パズドラ関連RSS

【パズドラ】新ゲリラ「超絶メタドラ降臨」開幕!ダンジョン内容が判明!!

『パズドラ速報』Ver.7.3アップデート完了!第三回スキル調整、曜日ダンジョンボスキャラのスキル変更などが実施されたぞ!

【パズドラ】長いダンジョンのオロチ入り青ソニはめっちゃ強いと思うんだ

24日の予定。AM5時半からメンテ、ECO最終日、宝玉は闇、降臨はヘラソエルとドラりん!

『パズドラ』月曜プラマラ用に新システム「シリウスシステム」が考案されたみたいだな

【パズドラ】11月24日メンテナンス終了のお知らせ【公式メンテナンス】

【パズドラ】11月24日メンテナンス終了のお知らせ【公式メンテナンス】

【パズドラ】コスケ最終ログイン3日前www

【パズドラ】デブメタってアテナでは結構全力しないと貫通できない感じ?

【パズドラ】新ゲリラ「超絶メタドラ降臨」開幕!ダンジョン内容が判明!!

【パズドラ】こいつがスキラゲ鬼なせいで水の敷居はねあげてる気がする

【パズドラ】コスケ最終ログイン3日前www

【パズドラ】究極進化アマテラスはリーダーとして使えるの??

【パズドラ】スサノーあればなって場面すごく多くないか

【パズドラ】スターリングって何体ぐらい共食いさせとけばいいかな?

『パズドラ速報』Ver.7.3のアプリのアップデートきた!iosのパズドラのアイコンが変更に!また聖闘士星矢、パズバトコラボのBGMがが追加されたぞ!

【パズドラ】Ver.7.3配信開始!アイコンがちょっと変わってる・・・・

【パズドラ】こいつがスキラゲ鬼なせいで水の敷居はねあげてる気がする

【パズドラ】ガチ初心者 コレで初めてもいいですか?

11/24ゲリラボス時間割表【黒騎士、悪戯王ロキ、巫女狐イナリ】

サイトコンテンツ

【パズドラ】五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/281.html

関連記事:明日から「大泥棒参上!」なので、石川五右衛門をまとめてみた

五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT



ゴリ押しで行けるんですね!
ホルス16倍より、イシス9倍×弱点2倍の方がいい。
イシス持ってないので、Lホルス×FLイシスの12倍で挑戦中してみました!
LホルスFLイシスの12倍PTで攻略

琉球Hilcrhymer@TACさんのPTを参考に、このPTで地獄級を攻めました。

blog import 517eb57c5fc5a 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

バトル1

blog import 517eb57e24901 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

バトル1の初手は攻撃まで残り1のモンスターをターゲットに攻撃。
私の12倍PTだと問題なくクリア。

バトル2

blog import 517eb5800c064 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

バトル2では、進化忍者が出てくるので要注意。
まずはちっちゃい方を12倍攻撃で粉砕。

blog import 517eb5821d71e 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT blog import 517eb583e347e 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

進化忍者の1体あたりの攻撃力は3,000弱なので、回復ドロップを消しつつ12倍で攻撃。

blog import 517eb585d3217 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT blog import 517eb587bd07f 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

緑の方だけを残して、オロチとハーデスのスキル貯めの為に出来る限りターンを消費してクリア。

バトル3

blog import 517eb5897c532 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

バトル3は、進化忍者が4体。
ここまできて初めて気づいたのが、こいつらには火力不足でダメージが1しか通らないという事。
ここに来るまで気づかず、ターゲットを絞らずに攻撃してしまったので2ターン目に集中砲火を浴びてGAMEOVER。

blog import 517eb58b6058b 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

魔法石1つ目消費。

消費後は1体ずつ丁寧に攻撃して無事クリア。

blog import 517eb58d20ce4 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT blog import 517eb58f01dfd 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT blog import 517eb5911435f 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT blog import 517eb592d4738 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

バトル4

blog import 517eb594b03f9 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

バトル4は焔尾の天狐・ミツキが登場。
ドロップするのかwktkしながらドロップ消してたら、水バインドされてイシスの3倍が無効に。

blog import 517eb597048c9 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

このバインドが効いちゃって火力が足りずにGAMEOVER。

blog import 517eb59a64dae 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

魔法石2つ目消費。

復活直後に12倍攻撃で粉砕。
ドロップするかな?と期待するも宝箱10万コインでorz

blog import 517eb59d927b8 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

バトル5

いよいよ五右衛門。
五右衛門のターンは2でオロチのスキルが貯まるまでは3ターンなので、スキルがコないことを祈りつつ12倍で攻撃開始。

blog import 517eb5a0ef4a1 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

オロチのスキルが貯まったので威圧で+5ターンに。
この間にできれば倒したかったのですが、パズルミスで12倍にならないことがあったので、いいところまで行ったのに天上大花火の術で一撃死。

blog import 517eb5a2cd52b 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT blog import 517eb5a4a3133 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT blog import 517eb5a669866 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

魔法石3つ目消費。

消費後に12倍攻撃でクリア!
「魔法石3つで五右衛門なら安いかな」と思ってたら宝箱で涙目。

blog import 517eb5a84420c 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT blog import 517eb5aa07f54 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

ドロップはこんな感じでクリアとなりました。

blog import 517eb5acc5f80 五右衛門ノーコン攻略の参考になるPT

もう少し丁寧にパズルを消せば、12倍PTでもノーコンクリアはできそうです。
参考になれば!

