パズドラまとめぷらす
5/23の出来事のまとめ

130520_kuji

ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook
パズドラコンテンツ

[最終更新日]2013/05/24

山本Pが攻撃パに関するツイート

多分な希望的観測と、簡単に考えるとヱヴァに攻撃タイプが?
進化でサブタイプがつくとか。

一部の端末で動作が重くてパズルにならない模様

【Ver.5.2】アップデート後のアプリ動作に関するお知らせ
【Ver.5.2】アップデート後のアプリ動作に関するお知らせ

iPhone4/4Sで発生している症状らしいです。
一部のAndroid端末でも発生の模様。
3GSでは問題ないとの報告もあり。
スペック以外が原因?この記事を作っている05/24 01:30時点では報告なしです。

パズドラの一番くじが登場!!

130520_kuji

“ハズレなし”の一番くじに、待望のパズドラキャラクターが登場!
6月下旬より、「東京都」」「神奈川県」」「静岡県」内にある一部のセブン-イレブン店舗にて限定発売!
(店舗によってお取り扱いのない店舗、発売時期の異なる店舗もございます)

価格:1回500円(税込)
※なくなり次第、終了となります。

さらに、セブン-イレブンコラボダンジョンも…!?
詳細は後日公開!お楽しみに!!

kuji1
kuji2
kuji3

うちの近所のセブンでも取り扱いあるかなぁ。
携帯スタンド欲しい。

コラボでは上の画像のメタドラ亜種?がGETできそうですね!

「ドロップリフレッシュ」の調整について
~前略~

スキル調整に至った大きな理由としては、5月23日に実装されるVer.5.2を含む、今後のアップデートで予定している既存スキルの強化や、新スキルの実装とのバランス調整がございます。

今後、既存スキルの強化や、新スキルの実装などをおこなっていくにあたり、「ドロップリフレッシュ」を利用して、プレイヤーのターンが継続する状態を作り出せることが、現状よりもゲームのバランスに非常に大きく影響することを考慮し、今回、必要ターン数を調整させていただくことといたしました。

~中略~

今後、状況を総合的に判断した上で、可能な限り早急に該当スキルの再調整をさせていただきますので、対象モンスターをお持ちの皆様にはご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

~後略~

これは22日ですが、紹介していなかったので。
詳細は下記サイトさんでどうぞ。
ドロップリフレッシュのターン増加でループ対策される模様 パズ速さん

当サイト、まとめぷらすに関して
5/25の午前4時前後からサーバー移転を行う予定です。
移転作業中は、一時的にサイトが閲覧できなくなる可能性がありますのでご了承ください。
サーバースペックが大幅に上昇するので「重くて見れない」の症状が改善される予定です。
ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook

1名無しのまとぷらさん 2013年5月24日10:28 ID:NDYxNjUxN

アラララクリアファイル欲しい笑

2名無しのまとぷらさん 2013年5月26日20:11 ID:NTAwMTIyM

メタドラ系好きな人そんなにいるのかなあ。
無課金だから買ってあげようと思うけど、
A賞、C賞はいらんなあ。

パズドラ最新記事

2018年1月18日 16:52 40コメント
2018年1月18日 12:27 10コメント
2018年1月16日 15:55 18コメント