パズドラ関連RSS

ヘラクレス降臨!【最近の】みんなのノーコン攻略・安定周回パーティまとめ!

【パズドラ】「翠氷の鎧騎士・ミューズ」、「蒼大剣の鎧騎士・アークライン」等『鎧騎士シリーズ』のステータス、スキル

【パズドラ】闇バステトパーティはこんなんでええかな?

【パズドラ】ふと思ったんだけどさ、LFライラ赤おでんで中身全部ライラにしたらライラループできて強くない?

ヘラクレス降臨 超地獄級 allハイパー究極赤ソニアPT ノーコン【パズドラ動画】

【パズドラ】昔は絶対に無理だと思ってた伝説の大地がアテナパであっさりクリアできてしまった 時代の流れは恐ろしい

【パズドラ】第2回調整で修正すべきガチャ限とその具体的内容をまとめてみた

【パズドラ】一万かけてとれた騎士 赤一体wwwwwwwwwww

【パズドラ】曜日ダンジョンは火曜が一番難しくてそのあとは順番に簡単になってく気がする

『パズドラ』本日10/25(土)のゲリラ時間割「チョキメタ&星宝の遺跡(プラゲリ)」&お知らせ

【パズドラ】本日10/25(土)はプラたまゲリラ(星宝の遺跡)&チョキメタ!時間割も判明!

【パズドラ】今日10月25日(土)のゲリラ時間割・お知らせ【メタドラ・星宝の遺跡】

【パズドラ】たまドラの里以外でたまドラを集めやすいのはどこですか?

【パズドラ】究極フレイヤパーティ編成はかわいさと強さの両立が難しいみたい【パーティ編成】

【パズドラ】究極フレイヤパーティ編成はかわいさと強さの両立が難しいみたい【パーティ編成】

【パズドラ】ナーガやセイレーンの確率ダウンを信じた結果www【レアガチャ】

【パズドラ】明日10/26の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集

【パズドラ】さんざん攻撃タイプつけろってゴネてたくせに、結局使ってないのかよ

【パズドラ】明日10/26の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集

【クラクラ】前回の不意打ちメンテのが美味しかった

サイトコンテンツ

【パズドラ】五右衛門のノーコン攻略パーティーまとめたよー

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/15028.html
五右衛門のノーコン攻略パーティーまとめたよー

130218_goemon

私です。

五右衛門のノーコンパを募集していなかったので募集させていただきました。

今回も、パーティー募集にあたって、「ガチャ限3体以内(フレ込み)」or「プラス総数200以下(フレ除く)」or「無制限(テンプレパ以外)」で募集させていただきました。
プラス数の記述がないものに関しては、ガチャ限3体の枠にいれています。

また、過去最高のリプ数を頂いたのですべてを紹介しきれていません。
申し訳ございませんm(_ _)m

1ページ目に地獄級、次のページに超地獄級です。

地獄級
ガチャ限なし
ガチャ限3体以内(フレ含む)&プラス総数200以下(フレ含まず)
ガチャ限3体以内(フレ含む)
プラス総数200以下(フレ含まず)
無制限(テンプレパ以外)

超地獄は次のページへ


次のページへ
関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

36件のコメント

  • 1コメ☆

  • 2コメ☆

  • 海山は最初の盤面のドロップがない可能性が割とあるから怖いなあ。海山とかラーとかキリンとかで行く時はフレンドをホルス、イシスにすると始めの盤面で死なないし、地獄ならクリア出来るからお勧めです。ちなみに自分はLFホルスラーSイース、ヴァル、エキドナ、アークです。アークのところはジークでもいい 長文失礼

  • 水ゼウスパで宝箱ラッシュ覚悟で地獄級マラソンしていた頃が懐かしい
    イズイズもヘルメスも持ってなかったし…
    石40個ぐらいは使ったとか思う

  • 五右衛門超地獄はなんでもクリアできるようになりましたねww

    ちなみに私はバステト回復パでノーコンでした!

  • >>4がきもいおおおおおおおおお

  • よく思うけどその降臨ボスを入れたパーティーは初心者にはあまり参考にならないんだよね。ヘラ降臨にヘラパ、五右衛門へ五右衛門パとか

  • ⬆︎
    せめて1体ぐらいは自分で確保しろよw
    五右衛門とかダブル半減で行けるし
    ヘラは闇半減耐久パやゾンビパで行けるし
    甘えすぎ

  • ラーイシスの安定感がやばい
    エキドナジークスサノオイースあたり適当にいれて超地獄でも余裕でいけたわ

  • 6
    4のどこがきもいんだ?
    きもいのは7だろ

  • >>9
    ん?なんか勘違いしてるね
    抽象的な書き方が伝わりにくかったのかもしれないからわかりやすく言うと、五右衛門の降臨に五右衛門パーティーを紹介されてもまだ未体験の初心ユ―ザ―には参考にならないってこと
    あと攻略アドバイスしてくれるのは親切でありがたいがおかげ様で私には降臨系はもう間に合っていますよ

  • 4は無課金なら微笑ましい

  • オタッキーやなw

  • 俺も4がキモイと思う(便乗)