関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

47件のコメント

  • 地獄級ならL火ノエルFフレイで安定クリア出来ましたよ!

  • イシスホルスより弱点つけるイシスイシスがいいんじゃないですか?

  • イシス持ってないんです…

  • Lシヴァで威嚇ループにマスリンとFシヴァ又はアレスで地獄級安定でしたね、威嚇ループは女帝、エキドナ、ナーガという戦力としては不十分すぎる面子でしたが危なっかしい場面もありませんでした

  • 全属性揃えることと威嚇を入れることを前提で考えるとイシスx2+エキドナで9倍はホルスイシス+オロチの12倍に当然負けてしまうので、イシスx2が勝てるとすればイシスx2+オロチ+火の副属性持ちかイシスイシス+時魔+アビネプ+火の副属性持ちくらいのものではないでしょうか。
    となると火の副属性持ち選択肢はファフニール、神龍、ティアマット、アーマーオーガ…。
    ダメ計算が面倒なので断言は出来ませんがホルスイシスの高ダメと他の面子の自由度を考えるとイシスイシスは今一のような気がします。
    通りすがりでふと気になったので思い付くままに書きましたが間違ってたらすみません。

  • ↑わかりにくい長文の上にめっちゃバカ
    偏差値25ってとこか

  • イシスイシスならサブにヘライース オロチ エキドナ ゼウスで地獄は安定

  • 9倍でいけるんですね
    今度行ってみます!

  • ※5
    威力で勝つのは無理じゃないか?
    ※6
    具体的にどこが馬鹿なのか指摘出来てないお前はもっと下だな

  • ラーラーでノーコン

    HPは18000あって1F2Fは運がきますねー

    3Fで全スキル貯めて4F普通に突破

    ボスは威嚇→ジーク→チェンジザワールドでワンキルでした。 
    威嚇は入れた方が安定しますー、ツクヨミをイースに変えるのもありですねー

    以上

  • イシスイシスでも結局属性バラけさせると意味ねーわ
    主属性ほぼ水統一ぐらいなら意味あるけど

  • ドラパでも大丈夫ですか 教えてください

  • ホルス
    ルナピナス究極
    進化小太郎
    水機神
    ダブル緑
    で、ランク70です
    この、パーティで16倍で6こん以内にクリアできますか?
    誰か、コメントお願いします(>_<)

  • 明日、いこうと思っています
    誰か、知恵を貸して頂けないですか?

  • 回復力が低ければ難しいですね
    1〜3Fはかりょくでごりおしして
    4Fはコンボをさせながら回復を絡めていきましょう
    ぼすのとこは運が良くてもそのパーティーでしたら一コン前提ですエキドナなどがいればノーこんいけるかもです
    でも回復力が低ければスキルダメできないので
    回復力をあげましょう
    けんとうをいのります!

  • ミツキは落ちないよ

  • ホルホルで2コン
    五右衛門が回復のプラタマで微妙な心境…

  • どらぱじゃ石ジャブになるよ、ってか今はドラパ話にも出てこない^^;ゼローグすらゲリラダンジョン用だし

  • 麒麟でよゆー

  • ロキルシでよゆー

  • イズヘルでよゆー

  • 172994768お願いします

  • ミカエルミカエルケンシンエキドナエンドラ長ネギ
    でよゅー

  • ホルス77、エキドナ38、アビネプmax、インドラ35、ヘラ70もしくわクーフーリン40
    だいたいなんこんぐらいでしょーか?

  • アスタロト、ジョーカー、覚醒ヘラ、インフェルノハーデス、テンルシでよゆー

  • 進化ホルス41
    スサノオ35
    エキドナ32
    究極リヴァイアササン47
    ウンディーネ30
    の16PTで3コンいないできますか?

    出来ればいい16PT教えて下さい!
    お願いします

    ちなみにギガグラはいません(泣)

    長文すみません
    弱い私に教えて下さい!!

  • スキルマ!!

