パズドラまとめぷらす
ランク別必要経験値をまとめたグラフのランク900以降の曲線がおかしい模様

パズドラ

ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook
パズドラコンテンツ

[最終更新日]2014/08/20

ランク別必要経験値

(おかしい…)

ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook

1名無しのまとぷらさん 2014年8月20日22:20 ID:Mzg2Mzg1O

これはひどい

2ぬーとりあ 2014年8月20日22:22 ID:NjEzOTgwN

そこまでいくとスタミナを自然回復で全快するには二日三日かかるんだろうなー

重課金にしか行けない道

3名無しのまとぷらさん 2014年8月20日22:25 ID:NjA2NTU4N

ランク1000までの折り返しは960くらいか

4名無しのまとぷらさん 2014年8月20日22:38 ID:NDE5NDkwN

9割9分の人間にはどうでもいい話

5名無しのまとぷらさん 2014年8月20日22:48 ID:NjEzOTc5N

500なんて大したことないんだな、もうあげられたくないんだろうな、カンストないのもすごいし

6名無しのまとぷらさん 2014年8月20日22:50 ID:MjA0OTg3O

900ランカーの人がカンスト目指してたけど
必要量が突然おかしくなったのに気づいて仕方なく手前で引退したんだよな

7名無しのまとぷらさん 2014年8月20日22:50 ID:MjAzMzEzM

ランク900でも難しいのにそれの2倍以上か
これは一日中パズドラをやる時間と魔法石と根性があれば俺でもできそう

8名無しのまとぷらさん 2014年8月20日22:52 ID:NDA3MTAwM

これ途中からif文とかで分岐してるのか?
グラフ見る限りランク500ぐらいでは全然だなww

9名無しのまとぷらさん 2014年8月20日22:54 ID:NzUxMTI0N

「パズドラの収益は、ユーザー全体の1パーセントの人達が支えている」
某プロデューサー談話

10名無しのまとぷらさん 2014年8月20日22:55 ID:MTY1NzExO

くそわろたw

11名無しのまとぷらさん 2014年8月20日22:58 ID:NDI1NTM5M

実質レベルキャップみたいなもんだけど常人には全く影響ないから問題なし

12名無しのまとぷらさん 2014年8月20日23:02 ID:NTE1NjcyM

ランク900越えた人が出て来たあたりからテーブル変えたんだよな
そのせいでランク1000目指してた人が引退した

13名無しのまとぷらさん 2014年8月20日23:02 ID:MTY1NjkzM

こんなのをnutsさんは950までやってたんだよなぁ
そりゃあ途中でやる気も無くなるのも無理はない

14名無しのまとぷらさん 2014年8月20日23:03 ID:NDA3MjIxN

それぐらいにしないと魔法石一個のスタミナ回復が割に合わないってことかな
なんか嫌だな

15名無しのまとぷらさん 2014年8月20日23:10 ID:MzU4MDkxN

モチベーションと反比例するように作られてるんすかねww

16名無しのまとぷらさん 2014年8月20日23:20 ID:NzM0NDYxN

もともとランクの上限だった1000の経験値が
運営がいじったせいで950になったんだよな
Nutsさんが950でリタイアしたのも1000までの異常な数値をいじられたからだし

17名無しのまとぷらさん 2014年8月20日23:26 ID:MzU3Nzc3N

ランク990まで行くと経験値が38億も必要なのか
まあ今までの経験値が1500万しかない俺(ランク250代)には関係ない話だが

18名無しのまとぷらさん 2014年8月21日00:02 ID:NjQ0Njc5M

ゲームではよくある事じゃね?

