パズドラ関連RSS

【パズドラ】早くヴァルの宝玉究極進化きてほしい!

【パズドラ】ホルスは昔無双していたから今この扱いであっても仕方ないのか・・・・・・??

8/21ゲリラボス時間割表【多元嬢コスモ、エレン・ミラ・メイザース】

みんなはダルシどっちに進化させる?

【パズドラ】8月20日8時から御三家別ゲリラが登場するかも!?

【パズドラ】画面がバグってもの凄くかっこいいことになった

『パズドラ』今月のファミ通appのおまけで木宝玉と光宝玉がもらえるぞ!

【パズドラ】ファミ通appのおまけに宝玉キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!【詳細あり】

【パズドラ】俺は何度も田中幸子に入れろつったのに

【パズドラ】これで堕ルシスキルレベル1からどこまで上がるかな?

[パズドラ]石の使い時は今じゃないぞ!

【パズドラ】四神で一番使えないのはカリンたそ

『パズドラ』本日8/21(木)のゲリラはチョキメタ&チョキゴル!

【パズドラ】本日8/21(木)はチョキメタ&チョキゴル!色組チョキメタもあるよ!

【パズドラ】今日8月21日(木)のゲリラ時間割・お知らせ【超メタドラ・超ゴルドラ・ヘラウルズ降臨!】

【クラクラ】シンプソンズとクラクラのコラボ画像が!! いや、これシンプソンズそのもの・・・

【パズドラ】8/21(木)イベント最新情報!!

【パズドラ】新キャラ「ヤ魔モトP」への反応がヤバいwwwwwwww

【パズドラ】ヤ魔モトPはダンジョンに登場するんだよな?

【パズドラ】山本Pフルボッコ決定wwwwwwwwwwww

サイトコンテンツ

【パズドラ】高岡市コラボのノーコン攻略パーティーまとめたよー

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/10439.html
高岡市コラボのノーコン攻略パーティーまとめたよー

toyama

私です。

祭級のみ、ノーコンパーティーを募集させていただきました。

今回、簡単だったのでかなりの数のノーコン報告を頂きました。
全てはご紹介できませんでした…申し訳ありません。

経験値

中級 祭 超級 上級

経験値効率

中級:140前後(スタミナ15)
上級:195前後(スタミナ25)
超級:330前後(スタミナ40)
地獄級:370前後(スタミナ50)

超級

今回は進化後エビ以外は問題なさそうですねぇ。

私も攻撃パ9倍で余裕でした。

IMG_3997


関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

61件のコメント

  • まだ行ってないけど、アヌアヌで余裕だろ。(震え声)

  • 高岡ってどこだよ

  • >攻撃パ9倍で余裕でした。

    +値900でその言葉はちょっと…

  • いいいいいい

  • これイシスでクリア出来なかったらイシスクビにするわ

  • LF天ルシ Sイース、ヘラ、歌姫、アビネプで祭ノーコン余裕www

  • 難易度も低いしたまにはこういうゆるいコラボもいいね

    久しぶりにバステトで遊んだわ

  • イシイシでは、少し厳しいかもしれません、HPが足りないのでクシナダかアヌビスは必ず連れて行った方がいいです。実は、ラスボスは、光属性になるのでアヌビスのスキルが光ります。

  • イシス×イシス余裕でしたよ
    スキルマエキドナ連れて行けば余裕です(*´ω`*)

    強化あるとだいぶ楽♪

  • クシナダ×クシナダで地獄ノーコン余裕でした

  • イシイシだと落ちコン先輩の機嫌によっては9F削りきれないかも
    エキドナ+防御スキルなら安定

  • やっと倉庫番が活躍するな

  • コンボだ!山田!

  • いいから敵の情報よこせゴミサイト

  • LゼリーFクシナダでも地獄級いけました。最後は威嚇中に倒しました。

  • >3わろた

  • ブリ落ちた人いますか?
    ブリ倒して卵ドロップしてもコグスラにならない?

