[最終更新日]2016/09/02
レア度 | コスト | 換算値 | ||
★7 | 35 | 828 | ||
HP | 攻撃 | 回復 | ||
Lv.99 | 5145 | 1479 | 54 | |
国建の巧技 (15→11ターン) | ||||
敵の行動を2ターン遅らせる。2ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍。 | ||||
結縁の荒業 | ||||
6コンボ以上で攻撃力が上昇、最大6倍。闇の2コンボで攻撃力が1.5倍、3コンボ以上で2倍。 |
バステトもオオクニも2体攻撃でコンボ組みやすいのが強いんだよな。
— EIJU@消え去る寸前のうんこ (@EIJU1o1) 2016年9月2日
オオクニ闇2コンボで倍率付いたのいいぞ嬉しい
— ねおねー (@Neo_COOH) 2016年9月2日
オオクニさんも闇のバステトみたいな感じで使いたい
— 凛月@闇ハクたそ難民 (@pzdr_ringetsu) 2016年9月2日
覚醒オオクニ闇2つから倍率とか強くなりすぎ
— にゃみりん* (@voxx1121) 2016年9月2日
オオクニが死体蹴りされてる…
— かとれつ (@universe0228) 2016年9月2日
どう考えても修正するとこそこじゃねえ…
オオクニは普通にバステトエースは抜いた
— POっっさん (@Poshul8) 2016年9月2日
オオクニは耐久欲しいけど普通に使いやすそうにはなった
— 忌月 (@yimi_getu) 2016年9月2日
オオクニの耐久の修正はなしか…覚醒も変わらないか…
— にっくん@ゆめかわ (@nikuniku_rf) 2016年9月2日
オオクニ不満ある人いるみたいだけど十分だと思うけどねー
— オオクニヌシ(POSO) (@posoposo0721) 2016年9月2日
それなりに強いコンボリーダーって時点でもう嬉しい
オオクニは2コンボで倍率なかったんだ。
— りみっ☆四神 (@rimirimi0704) 2016年9月2日
オオクニ使いやすくなったが
耐久面が残念かな。
オオクニはコンボ系だし
— うみりんくぱっどฅ•ω•ฅニャー (@Umilink_pad) 2016年9月2日
駆け抜けやすくなったから
良調整だと思うけどな
もともと回復低いから
パンドラとか明智とかで闇+回復補充しつつ駆け抜けられるじゃん
今回の上方修正海山は過剰火力だけどオオクニさんとか使いやすくなるの良いですね
— お人形 (@fickle_doll) 2016年9月2日
サラスチョットナニイッテルカワカラナイぐらい良い覚醒貰ったなぁ
クリシュナとヴィシュヌに希望が
海山とオオクニが修正されたんだから、これはクッシーは5コンボ8倍スタートで確定ですね
— リャエン@金,銀,白髪好きゲーマー (@ryaen16) 2016年9月2日
倍率調整がし易くなった感じですね。
耐久はスキルで頑張ろう。
関連記事:ウミヤマ修正入ったけど、たぶん大体の意見が「違う、そうじゃない」だと思うんですw
2: 2016年9月2日19:26 ID:NDE4ODI1N
HP高いからちゃんと潜在つけて回復バッジにすれば結構戦えそう
3: 2016年9月2日19:42 ID:MzU4MDg5N
回復酷くて使う気になれん…回復倍率くらいくれや!バインド対策もせなあかんねんぞ!まだまだ使いにくい
4: 2016年9月2日19:45 ID:NDI2MDI0O
別に3コンボ2倍でも良かったから回復倍率とバインド耐性つけて欲しかった…
5: 2016年9月2日23:15 ID:Mzc4ODk3M
絶対はやんねーわ
6: 2016年9月3日00:05 ID:NzMwODU3M
今のインフレしまくりの環境ならHP倍率くらいは欲しかったな
コラボや降臨に比べてガチャ限は雑魚すぎる
7: 2016年9月3日16:52 ID:NjM0MjUzN
オオクニはまず意味のない封印をスキブに変えてみよう
8: 2016年9月4日17:00 ID:MTQ2ODg1O
※7
スキブは今でも十分なのにこれ以上いるか?
1:名無しのまとぷらさん 2016年9月2日19:23 ID:NDI1ODgyO
普通の究極の絵の方が好きだな