19名無しのまとぷらさん 2014年8月21日00:14 ID:NzEyMTMzN

漸近線かな??w

20名無しのまとぷらさん 2014年8月21日00:36 ID:NjQ0NjY1M

940付近から露骨に曲がり方がおかしくなった
そらnutsさんもやめたくなるわ

21  2014年8月21日00:36 ID:NzE0NjQxN

ネトゲのキャラレベル上げだと、全く普通で当たり前のグラフ。

22名無しのまとぷらさん 2014年8月21日00:55 ID:OTYzNTc1M

反比例してんじゃんw

23名無しのまとぷらさん 2014年8月21日01:40 ID:NjQ0Njc4N

ネトゲと考えるとふつうだな

24名無しのまとぷらさん 2014年8月21日02:26 ID:NDQ2NzU4N

次元が違いすぎる…

25名無しのまとぷらさん 2014年8月21日03:27 ID:MjA5NjM5N

運営「1000まで来るやつなんていないだろ…」カチャカチャ
数ヵ月後
運営「やべぇよやべぇよ…廃人が900越えやがった…経験値テーブル上げて引退を遠退かせよう」
廃人「1000テーブルが950テーブルにされ、新1000テーブルアホみたいな数値になったので引退します」
って感じか?

26名無しのまとぷらさん 2014年8月21日03:37 ID:NTQyMDY0O

ネトゲと考えると普通っていうのは
経験値テーブルの値のことなのか、運営がこっそりデータをいじることなのか
どっちにしろパズドラも所詮ネトゲなんだなって思う

27名無しのまとぷらさん 2014年8月21日06:05 ID:NDIxNjg0M

別に普通だろ

28名無しのまとぷらさん 2014年8月21日07:51 ID:NDAwMjA1M

何か不都合があるのか

29名無しのまとぷらさん 2014年8月21日08:07 ID:NDM3Mzk2O

必要経験値あがったから引退って、
ゲームの中身は関係ないんだな…
理解できないや

30名無しのまとぷらさん 2014年8月21日10:54 ID:NDIyNTk2N

オンラインゲーム特有の曲線だねえ
まあ実際そんなスタミナあっても
しゃあないし
普通の人には関係のない話だな

>>26
オンラインゲームの必要経験値って
大体全部こんな曲線

31名無しのまとぷらさん 2014年8月21日13:30 ID:NTQxNTU5N

リネージュがレベルアップまでに2年掛かるとか聞いたが

32名無しのまとぷらさん 2014年8月21日14:31 ID:Nzc5NTMyM

そら低ランクはスタミナやらコストやら上げてくのは重要だけど、900近辺の人にはどうでもよくね?
自己満だろ

33名無しのまとぷらさん 2014年8月21日16:00 ID:MjE1Mjk5M

ネトゲなら構わんけどソシャゲでこれは嫌だな

34名無しのまとぷらさん 2014年8月21日16:28 ID:NzgxMjY5N

4
もっとすくねぇだろww900ランカー全体の1%もいるか?

35名無しのまとぷらさん 2014年8月21日16:39 ID:NjM2MTg2M

ネトゲなら普通のことなんだよなあ

36名無しのまとぷらさん 2014年8月21日17:40 ID:NjQ0Njc5M

廃: 1000が俺のゴールだ!
運: 嘘だろそんなやり込むのか…
(経験値いじいじ)
廃: あれ、ゴール同じ速さで動いてね?

ってかんじか

37名無しのまとぷらさん 2014年8月21日18:32 ID:MjE1NTMxM

パズドラに限らず、ソーシャルゲームは
全ユーザのうちごく僅かな重課金ユーザが
利益を支えてるよ

38名無しのまとぷらさん 2014年8月21日20:27 ID:Nzg0MjQxN

曲線がおかしいっていうからぐちゃぐちゃに曲がってるのかと思った

39名無しのまとぷらさん 2014年11月7日16:29 ID:MjExNjIxO

俺ランク450超えたぐらいなんだけど、400あたりから傾向あるよ
400ぐらいで24万ぐらいで467のときで45万ぐらい1ランクアップの経験値が増えてた

40名無しのまとぷらさん 2015年7月12日19:22 ID:MjUzMjQyN

俺には関係のないことだな

パズドラ最新記事

2018年1月18日 16:52 40コメント
2018年1月18日 12:27 10コメント
2018年1月16日 15:55 18コメント