初心者&無課金 北斗の拳コラボ 北米版 友情ガチャ 天使シリーズ 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 最大火力配置 検証 極限の闘技場 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 究極進化アンケート 管理人 精霊の宝玉 経験値効率 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 覚醒究極進化 詫び石 通信障害 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
    お役立ち
    曜日ダンジョンノーコン
    ノーコン攻略/ダンジョン情報
    パズドラ関連
    アンテナ・リンクサイト
    おすすめパズドラグッズ

    [PR]スーペン
    iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル

    アクセスランキング