パズドラ関連RSS

『パズドラ』黄金星矢は究極進化でどんな性能になるんだろう

【パズドラ】赤ソニアなしの赤関羽パは素うどんみたいになる?【PT編成】

【パズドラ】スプリングまおの煽りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【パズドラ】コスケ入手順wwwwww

【パズドラ】11月21日のゲリラ時間割、イベント情報!(2014)

【パズドラ】スプリングまおの煽りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

『パズドラ』聖闘士星矢コラボの沙織は1点狙いまでして入手する必要ある?

【パズドラ】コシュまる降臨チャレンジのヤミピィ配布日が決定!!

【パズドラ】世界よ、これが龍王だwwww

【パズドラ】ファガンでピィ18体取った!!ポカリ陣のおかげで1回もコンテしてねーわ!!!!!!!!

【パズドラ】スプリングまおの煽りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【パズドラ】聖矢復活に合わせてプロメテウス欲しい・・・

【パズドラ】赤ソニアパーティでECOコラボSランク確定

【パズドラ】Hホルスいるんだけどもう食わせちゃってもいいよね?

【パズドラ】パズバトコラボガチャ復活するけどみんな回す?

【パズドラ】スプリングまおの煽りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【パズドラ】べりドラいらんくない?

【パズドラ】ECOコラボダンジョン!!ドロップ率等について追記表記キタァァ━(゚∀゚)━!!

【パズドラ】フレンドでよく見る「~勢」って何? ギルドでもあるの?

【パズドラ】聖闘士星矢コラボが12月1日より復活!!! コラボガチャに新キャラ追加か

サイトコンテンツ

【パズドラ】山本Pのフォロワー20万人記念の新ゲリラ「集結!進化ラッシュ!!」が12日水曜日スタート!

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/18653.html
| 2014年03月10日 19:23 | 49コメント
山本Pのフォロワー20万人記念の新ゲリラ「集結!進化ラッシュ!!」が12日水曜日スタート!

top
新ゲリラダンジョン「集結!進化ラッシュ!!」が登場!

新ゲリラダンジョン「集結!進化ラッシュ!!」が登場!

実施日:03/12(水)〜

3月12日(水)から、新ゲリラダンジョン「集結!進化ラッシュ!!」が登場!

ss01_sh2qpp

ダンジョン内では「光の番人」や「神化の黒面」など、曜日ダンジョンで手に入れることができる進化合成用モンスターたちが多数出現!

ss02_fz1ji9

ダンジョン内では「光の番人」や「神化の黒面」など、曜日ダンジョンで手に入れることができる進化合成用モンスターたちが多数出現!

ss03_n0jsbw

この機会に、ダンジョンへ潜入して貴重な進化合成用モンスターを手に入れよう!

個人的に鬼仮面が一番集めにくい気がしなくもない。


関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

49件のコメント

  • どうせツインリットみたいに初心者お断りなんだろうな 
    進化素材ぐらい難易度簡単にしろよ

  • テクニカルじゃないじゃん。それくらいみろよ

  • ※1 リットと違って始めからゲリラだから難易度は普通に簡単だろ

  • ゲリラで超難易度はさすがにないでしょ

  • この出現メンツで初心者お断りの難易度なわけないだろ
    誰もいかんわ

  • いや、どう考えても難易度低そうだろ……

  • ノマダンなのにツイン並とか流石にねーだろ。しかもゲリラDやぞ

  • スタミナ35は初めてだな

  • ただのゲリラだからガードブレイク系とか毒でサックリ行けるでしょ

  • これはイマイチなんじゃないか…

  • いや 簡単だと思うよ
    問題はそこじゃない
    虹系素材がどうせ落ちないということだ
    番人はボス固定だろうけど

  • スタミナ35が割りに合わないくらい糞ダンジョンだと思う
    しかも泥率等倍とかwwww
    イベント時に石回収で回すぐらいだな

  • ↑ゲリラだからそれは無いんじゃないかな
    実装もされないうちから悲観的になるなよw

  • いつの日か降臨ラッシュも来るんだろうな

  • 「統一?」が超絶気になるのですが。

  • ?が付いてる時点でお察し

  • スタミナ35でこの内容はいいんじゃないか?
    しかも運良きゃ一回で欲しい素材が揃うかもだしね!あとは難易度。35だしそこまで高くないと予想。

  • 俺なんかも昔はダブリット3体出てくるようなところでつんでたからな
    HPも副属性も全然なくて

    そういう意味では初心者にはつらいだろうけど
    出てくる素材見る限りじゃ普通の強さっぽいな

  • めちゃくちゃいいな

    本当にそんなにドロップするならな

  • 虹の番人までだからツインリットみたいな難易度じゃねえよ

  • スタミナ50でもいいから4Fにして
    1Fドラフル
    2F神秘
    3Fダブミス
    4F虹番
    にしてくれww
    もちろん泥確で