  • 以下同文

  • 8
    誰も初心者向けのパーティーは紹介してないよ
    ノーコン出来たパーティーって….書いてあるじゃん
    そもそも初心者には五右衛門はまだ早いかと
    それにダブル半減のパーティーとかあったし
    考えれば参考にはなってるよ?
    でも確かに挑む降臨ボスのパーティーに
    その降臨ボス使うのは変だね

  • L ルナデスピナス、レベルマ
    S 虹番×3
    S ピエドラ究極66レベ、スキレベ1
    F 天ルシ、+115
    フレ以外は+無しで地獄ノーコンでした

  • LF青ソニア(ハイパー)
    青おでん×2
    ぶり
    フングニル

    超安定です

  • 18だけど
    ぶりとフングを局かヘルメス+エンハンスにした方が安定だけど、最後にピカとさせたくなるんだよなぁ

  • 自分語りがキモさの秘訣

  • LF 光ラー
    S イース、エキドナ、ヴァル、麒麟
    で超地獄級ノーコンでした。HP14000くらい

  • もうカリンはダメじゃねこれ…
    ゴエモンくらいカリン使われてもいいと思うんですが、やっぱ開幕欠損問題と課金なしジークパで普通に行けちゃうのが原因なのかな

  • 闇ノエルとフレ天ルシの闇耐久パで200ターンぐらいかけていけました
    サブは覚醒ヘラ、虹番、ダークドラゴンナイト、クロネで、プラスは全部で50、スキレベは全員1です

  • 五右衛門とかW半減でなんとでもなるよーな希ガスww

  • ホルスで超地獄余裕だった。
    スキル使うのは威嚇だけで充分

  • 僕はカリンでいけました
    余裕でした

  • LFカリン
    ヘルメス
    ノーブルクーフーリン
    エキドナ
    ヘライース 余裕でした

  • ロビンとアヌビスの80倍パーティーでうまくいけばワンパンです

  • クシナダクシナダでサブに威嚇か威圧一体入れてればノーコン余裕っしょ
    ちなランク102

  • LF究極ルシファーSイース・ハーデス・スキルマ防御変換・虹番
    プラスはフレンド合わせて50ぐらい。
    HP55000ぐらい。
    1バトル目さえ行けたらほぼノーコン

  • LF青ソニア
    S青おでん
    究極オロチ
    フルングニル
    キンアワ
    めっちゃ安定した

  • LガブリエルFヘルメス
    S13号機 フルングニル アンティキラ エキドナ
    超地獄はこれで回ってる
    ヘルメス尽きたら13号機とヘルメス変えてFイズイズ

  • LF赤ソニ、Sウルズ、覚醒ヘラ、キンワル、赤ソニorドラジョで超地獄ノーコン。ミツキの攻撃を2回受けるHP確保出来れば安定周回可能。

  • 要は
    1.水染めパで(火に2倍ダメージ)
    2.究極あるキャラなら大体OK(最低限の攻撃力)
    3.全員究極進化でレベルMAX付近(特に最低限のHP)
    4.攻撃力○倍系のLF
    5.サブにエンハ・変換
    ってことですね。

    そりゃ勝てるわw

  • 四神が出たときのノーコンパーティーもあったら嬉しいです(≧∇≦)

  • スタミナ50の価値のない降臨多すぎ
    五右衛門とかヘラとかイースとか…
    スタミナ30くらいでいいよ

コメントする


人気記事(画像付)
2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お役立ち
曜日ダンジョンノーコン
ノーコン攻略/ダンジョン情報
パズドラ関連
アンテナ・リンクサイト
最新記事一覧

アーカイブ
タグクラウド
31コラボ Android appbank CDコラボ ECOコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ どんちゃん ぷらまら まとめ アイルーコラボ アスタロト アテナ アプデ アンケート アンケートゴッドフェス イベント イラスト エヴァコラボ ガンホー グルーヴコースター ゼロ ゲリラ ゲリラ時間割 コインダンジョン コラボ ゴッドフェス ゴッドラッシュ サタン ジュエルの塔 スキル スキル上げ スクショ ステまとめ ステータス スペダン セブンイレブンコラボ ゼウス ゼウスヴァルカン ゼウス・ディオス ダンジョン情報 チョキメタ ツイッター ツリーカーニバル テクダン データ更新 ドラゴンズドグマ ドラゴンボールコラボ ニコ生 ニュース ノエルドラゴン ノーコン ハンター×ハンターコラボ バグ バステト バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズバト パズバトコラボ パーティー ビックリマンコラボ ファイアカーニバル ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング プラマラ プレゼント ヘラ・イース ヘラ・ウルズ ベルゼブブ ポリンの塔 マックスむらい マックスチャレンジ ムラコ ムラコレ ムラフェス メンテ メンテナンス ランキング レアガチャ 上方修正 何が良いの? 光の歴龍 公式 北欧神 天使シリーズ 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 時間割 検証 無課金 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 究極進化アンケート 管理人 精霊の宝玉 考察 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 詫び石 通信障害 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
FreeArea
おすすめパズドラグッズ

[PR]スーペン
iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル

[PR]パズドラ 3000万DL Anniversary
パズドラ 3000万DL Anniversary

アクセスランキング