パズドラまとめぷらす

f0b5cbfe3db643502961931c102f0571

ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook
パズドラコンテンツ

[最終更新日]2013/02/18

01

アンケートダンジョン4!
みんなの投票できまった「ナーガ」が出現し、BOSSでは「エキドナ」が出現するダンジョンです。
全部共通でスタミナ15のバトル5。
恐らく上級が一番ナーガのドロップ率が高いでしょう。

ランク10のサブアカウント(3GS)で初級を簡単にクリアできたので、始めたばかりの方でも比較的簡単にクリアできると思います。

まずは初級から。
出てくるモンスターは
・パイロデビル
・フレイムファイター
・進化の赤仮面
ナーガ
BOSSはエキドナ1体です。

s99

獲得コインは約800・経験値約430。

s01
中級。
出てくるモンスターは
・パイロデビル
・フレイムファイター
・フレイムナイト
・進化の赤仮面
・朱色の鬼神面
ナーガ
中級からは、通常モンスターでも低確率でナーガが出現します。(初級では今のところ未確認)
初級でも出現・ドロップ報告いただきました!ありがとうございます!

04

BOSSはエキドナ2体です。 IMG_0190

獲得コインは約3000・経験値約1600。

c01

上級。
出てくるモンスターは中級と同じでナーガがでます。
恐らく、上級が市場ン出現率が高いでしょう。(4回もぐって3回遭遇、ドロップはゼロ。)

04

BOSSはエキドナ3体です。 j99

獲得コインは約6500・経験値約3000。

j01

初級~上級まで合計10回くらい潜りましたが、ナーガがドロップしたのは中級のBOSSでの1体のみでした。
確率的には上級が一番高いと思うので、潜りまくって女帝エキドナ×2をスキルマにしたいです!
次はもうちょっと見やすい編集できるようにがんばろう。
ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook

パズドラ最新記事

2018年1月18日 16:52 40コメント
2018年1月18日 12:27 10コメント
2018年1月16日 15:55 18コメント