パズドラまとめぷらす

ガンホー社提供の『パズル&ドラゴンズ』のまとめサイトです。

キャラクター名検索

■究極進化
■上方修正
■新キャラ

記事へのコメント

1名無しまとぷらさん2015年3月7日16:51 ID:MTI1MjE5O

フレンドにはいっぱいいるんだけどな…今でも何故か増えてるし

2名無しまとぷらさん2015年3月7日16:56 ID:MTMzNDExO

運営はこれ見て何を思うのか

3名無しまとぷらさん2015年3月7日17:16 ID:NTc5OTc4M

ヴェルダンディの安定感ワロタ

4名無しまとぷらさん2015年3月7日17:18 ID:NTc5OTcwN

謎のセレス需要

5名無しまとぷらさん2015年3月7日17:19 ID:MTMxODYyM

パンドラぁすごいなぁ

6名無しまとぷらさん2015年3月7日17:19 ID:MTQ4OTE0M

あーあ、完全に終わったわ

7名無しまとぷらさん2015年3月7日17:25 ID:MTI1MzUxN

ヤマトタケルとペルセウスの霊圧が消えた…?

8名無しまとぷらさん2015年3月7日17:32 ID:MTQ4MDExN

こんなのぜったいおかしいよ(困惑)

9名無しまとぷらさん2015年3月7日17:36 ID:MjE0ODkzM

すまん&曲芸士

10名無しまとぷらさん2015年3月7日17:39 ID:MzIwOTYyM

すまん、曲芸持ってない雑魚おる?

11名無しまとぷらさん2015年3月7日17:48 ID:MjEyMzA0O

オシリスのがつよいのに..エアプおおいねヒカーリーしかりハトホルしかり

12名無しまとぷらさん2015年3月7日17:52 ID:MTQ5MTQ3N

これ見せちゃいけないやつ

13名無しまとぷらさん2015年3月7日17:55 ID:MjU4NDE1O

曲芸士なんてパズドラの寿命縮めるだけなんだけどなぁ

14名無しまとぷらさん2015年3月7日18:03 ID:MjE0ODg4M

明らかに壊れてるからな曲芸士
そらみんな使うわ

15名無しまとぷらさん2015年3月7日18:45 ID:MjM5MDMxO

すまん、他を圧倒してしまった。すまん

16名無しまとぷらさん2015年3月7日18:47 ID:MTQ3NjkyN

うわここまでかわるもんなのか

17名無しまとぷらさん2015年3月7日18:47 ID:MTUyMjY2M

うざい曲芸

18名無しまとぷらさん2015年3月7日18:53 ID:MjU3NzYzO

さっき、うどんに8スルーされてムカついたから曲芸のフレ今まで残してたけど全消ししたわ

19名無しまとぷらさん2015年3月7日19:07 ID:NTc5OTkyM

ヴィーナスは今のところサンダルとデビラッシュは安定するね。今度のチャレダン10がどうなるか

20名無しまとぷらさん2015年3月7日19:08 ID:MTQ5MTM5O

セレスはデビルチャレンジで強いから順位良かったんだろうなあ にしても曲芸がぶっちぎりすぎてやばいw

21名無しまとぷらさん2015年3月7日19:36 ID:MzIyOTI5M

曲芸士はバランス崩壊してない(大嘘)

22名無しまとぷらさん2015年3月7日20:12 ID:MTE5MjU5M

すまん、圧倒的1位でホントすまん

23名無しまとぷらさん2015年3月7日20:20 ID:MTQ4NTE2O

アヌビスがじわじわ上昇してて草

24名無しまとぷらさん2015年3月7日20:31 ID:MTM0NTYyN

セレス需要はデビルラッシュかな。

25名無しまとぷらさん2015年3月7日21:27 ID:MjE0NTIzN

明日までだぞ
明日までに曲芸引けなかったら…

26名無しまとぷらさん2015年3月7日21:27 ID:MTM0NzUwN

笑っちゃう

27名無しまとぷらさん2015年3月7日21:56 ID:MTQ3ODkyM

闇メタにはもっと上にいて欲しいなぁ。

28名無しまとぷらさん2015年3月7日21:58 ID:MjQ3NzA0M

そりゃこうなりますよね・・・

29名無しまとぷらさん2015年3月7日22:02 ID:NzE4NDI3O

多色とコンボのオシリス比べる無能
小学校からやり直せ

30名無しまとぷらさん2015年3月7日22:25 ID:MjU5MDUxN

まぁキルアみたいにそのうち…ね(震え声
)

31名無しまとぷらさん2015年3月8日00:08 ID:MjQ1NTkyM

10
お前だろ

32名無しまとぷらさん2015年3月8日00:45 ID:MTY5MzY2M

闇メタやらパンドラもうざかったし曲芸士がこうなってもなんとも思わないけど

33名無しまとぷらさん2015年3月8日06:40 ID:MTU0MDAwN

10
自分で自虐してるw

34名無しまとぷらさん2015年3月8日08:54 ID:Nzk2Mzk2M

募集ってフレにいないから募集するんだろ?
曲芸なんて募集しなくたっていくらでも湧くのになんで?
募集してないのにフレにハイパー60匹以上いるぞ

35名無しまとぷらさん2015年3月8日11:05 ID:MTQzMTEwO

まさにケタ違いだな

36名無しまとぷらさん2015年3月8日13:00 ID:MjQ1NTk3M

覚醒勝ち組はセレス一強だな!
プラスなくてもデビルラッシュ安定。フレンドハーデスでも運用出来るし!とにかく安定してクリア出来る!!