  • そりゃなるわ

  • 今回ばかりは天るしざまぁwww
    アスタロト×イシスで
    sダークミネルヴァ、イース、イービルセレス、パイロデーモン(スキルマ)で安定余裕

  • 五右衛門で余裕杉w
    おまえらが高HP用意出来ればな

  • LヘビネプF緑おでん S適当で等倍で時間かかりますが祭りいけました。
    死ぬ要素が全くないですね。

  • 楽しいダンジョンですなw

  • 超級ですがLイシスFクシナダSフレイジークスサノオエキドナで行けました。
    9Fまではターン稼ぎながら殴って、10Fは威嚇が効いてる間に削り切りました。
    イシスとクシナダ以外は低レベルの即席パなので、地獄は無理な感じです。
    運良く超級であみたん落ちたので石回収のためだけですが、地獄はアスタロ耐久で行くつもりです。
    木の神秘龍でも思ったのですが、色なしダンジョンでクシナダ使う場合は、イシスやメイメイと組み合わせると安定する気がします。

  • モンスターのスキル何なのか記載してほしい~

  • LFクシナダS攻撃力の高い火水木いれとけばクシナダのスキル使うだけで余裕で祭ノーコン

    クシナダさいつよ

  • パールパでも行けそうかな?

  • ブリの一撃に耐えるHP確保と進化後エビに気を付ければ簡単
    イシスイシスでも行けた

  • タナトス×ルシファーで祭ノーコン(笑)

    まぢだるいww

  • ロキxルシファーで余裕ノーコンです。
    魔王の変換使えば攻撃できるし、回復ドロップもたんまり落ちるため、瀕死状態になることもなかったです。
    念のため歌姫も連れていきましたが、使うことなし…。
    ラスボスは残りHPが30~40%くらいになったら、
    ギガグラx2、明けの明星で終わりです。

  • ダンジョンが簡単だとザコでも地獄ノーコンできるから調子に乗った奴が湧くなー
    とりあえず耐久ノーコンとか自慢にならんぞ

  • 狩人クシナダで余裕ですわ

  • クシナダ×アヌビスでいけるよ。
    アヌアヌやってみるか…

  • アヌアヌで余裕。
    海老すら貫通だからな・・

  • >14

    人に頼る前に直接肌で感じた方が利口だろっと

  • Lノエル Fシヴァ Sは適当な火パで祭クリア
    >17
    ブリ倒してフクラギが落ちたよ。

    HP21000以上確保と2タ-ンで回復できるパーティーなら時間はかかるけど祭りも安定かな。

  • アルミカ木422で祭ノーコン
    ボスが回復してくれたり、木ドロップを増やしてくれたり
    ヌルゲー過ぎるwww

  • LF天ルシ S虹番歌姫CDDリリス

    ↑こんなテキトーな天ルシ耐久でもクリアできた

  • LジークFイシスsゴエモン、モルボル、 信玄、炎のアーマーオーガ
    こんなゴミパで祭ノーコン
    ちなみに平均LV40前後、スキルはジークのみスキルマで後は1
    多分高火力フルボッコを組めれば結構行けると思う

  • クシナダさえいれば、後は誰でも行けるな
    落ちコンが不調で仕留めきれなくてもスキルで攻撃を防げば済むし、クシナダ汎用性高杉

  • KOBネコとクシナダヒメでもいけたぞww
    5階のエビ用に固定ダメージ系は必要だけどね、ブリも運良く毎ターン10コンボ以上だせてギリ削りとおせた(ならアヌビスでいいやんw)
    今回のコラボはランク100以下の人も祭行けそうだね

  • 狩人で、サブ適当でも余裕でした。エビはオチコンあれば、貫通できます

  • エビは7万くらい攻撃してくる(´・ω・`)ようです
    今更情報ですが…

  • 天ルシ×2で普通にいけますよ。HPは3万あれば十分です。ノーコン余裕でした。

  • クシナダパ
    サブ:カイゼルジーク・エンシェント・ウルズ・エキドナで祭余裕。
    初の20コンボオーバーで100倍でけた。
    3色限定ならクシナダパ最強

  • イザナミ降臨の時にイカは必要になるんだからね(震え声)