  • いやこれは普通の難易度じゃないのかな…
    スタミナ的にも面子的にも…

  • 絶対とは言わないけどプラントゲリラみたいな難易度ほぼそのままのやつでしょ
    別に新素材じゃないんだから

  • ※1
    ツインリットもノーコン安定できないクソ雑魚はおとなしくサタンでも使っとけよ

  • >>1
    なわけねーだろー
    簡単な素材ダンジョンだろ

  • 敵のステは変わらんだろ

  • ダンジョンの色的にノマダンだと思うが

  • ツインリットやトライフルーツは出ないだろうし超級や上級程度の難易度では?

    進化統一…天下統一とかけてるのかなw

  • スタミナ35だし、難易度はそこまでたかくない
    はず

  • そこまで難しくはしてこないだろ

  • *1
    ゲリラで高難易度はない
    しかもツインリットのどこが初心者お断りなんだよ

  • ※1の人気www

  • ※31
    いや流石にツインリットは初心者には厳しいと思うw

  • 虹番が倒せたらクリア出来るレベルでしょ。

  • このダンジョンは、石回収して終わりやろうな・・・

  • 21の内容ならスタミナ100でもいいな

  • 初心者初心者って
    ツインに挑もうと考えたりしてる時点で、すでに初心者じゃねぇ〜
    ツインは無課金でも大丈夫

  • コメント反映が遅いせいか、最初にアレなコメントした奴はどうしても総ツッコミにあうな、このコメント欄。

  • >24サタン舐めんな

  • 石回収

  • ああ、タブミスが欲しいけど今日曜だし金曜まで待てねえよぉ、進化できねぇよぉ、ってときに、ででーん、このゲリラDはどうかな?

  • どうせ物欲センサーでいらんのばっか落ちる

  • ゲリラならドロ確でしょ
    素材枯渇&仮面とリットも光闇のみならまぁいいんでない。

  • ゴミラッシュ確定だろこんなの
    ボスの中のレア系が多めに落ちるってんならいいけど

  • 先刻のドラゴンラッシュ2のせいでこのダンジョンも泥率死んでるのじゃないだろうかと疑ってしまうぜ…

  • そんなことより火曜に光番人と闇番人を追加してくれる方がよっぽど株上がるわ

  • こんなゲリラだすなら、さっさとネタで光ヘラでもだせよww

  • 物なんとかセンサーが働きまくるな

  • 中級レベルだからスタミナは25でいい。
    これはスタミナの無駄遣いになる。

コメントする


人気記事(画像付)
2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
お役立ち
曜日ダンジョンノーコン
ノーコン攻略/ダンジョン情報
パズドラ関連
アンテナ・リンクサイト
最新記事一覧

アーカイブ
タグクラウド
31コラボ Android appbank CDコラボ DCコミックスコラボ ECOコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ どんちゃん ぷらまら まとめ アイルーコラボ アスタロト アテナ アプデ アンケート イベント イラスト エヴァコラボ ガンホー グルーヴコースター ゼロ ゲリラ ゲリラ時間割 コインダンジョン コラボ ゴッドフェス ゴッドラッシュ サタン ジュエルの塔 スキル スキル上げ スクショ ステまとめ ステータス スペダン セブンイレブンコラボ ゼウス ゼウスヴァルカン ゼウス・ディオス ダンジョン情報 チョキメタ ツイッター テクダン データ更新 ドラゴンズドグマ ドラゴンボールコラボ ニコ生 ニュース ノエルドラゴン ノーコン ハンター×ハンターコラボ バグ バステト バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズバト パズバトコラボ パーティー ビックリマンコラボ ファイアカーニバル ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング プラマラ プレゼント ヘラ・イース ヘラ・ウルズ ポリンの塔 マックスむらい マックスチャレンジ ムラコ ムラコレ ムラフェス メンテ メンテナンス ランキング レアガチャ 上方修正 何が良いの? 光の歴龍 公式 北欧神 天使シリーズ 天空龍 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 時間割 検証 無課金 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 究極進化アンケート 管理人 精霊の宝玉 経験値効率 考察 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 詫び石 通信障害 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
FreeArea
おすすめパズドラグッズ

[PR]スーペン
iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル

[PR]パズドラ 3000万DL Anniversary
パズドラ 3000万DL Anniversary

アクセスランキング