パズドラまとめぷらす
光ヘラドラAドロップの不具合続報。生産上の不備で正しくないQRコードが貼られていたみたい。


パズドラクロス アーマードロップSPセット第2弾 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver 一部製品不具合について

ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook
パズドラコンテンツ

[最終更新日]2017/06/02

関連記事:光ヘラドラ付きアーマーDセット、一部製品不具合により販売が停止に。

お客様各位

平素はタカラトミー商品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

上記の製品におきまして、弊社生産上の不備がありQRコードのシールの一部が正しく貼られていない事が判明致しました。(安全上の問題はございません。)
また、こちらの不備に伴い「パズドラクロス アーマードロップSPセット第2弾 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver」のスマートフォンアプリ・ニンテンドー3DSからの読み込みが一時停止されております。

本製品をご購入頂きましたお客様のうち、読み込みの一時停止により、スマートフォンアプリ・ニンテンドー3DSから読み込めていない、もしくは読み込みは出来ているが、正しい連動内容が届いていないお客様に於かれましては製品の交換対応をさせて頂くべく現在準備を進めております
(この交換した製品からスマートフォンアプリ・ニンテンドー3DSでの読み込みができるようになります。)
交換対応の詳細につきましては、近日中に別途弊社ホームページにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけすること深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

やっぱり貼り間違えだったかー。

ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook

1名無しのまとぷらさん 2017年6月2日16:05 ID:NDI5OTIyM

やっぱり、光ヘラ2体もらった奴が勝ち組か

2名無しのまとぷらさん 2017年6月2日16:06 ID:MzM4OTE5M

時間経ちすぎて光へラドラもうどうでもいい・・・。
返金してくれや^~

3 2017年6月2日16:47 ID:NTQ3NTkwN

読み込み停止までにゲットした奴が勝ち組み。

ヘラ2体貰って、カミヌエも貰える。
カミヌエ2体貰って、ヘラドラも貰える。

4名無しのまとぷらさん 2017年6月2日17:45 ID:NzM2MjQyM

大介なら二体目のヘラドラはボッシュートだぞ
勝ち組は存在しない

5名無しのまとぷらさん 2017年6月2日19:35 ID:MjAxODgwN

ロールバックしまーす、なんなすいません!

6名無しのまとぷらさん 2017年6月3日18:16 ID:NjAzNjg5O

牛乳瓶のふたすら満足に作れねぇのかよ

7名無しのまとぷらさん 2017年6月3日19:24 ID:NjUwODEwM

配布遅延2週間以上になるが通常配布して終了かな?

8名無しのまとぷらさん 2017年6月4日16:14 ID:ODY3NzU2N

お問い合わせありがとうございます。
パズル&ドラゴンズサポートです。

お客様におかれましては、「アーマードロップSPセット 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver」における不具合の一件で、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただいている件に関しまして、現在交換対応をさせていただく為に、準備をおこなわせていただいている状況でございます。

なお、製品の交換以外の対応につきましては、個別でのご案内はいたしかねますが、何かお知らせできることがございましたら、運営サイトでの告知をおこなわせていただきます。

しかしながら、お客様よりいただいたご意見は、私どもも深く考えさせられる内容でございました。

そのため、いただいたお声は、真摯に受け止めさせていただいた上で、担当部署との共有をおこなわせていただきます。

このたびは、お客様をはじめ、多くのユーザー様にご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんが、弊社一同再発防止に努めてまいりますので、何とぞご理解、ご容赦のほどいただけましたら、幸いでございます。

お客様のご期待に沿う回答ではないかと存じますが、当フォームよりお答えできる範囲内でご説明させていただきました。

> お問い合わせ内容:
> スマホアプリ パズドラの光ヘラドラゴンの不具合について御社サイトやタカラトミー公式ページにて間もなく交換対応が始まる旨を確認いたしました。 上記を踏まえ質問いたします。 発売日購入から2週間不満を持ちながら待たされ、更に後発の第三弾 ミルの方が先に配信される状況の中、通常交換配信対応のみで済ませるのですか? 何らかの+アルファの対応があっても良い状況かと思われます。 御社の考えをお聞かせ下さい。

何かしら補償あるかな?

9名無しのまとぷらさん 2017年6月5日21:25 ID:MTgzNzMzM

4
はい、うそーーー

パズドラ最新記事

2018年1月18日 16:52 40コメント
2018年1月18日 12:27 10コメント
2018年1月16日 15:55 18コメント