  • ホルクシ
    エキドナスサノオジークカオヴィ

  • アポロン
    ヴァーチェ
    麒麟
    コスモスヴィーナス
    究極バステト
    ラファエル
    平均80レベでノーコン

  • LメテオボルケーノFLフレアドラールS歌姫、女帝、進化リリス、虹番
    で地獄初クリア(ノーコン)、3時間ぐらいかかった。

  • LメテオボルケーノSヘラ、女帝、虹番×2FL天ルシ
    なんコンでいけますか?

  • >>6
    きちんと読めばわかるだろ
    文句言う前にちゃんと読めバカ

  • ほんとにロキルシでいけますか?

  • 米6が馬鹿なんですねわかります

  • 地獄ならノーコン余裕

    所用時間10〜15分

  • ※35
    どのptか書いとけ

  • 時間かかるけどパールパールで余裕

  • しかし初心者から中級者ってのが少なくなったからなのか当然だが
    ノーコン余裕とか言う人間のほぼ全てのPTが
    ゼウスだとかヘラだとかアテナだとかの降臨PTばかり
    勝てて当然だろと…

    今やwikiや攻略サイトもそうだが
    ある程度の金玉キャラは良いとしても
    そんなガチガチに降臨PT言われたって参考にもなりゃしない

    そんな降臨系無しで初挑戦の時はどんな構成だったか言えと。

  • クシナダヒメパーティーで2コンでいけました
    ギガグラなしで

  • ドラパで何こんでいけますか? Rエンシェントドラ・セロFR同じ・他究極炎龍・エキドナ進化・カオデビ・クリスタルオーロラ。

  • >>40
    降臨に限らずドラパは止めた方がいいです
    回復死んでるしブレスしかないし
    パズドラでドラゴンは最も弱い種族ですよ

  • 水で固めた場合だったらイシイシよりイシホルの方が火力が高い気がします…
    気のせいだったらすみません…

  • Lヴァンパイア主属性闇究極64
    Sカオスドラゴンナイト究極70
    ツクヨミ43
    にじばん
    エキドナ57
    FルシMAX
    でいけますかね?

  • ホルス
    エキドナ進化
    クリスタルオーロラドラゴン
    エンドラ
    ヨミ
    ふれんどイシスでいけますか?
    5コン以内には勝ちたいです(T_T)

  • 降臨キャラなしだったら半減×半減で中に虹番やエキドナ、毒モンスターなど適当に詰め込んだPTが事例としてあるはず。ドラール、メガロスキルマだと耐えれるんじゃない?
    この程度のPT検索すればいくらでも出てくるんだからグチグチ文句言う前に調べような。調べて考えることに楽しみがあるんだろ、ゲームなんて

  • 究極バステトで中がアークハーデス40進化ウリエル60デプスプレシオス20エキドナ1でいけますかね 長文すいません

  • 僕は
    ノエルドラゴン、エキドナ、虹の番人、虹の番人、アヌビス、天ルシ
    でいき、ノーコンできました。
    HP4万以上、威嚇、半減などがあれば、かなりいけるとおもいます。

コメントする


人気記事(画像付)
2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
お役立ち
曜日ダンジョンノーコン
ノーコン攻略/ダンジョン情報
パズドラ関連
アンテナ・リンクサイト
最新記事一覧

アーカイブ
タグクラウド
31コラボ Android appbank CDコラボ DCコミックスコラボ ECOコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ どんちゃん ぷらまら まとめ アイルーコラボ アスタロト アテナ アプデ アンケート イベント イラスト エヴァコラボ ガンホー グルーヴコースター ゼロ ゲリラ ゲリラ時間割 コインダンジョン コラボ ゴッドフェス ゴッドラッシュ サタン ジュエルの塔 スキル スキル上げ スクショ ステまとめ ステータス スペダン セブンイレブンコラボ ゼウス ゼウスヴァルカン ゼウス・ディオス ダンジョン情報 チョキメタ ツイッター テクダン データ更新 ドラゴンズドグマ ドラゴンボールコラボ ニコ生 ニュース ノエルドラゴン ノーコン ハンター×ハンターコラボ バグ バステト バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズバト パズバトコラボ パーティー ビックリマンコラボ ファイアカーニバル ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング プラマラ プレゼント ヘラ・イース ヘラ・ウルズ ポリンの塔 マックスむらい マックスチャレンジ ムラコ ムラコレ ムラフェス メンテ メンテナンス ランキング レアガチャ 上方修正 何が良いの? 光の歴龍 公式 北欧神 天使シリーズ 天空龍 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 時間割 検証 無課金 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 究極進化アンケート 管理人 精霊の宝玉 経験値効率 考察 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 詫び石 通信障害 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
FreeArea
おすすめパズドラグッズ

[PR]スーペン
iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル

[PR]パズドラ 3000万DL Anniversary
パズドラ 3000万DL Anniversary

アクセスランキング