パズドラまとめぷらす
覚醒ラクシュミーのステ詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ラクシュミー

ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook
パズドラコンテンツ

[最終更新日]2015/03/04

覚醒ラクシュミー

体力ということはノアか。

ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook

1名無しのまとぷらさん 2015年3月4日23:23 ID:OTc0NTk2M

パールも同じようなLSなら元スキルが防御態勢な分使いやすそう

2名無しのまとぷらさん 2015年3月4日23:31 ID:MTAzMTA2N

またカテゴリーから回復タイプの存在が消されたか
体力にシフトしてもこれじゃ需要ないなー

3名無しのまとぷらさん 2015年3月4日23:32 ID:MTIwODEwM

神タイプのままなんだ

4名無しのまとぷらさん 2015年3月4日23:33 ID:NzUxMDQ4O

これ強くないよね?

曲芸師嫌いだけど
これはホントに曲芸師でよくね?

ワンパン前提みたいなLSなのにスキルに吸魔の光の名残りがあっても使う場面ないでしょ……

5名無しのまとぷらさん 2015年3月4日23:51 ID:NDA5OTg2M

ラクもパールも時女神必須かな

6名無しのまとぷらさん 2015年3月4日23:55 ID:MTQ4NjA5N

ジークの体力とノアの神だろ

7名無しのまとぷらさん 2015年3月4日23:56 ID:MTIwODA3M

なんで神とらなかったんだろうなぁって思ったけどパール見ててわかったわ、パールパでデルガド使えるみたいにラクパでもミューズ使えるようにするためか

8名無しのまとぷらさん 2015年3月4日23:57 ID:ODM4NDcwM

ラクシュミー使いの人の動画がまた面白くなりそうや

9名無しのまとぷらさん 2015年3月5日00:01 ID:MTI4ODgzM

ラクシュミーにスクルドは入るけどスクルドにラクシュミーは入らない(´Д` )

10名無しのまとぷらさん 2015年3月5日00:10 ID:MTA1NDg4M

ラクシュミーSアンドロメダ×4で曲芸士抜いただろ
封印100%でコンボじゃないから曲芸士より回復泥が場面の邪魔にならないしなにより体力が段違い

11名無しのまとぷらさん 2015年3月5日00:20 ID:MTAwNjIyM

ばかなの?
バインド回復あるけど自分じゃ弾けないじゃん

12名無しのまとぷらさん 2015年3月5日00:25 ID:MTA2MzY5M

すまん、曲芸士が回復6つで7倍なのに、回復5つで4.5倍のこのゴミ使う知恵遅れおる?