  • LFパールSエンドラ×2クーフーシーフ(シーフ以外スキルマ)で祭ノーコン余裕です

  • 耐久ノーコン( ・´ー・`)どや
    ってのはおかしいだろ・・・
    普通死なないからそのPT
    俺は火で押し切ったよ。

  • LFクシナダ
    Sエキドナジークウルズイビセレ
    +50程度LvSLマックスなし
    こんなんでも祭全部ワンパンノーコンで終わるという

    クシナダ強し

  • 狩人×クシナダで祭行けました。
    道中危なかったけど、旦那である、SUSANOさんのおかげでなんとかなりました。

  • 苦信田が苦労して開墾してきたことは分かる。

    良かったねv

  • LF パールS ADK、クーフーリン、メイメイ、エキドナで祭ノーコンでした。
    5Fまでにエキドナのスキル貯めれば余裕です。
    ただ、コンボがつながりやすく、道中ワンパンしてしまうので、スキル貯める時は注意してください。

  • クシナダ×クシナダで余裕(^◇^)
    進化エビも楽々で貫通できる

  • 超級ならシヴァフレイでも楽勝だった。ギガンテスとホムラの変換のあとにホルスとフレイの強化使えば大仏ワンパンだったよ。9Fのブリに時間かかるけど…

  • フレイ、クシナダで祭余裕だった。
    9階で若干危ないけどクシナダ使えば余裕。
    ラストはエンハンスで押しきった。

  • アヌビス+アヌビスでいけるよ

  • ミカエル+アルテミスの耐久パで、超級ノーコンでした(時間はかかるけど)

  • 高岡市コラボの祭級をアルテミス+クシナダでクリアしました。ランク89です。

  • フレイクシナダでノーコンいけました。
    一個手前のぶり?さえスキル未使用で倒せば、最後は威嚇とかドロップ変換、ぶち込んで普通に殴りころせる。

  • クシナダ×2で、祭を余裕でノーコンでした(=^x^=)
    平均20.25倍の攻撃だったので
    サブは、エキドナ、ノーブルクーフー、エンシェントセロ、あと適当に木属性モンスターですが自分は回復力が欲しかったんでホーリーセレス入れました。Lv.MAXはエンシェントだけ
    こんなパーティでもいけるんで、皆さんも挑戦してみてくださいね(^∇^)/

  • 究極バスにゃん×クシナダでも全然いけましたw

  • 元旦にレアガチャひいて奇跡の緑オデンをひきあてて狂喜したものの

    俺はやっぱり女の子の方がいいわw
    闇メタか猫でも良かったのになんでオッサン・・・

コメントする


人気記事(画像付)
2014年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お役立ち
曜日ダンジョンノーコン
ノーコン攻略/ダンジョン情報
パズドラ関連
アンテナ・リンクサイト
最新記事一覧

アーカイブ
タグクラウド
31コラボ Android appbank CDコラボ ECOコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ どんちゃん ぷらまら まとめ アイルーコラボ アスタロト アテナ アテナ降臨 アプデ アンケート イベント エヴァコラボ ガンホー グルーヴコースター ゼロ ゲリラ ゲリラ時間割 コラボ ゴッドフェス ゴッドラッシュ ジュエルの塔 スキル スキル上げ スクショ ステまとめ ステータス スペダン セブンイレブンコラボ ゼウス ゼウスヴァルカン ゼウス・ディオス ダンジョン情報 チョキメタ ツイッター ツインドラゴン ツリーカーニバル テクダン データ更新 ドラゴンズドグマ ドラゴンボールコラボ ニコ生 ニュース ノエルドラゴン ノーコン ハンター×ハンターコラボ バグ バステト バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズバト パズバトコラボ パーティー ビックリマンコラボ ファイアカーニバル ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング プラマラ プレゼント プレゼント企画 ヘラ・イース ヘラ・ウルズ ベルゼブブ ペンドラの里 ポリンの塔 マックスむらい マックスチャレンジ ムラコ ムラコレ ムラフェス メンテ メンテナンス ランキング レアガチャ 上方修正 何が良いの? 光の歴龍 公式 北欧神 友情ガチャ 堕ルシ 天使シリーズ 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 時間割 検証 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 管理人 精霊の宝玉 考察 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 詫び石 通信障害 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
FreeArea
おすすめパズドラ屋

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP!
パズドラ!タッチペン Su-Pen POP!

フラッシュフィルムiPhone5
フラッシュフィルムiPhone5

アクセスランキング