[No.1089] 永劫の青龍喚士・ソニア | ||||
属性 | 水(闇) | COST | 60 | |
レア | ★7 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | ドラゴン/体力 |
HP | 攻撃 | 回復 |
5180 | 1409 | 0 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
799.8 | 500万 | 20→15 |
スキル | [継界召龍陣・水闇] 全ドロップを水、闇ドロップに変化させる |
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Lスキル | [晶龍族の血統] 体力タイプの攻撃力と回復力が2.5倍になる |
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覚醒スキル | ||
進化素材 | ||
スキル上げ |
[最終更新日]2013/12/26
[No.1089] 永劫の青龍喚士・ソニア | ||||
属性 | 水(闇) | COST | 60 | |
レア | ★7 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | ドラゴン/体力 |
HP | 攻撃 | 回復 |
5180 | 1409 | 0 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
799.8 | 500万 | 20→15 |
スキル | [継界召龍陣・水闇] 全ドロップを水、闇ドロップに変化させる |
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Lスキル | [晶龍族の血統] 体力タイプの攻撃力と回復力が2.5倍になる |
|
覚醒スキル | ||
進化素材 | ||
スキル上げ |
[No.998] 暗黒太陽神・ラー | ||||
属性 | 光(闇) | COST | 35 | |
レア | ★7 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | 神 |
HP | 攻撃 | 回復 |
3255 | 1080 | 596 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
740.2 | 400万 | 14→9 |
スキル | [ソーラーレーザー] 敵全体に7777の固定ダメージ |
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Lスキル | [太陽の威光] 5属性以上で同時に攻撃する時、攻撃力が6倍になる |
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覚醒スキル | ||
進化素材 | ||
スキル上げ |
[No.999] 極光太陽神・ラー | ||||
属性 | 光(光) | COST | 35 | |
レア | ★7 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | 神 |
HP | 攻撃 | 回復 |
3055 | 1180 | 596 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
740.2 | 400万 | 14→9 |
スキル | [ソーラーレーザー] 敵全体に7777の固定ダメージ |
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Lスキル | [太陽の領域] 5属性同時攻撃で攻撃力が4倍、5属性+回復の同時攻撃で7倍になる ※4属性+回復の同時消しの攻撃の場合も、味方の攻撃が4倍 |
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覚醒スキル | ||
進化素材 | ||
スキル上げ |
[No.1103] 天上界の使徒・エンジェル | ||||
属性 | 光(水) | COST | 23 | |
レア | ★6 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | 回復/神 |
HP | 攻撃 | 回復 |
2203 | 1020 | 760 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
677.6 | 400万 | 10→5 |
スキル | [ヒール] 回復力×5倍のHPを回復し、さらにバインド状態を1ターン回復する |
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Lスキル | [神の奇跡] ドロップを消したターン、HPが超回復 |
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覚醒スキル | ||
進化素材 | ||
スキル上げ |
[No.1104] 聖天地の守神・エンジェル | ||||
属性 | 光(光) | COST | 23 | |
レア | ★6 | 最大Lv | 99 | |
タイプ | 回復/神 |
HP | 攻撃 | 回復 |
1530 | 1160 | 730 |
+換算値 | 経験値 | Sターン |
628.3 | 400万 | 10→5 |
スキル | [ヒール] 回復力×5倍のHPを回復し、さらにバインド状態を1ターン回復する |
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Lスキル | [暁光の御手] 回復タイプのHPと攻撃力が2倍になる |
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覚醒スキル | ||
進化素材 | ||
スキル上げ |
青ソニアのステたかっ。
光エンジェルで回復パの441や261、271が組めるようになりました。
これは強い。
2: 2013年12月26日12:18 ID:Nzk4MTU2O
二げと
3: 2013年12月26日12:19 ID:NTUzMjY4N
回復441って結構ヤバくねえか?
回復倍率なくても今までHP6.25が成立してたわけだし自身がバインド耐性1個ある上回復ptお得意のバインド解除あるしそこらの耐久ptより全然強いんじゃ?
、、と言ってもそこそこなんだろうけどな
ちょっとエンジェル作ってくる
4: 2013年12月26日12:28 ID:NTUzMjY4M
おれのHエンジェルとHブランコが輝く時がきた
ただ青ソニアが狙ったように強い
5: 2013年12月26日12:49 ID:Nzk4MTU2N
メカドンのスキラゲってできたっけ?
あれ合成専用モンスターじゃない?
6: 2013年12月26日12:51 ID:Nzk4MTU2O
青ソニアとフルングニルで体力2,5,2.5パーティか。強い…のか?
7: 2013年12月26日12:58 ID:MjE4MDMwO
ただでさえ攻撃が低い回復パで4倍はなあ…
8: 2013年12月26日13:09 ID:NTQ5NzQxM
5
対象モンスターのスキル上げ出来る素材ってことだろ。メカ丼は進化素材だよ。
9: 2013年12月26日13:17 ID:NTUzOTcxO
キューピッドって友情がちゃで出るよな
10: 2013年12月26日13:30 ID:MjE1NDAxM
みんなやっぱりラーは闇か?
11: 2013年12月26日13:40 ID:NTE2NTg5N
ラー闇にしたわ、7倍のロマンはあるけど使いこなせる自信ない。
12: 2013年12月26日14:25 ID:Nzk4MTU3M
プラス回復…うーん。
ラーは闇にしようかなと思います。
13: 2013年12月26日14:30 ID:MjE1NDAxM
確かにロマンはあるな。
がしかし、安定を求めるならやはり闇か
14: 2013年12月26日15:19 ID:MjE1NDI1N
僕も闇がいいと思います。
攻撃力が100変わるだけでそれ以外は闇が上なのでいいと思います
つうかエンジェリット使ってもあまりステータス的に変わらないからち嫌だわー
15: 2013年12月26日16:09 ID:MjU0NjMzN
フレンド光ラーにサブヨミ2入れて試したが発動はかなりするぞ
16: 2013年12月26日17:52 ID:MTE5OTUxM
ラー使いならロマンを追え
17: 2013年12月26日18:47 ID:MjE1NDAxM
やはり意見は分かれるか
ヨミ2体はいるが1体進化させてないんだよな。
ロマン。追ってみるか。
18: 2013年12月26日19:57 ID:OTIwNDU1O
闇にしょうと思ってたけど、けっこう光ラー使いやすいぞー!
後で元に戻せるし、1回は光ラーにしてもよいかも!
19: 2013年12月26日23:23 ID:MjE1NDAxM
結局ロマンを追って光にしてしまった。
が後悔はない。それなりに揃えられる
20: 2013年12月27日03:59 ID:NTcyOTY1N
光ラーと闇ラーパはどうしてる?
21: 2013年12月27日05:54 ID:ODI4ODI4N
闇ラーは光染めしたとしても麒麟の完全劣化だよね。それに比べて光ラーは操作延長もついてるしヨミ入れればかなり強いと思うよ
22: 2013年12月27日16:34 ID:MTkyNDU5N
※21
完全劣化って・・・
ラーの倍率知ってるの?
23: 2013年12月28日20:52 ID:ODQ2NTE1N
光ラーの「7倍」に騙されるヤツは馬鹿だよ
1:名無しのまとぷらさん 2013年12月26日12:11 ID:Nzg1NjM1N
1けど