13名無しのまとぷらさん 2015年3月5日00:39 ID:OTkzNDYyN

ドロ強の方が使える・・・
せめてスキルマ3~4にしてくれんと

14名無しのまとぷらさん 2015年3月5日00:43 ID:NTEyNTE1N

覚醒ラクシュミーは覚醒の統一性の無さに始まりスキルもランダム生成だといざって時に水ドロ消されるかもだし、うん・・・
まぁなんていうか、色々とご愁傷様です

15名無しのまとぷらさん 2015年3月5日00:50 ID:MTA0ODU4M

覚醒スキルゴミすぎませんかね

16名無しのまとぷらさん 2015年3月5日00:52 ID:MTUzNDk1M

※10
メダおるならメダリーダーにしてヘルメスとか突っ込んだ方が明らかに強い

17名無しのまとぷらさん 2015年3月5日00:54 ID:MTAyOTg3N

一番問題なのはHP 増強がないこと。曲芸は火力で補うから何とかなるが、4.5倍は力不足

18名無しのまとぷらさん 2015年3月5日01:01 ID:MTAxNzcyN

ガチで運用考えると火力は青おでんとアンドロメダ、バインドは白雪姫でカバーするしかないのかね

19名無しのまとぷらさん 2015年3月5日01:07 ID:NDE0Mjc5O

サブにアンドロメダ必須かな

20名無しのまとぷらさん 2015年3月5日01:34 ID:NDE0MTkzN

これは手のひらクルクルさせる奴が出てくるな。

21名無しのまとぷらさん 2015年3月5日01:46 ID:OTY4ODAyN

回復ドロ作って攻撃するのならスキルで回復する必要がまったくないんだよな

22名無しのまとぷらさん 2015年3月5日02:17 ID:MTg1MDQzO

※16
そうか?
こっちはこっちで9倍保証はされてるし、なんだかんだ単色で22.5出せるから列組まなくてもかなりの火力出るから明らかってほどは差ないと思うよ

23名無しのまとぷらさん 2015年3月5日07:43 ID:MTA0NzE2N

毎回回復消さなくてもいいから曲芸師よりは使い勝手いいんじゃね

24名無しのまとぷらさん 2015年3月5日08:28 ID:MTcwMTc4O

↑それな、回復泥LS分生成できるなら回復効果いらんしその分水泥生成くれ、今のままだと水消すしちょうどいい塩梅になる。

25名無しのまとぷらさん 2015年3月5日08:55 ID:MTUzNDkxN

こんなん弱すぎるわ
吸魔よりスキル劣化だし パズドラもう知らね

26名無しのまとぷらさん 2015年3月5日09:48 ID:MTEyMzQyM

水ドロップ強化&回復5個生成にして覚醒修正
ラクシュミーを贔屓してくれ

27名無しのまとぷらさん 2015年3月5日10:13 ID:MTA1OTU3M

常時3倍ついたって安定性では結局曲芸にかてないだろ

なによりスキルがゴミ過ぎ

28名無しのまとぷらさん 2015年3月5日10:45 ID:MTUzNDkxN

光ラクの花火+泥強のほうが火力出るし
こんなの曲芸以前に光ラクの劣化ですわ

29名無しのまとぷらさん 2015年3月5日10:47 ID:NDE0MjYxN

これならまだ光ラクのほうが・・・

光バインドあるところで使うくらいに成りそう

30名無しのまとぷらさん 2015年3月5日10:54 ID:NDE0MjYxN

なんかこう
スクルドでいい、曲芸でいいの中間地点って感じの性能だな
光ラク実装時に素直に体力にしてくれていればこんなことには・・・

31名無しのまとぷらさん 2015年3月5日11:01 ID:MTA4NDc0M

回復5個生成かターン短縮してくれ

32名無しのまとぷらさん 2015年3月5日13:22 ID:MTUwOTk2M

列強か泥強のどちらかをあと1つ追加とスキルに水強化つけてくれれば文句ないんだがなー

33名無しのまとぷらさん 2015年3月5日13:28 ID:NDE0MjYxN

実装直前の調整に期待しよう
これではビミョーな究極分岐が一個増えた位の感覚だわ
覚醒ラク水ラクで組むにしてもフィニッシュの安定大量変換がないからなぁ
カリンブリなりスクルドからの覚醒ラク泥強とかスキル枠食い過ぎでしょうほんと

34名無しのまとぷらさん 2015年3月5日13:47 ID:MTg1MDQzO

何かにつけて文句を言うガキ。自分の持ってるキャラが最強クラスにならないと気がすまないんだろうな

35名無しのまとぷらさん 2015年3月5日15:05 ID:NDE0MjczM

この性能で攻略出来ませんとか甘えすぎだろ

36名無しのまとぷらさん 2015年3月5日16:38 ID:NDkyNzEwN

ラクに体力はいらないと思う。回復に戻そう。

37名無しのまとぷらさん 2015年3月5日18:12 ID:OTUyNzA0N

スキルを回復ランダム生成じゃなくて最下段or最上段一列にしようや

38名無しのまとぷらさん 2015年3月5日19:33 ID:MTAwNjA1O

脱法が良かったんだが

39名無しのまとぷらさん 2015年3月6日17:54 ID:NDk3MzM5O

やったwww眠ってたリオナとセーレン使えんじゃんかwwwwwwwww

40名無しのまとぷらさん 2015年3月6日20:18 ID:NTg3NDQ1N

同じく批判の声があがってるパールより
明らかにゴミ、スキル、覚醒スキル、ステータス全てにおいて負けてる
もうどうしようもねーわw

チューニングとかじゃなく最初から練り直して欲しい

41名無しのまとぷらさん 2015年3月7日08:49 ID:Njg1MzAwN

てまカスよっぽどラクシュミー嫌いなんだな

パズドラ最新記事

2018年1月18日 16:52 40コメント
2018年1月18日 12:27 10コメント
2018年1月16日 15:55 18コメント