パズドラ関連RSS

【パズドラ】エキドナ最近使ってないから他にプラス移すか悩んでる

26日の予定。女の子ガチャ最終日、蟲龍ドロップ2倍、宝玉は光。降臨はベルゼブブ降臨!

『パズドラ』本日10/25(土)のゲリラ時間割「チョキメタ&星宝の遺跡(プラゲリ)」&お知らせ

【パズドラ】ブブソニ強すぎ!Hアテナをブブに食わせたくなってきたわww

【パズドラ】無課金でも究極ファガンが作れるのに、いまだにキルアているんだな もういい加減キルア297を闇ファガンに食わせろよって

『パズドラ』ガチャの中で今最も使い道がないのは精霊シリーズだと思うわ

【パズドラ】エキドナ最近使ってないから他にプラス移すか悩んでる

伝説の丘陵 沖天の星龍 アポカリプスPT【パズドラ動画】

【パズドラ】闇メタパにドゥルガーって別に無くても良いよね?

【パズドラ】対人戦お前ら覚悟しとけよ!

【パズドラ】ベジータとバットマンを社員呼ばわりしてスルーしたのはほんと後悔

【パズドラ】廃課金「もしもパズドラが無くなったら・・・」

【パズドラ】ゴーレムの前後には金卵が出やすいと噂に

【パズドラ】みんな、こういうコラボキャラってどうしてる?

【パズドラ】ドラゴンライダーに+振るのってどうだろうか?

【パズドラ】ホルラーの覚醒修正すべきじゃね?

【パズドラ】お前らのBOX合成順で見てみた結果・・・【あの人も登場】

『パズドラ』ラブライブメンバーのパズドラモンスターコスプレがかわいい

【パズドラ】やり込み始めたらたまドラが足りなくなった・・・

【パズドラ】セールスでモンストに負けても誰も指摘しなくなったなwwwww

サイトコンテンツ

【パズドラ】マックスむらいノーコンで石5個とたまドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/11980.html
マックスむらいノーコンで石5個とたまドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

nicolive_top
マックスむらい降臨ラストバトル「ベルゼブブ降臨!」

ベルゼブブ降臨01 ベルゼブブ降臨02 ベルゼブブ降臨03 ベルゼブブ降臨04 ベルゼブブ降臨05 ベルゼブブ降臨06 ベルゼブブ降臨07 ベルゼブブ降臨08 ベルゼブブ降臨09 ベルゼブブ降臨10

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

たまドラは急遽山本Pが追加してくれたものです。
ラストチャレンジ、ありがとー><


関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

56件のコメント

  • 来たあああああああ!!!!!!!

  • 記事はやっwww

  • よっしゃ!

  • いえーーい!

  • いけないかと思ったけど、やりおる!
    さすがm(_ _)m

  • ノーコンはすげー
    麒麟でも運絡むし ようやった

  • おめでとうございます!ありがとう!

  • マスリンのドロリフが神がかってたなw

  • 全っ然入れなんだww

  • キターーー

  • うんこおおおおおおおおおおおお

  • やった~!おめでとう~

  • ちんこおおおおおおおお

  • 上のやつ死ね

  • 参考にさせていただきます

  • すげーな
    てか初見でマスリンなんか絶対連れてかねーよ

  • マスリンは毒対策にもなりそうだし参考にしよ

  • やったァァアアアアァァアアアア!!!!!!!!

  • マックスむらい、おめでとぉ〜

  • 有終の美を飾れましたね!

  • 今回は神回だったわ(*´▽`*)
    ベルゼ始まってから入れなかったけど(´・∀・)

  • マックスならできると思ってた!

  • マックスほんと上手くなったよな

  • たまドラはおいしいゾ!
    ノーコンの謎を解明するゾ!

  • たまドラあざっす

  • 11と13の奴等頭いっとるwwww
    精神科行ってこい!タウンページで調べてやるで?
    嫌なら人生に終止符をうて!
    富士山の樹海をオススメするわ!

  • ※26一本とられたな

  • あっぱい?

  • マックスまあまあがんばった

  • 上のやつ死ねー!
    マックスむらいありがとー!!

  • マスりん入れるとかwww
    前情報あったんじゃね

  • ※32
    マックスむらいはよくマスリン入れてるぞ

  • ありがとうぉぉぉぉ!!!

  • た~ま~ドラ~!

  • 前情報とか言ってるけどダンジョンデータはとっくに出てただろ

  • たまドラ何個?

  • 36 多分一体でしょw

  • タマドラってダンジョンでくるの?

  • 村井さんおめでとうございます!

  • たまドラはマジで出ないから助かるわ

  • 今回出たのは毒ドロップだけか。
    毒ドロップ3個消しで最大HPの20%ダメージ、そこから1個増えるごとに+5%、毒花火だと最大HPの155%ダメージ……猛毒ドロップは一体どうなるんだ……。

    ……いま余計なことは考えず、

  • これっていつから配布なの?

  • マックス村井ありがとう
    一生ついていきます

  • 生放送みたけど!マックスチャレンジのマックスは、本当に良い顔してるね!ssからでも心からパズドラ楽しんでるのが伝わってくるよ!マックスチャレンジ第2部もガンバレ!(小声)

  • 四新乱舞(ギガグラビティ)には爆笑した

  • マックス村井データ消したってwww

  • マックスむらい
    あなたは神だ!!センキュー

  • うんこおおおおおお

  • んで、いつ貰えるの?

  • 確かにいつもらえるんだろ

  • 配布は、いつされるの?

  • ノーコンの謎を解明したゾ!
    最後落ちコン4で9コンボで一撃だったゾ!

  • ありがとう!マックス村井!きたー!〜

  • まんこおおおおおお

  • すげー

コメントする


人気記事(画像付)
2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お役立ち
曜日ダンジョンノーコン
ノーコン攻略/ダンジョン情報
パズドラ関連
アンテナ・リンクサイト
最新記事一覧

アーカイブ
タグクラウド
31コラボ Android appbank CDコラボ ECOコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ どんちゃん ぷらまら まとめ アイルーコラボ アスタロト アテナ アプデ アンケート アンケートゴッドフェス イベント イラスト エヴァコラボ ガンホー グルーヴコースター ゼロ ゲリラ ゲリラ時間割 コインダンジョン コラボ ゴッドフェス ゴッドラッシュ サタン ジュエルの塔 スキル スキル上げ スクショ ステまとめ ステータス スペダン セブンイレブンコラボ ゼウス ゼウスヴァルカン ゼウス・ディオス ダンジョン情報 チョキメタ ツイッター ツリーカーニバル テクダン データ更新 ドラゴンズドグマ ドラゴンボールコラボ ニコ生 ニュース ノエルドラゴン ノーコン ハンター×ハンターコラボ バグ バステト バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズバト パズバトコラボ パーティー ビックリマンコラボ ファイアカーニバル ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング プラマラ プレゼント ヘラ・イース ヘラ・ウルズ ベルゼブブ ポリンの塔 マックスむらい マックスチャレンジ ムラコ ムラコレ ムラフェス メンテ メンテナンス ランキング レアガチャ 上方修正 何が良いの? 光の歴龍 公式 北欧神 天使シリーズ 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 時間割 検証 無課金 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 究極進化アンケート 管理人 精霊の宝玉 考察 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 詫び石 通信障害 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
FreeArea
おすすめパズドラグッズ

[PR]スーペン
iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル

[PR]パズドラ 3000万DL Anniversary
パズドラ 3000万DL Anniversary

アクセスランキング