37名無しまとぷらさん2015年3月8日16:11 ID:Mjk2MDM0O

曲芸使ってるけど全然フレンド切られないんだけど
お前ら口だけだな

38名無しまとぷらさん2015年3月8日16:41 ID:MTcwNDUyN

今日までやで曲芸士…バチっと引き当てろよ負け組ども‼︎当てれてない分際でガタガタ抜かすなクズ‼︎

39名無しまとぷらさん2015年3月8日17:21 ID:MjQ2MDEwN

曲芸士でかぐや姫降臨クリアしたら出るまで引いてやるよwww

40名無しまとぷらさん2015年3月8日17:38 ID:MTY5NzQ2N

曲芸士とパンドラ4体のおかげでラーで行けなかったダンジョンがサクサク!
もちろん曲芸士では無理なダンジョンもあるけど。。

諦めてたチャレダンノーコン10クリアできた。
曲芸士ハイパーの人けっこういるね。
いや〜フレンドのおかげだー

周回や回復無しや曲芸士で無理な降臨ダンジョンは素直に他のパーティで楽しんでるわけだから曲芸士が強すぎてオワコンとかあり得ないから。

曲芸士のおかげでモチベ上がったし引いて良かったわ。

41名無しまとぷらさん2015年3月8日19:38 ID:MTY4ODA5O

これで問題ないって思ってるパズドラ運営側が怖いわ

42名無しまとぷらさん2015年3月8日19:48 ID:MTY4ODA5O

なんかサクラっぽいコメントおおいなぁw

曲芸が強いのはみんな重々承知で
持ってる持ってないの話じゃなくてパズドラの今後が不安なだけなんだよなぁ・・・

43名無しまとぷらさん2015年3月8日19:55 ID:MTQzMTEwO

次のCDコラボで曲芸師大量発生で爆発するな

44名無しまとぷらさん2015年3月8日23:05 ID:MjQ1MTUzO

ここまで続いたパズドラの終焉が見えた気がする。。。

45名無しまとぷらさん2015年3月10日06:39 ID:MzcxMjg0N

パズドラが終わる?
お前らが騒ぐから終わるんだろ
ガタガタぬかさんと、好きなの使えよ
人が何使おうが影響ないし、そもそも切るって
ただの八つ当たりじゃね?

46名無しまとぷらさん2015年3月10日10:05 ID:MjEzMDU5M

>39
回復ドロ落ちてこないだけなら割とクリアする人たくさん出てくると思うぞ中坊

47名無しまとぷらさん2015年3月11日20:19 ID:MjgzNTgxM

曲芸は切るわ。俺が使いこなせないから。

48名無しまとぷらさん2015年3月13日16:54 ID:NDgxMTIzO

おれはヒカーリーを使い続ける。別に曲芸士持ってないからって雑魚じゃないしねw

人気記事

  1. 28日の予定。ガンフェス2017当日。ゲリラ時間割はキンカニ2回。降臨はディオス、エース、ゼローグ∞、ミル降臨!
  2. 石10個のスキル&LvMAXフル覚醒ガチャ開始!ガチャ結果まとめ
  3. ガンフェス2017会場で、新キャラ7体のシルエットが展示。からくり五右衛門か?
  4. 配布されている「覚醒ヤ魔モトPシール」の背面が判明。近日にコラボ復活か?
  5. 【文字起こし】イラストレーター別、コメント付きモンスターセレクションまとめ
  6. ガンフェス2017には行く?
  7. ガンフェスの最後にパズドラレーダーで特別ダンジョンが配信されるみたい。
  8. スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ、回す?回さない?
  9. 27日の予定。ゲリラ時間割はたまドラ、星宝の魔窟。降臨はイース、スルト、ティターニア、リンシア降臨!
  10. ComingSoonが3つ公開!スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ、ガチャドラ降臨、裏ありチャレダン!

最新記事一覧

  1. 29日の予定。18時に究極進化追加。ゲリラ時間割は旧西洋素材、ぷれドラ、ガチャドラ。降臨はヴァルカン、ヘパイストス、ミオン、ドラゴンラッシュ!
  2. テクダン 伝説の空域(ヴァルテン)の出現敵とHPや先制行動のまとめ
  3. ガンフェス2017の最新情報まとめ【コラボ、新キャラ、究極進化、レーダー等】
  4. 灼空の烈龍(ヴァルテン)が配信開始!新ギミックも登場!
  5. FFコラボ第4弾が復活実施決定!クラウド、セフィロス、ライトニング、ノクティスが動くドット絵に分岐究極!
  6. 進撃の巨人コラボ第2弾公式ページ公開!5日(月)10時から!
  7. 【文字起こし】イラストレーター別、コメント付きモンスターセレクションまとめ
  8. ガンフェスの最後にパズドラレーダーで特別ダンジョンが配信されるみたい。
  9. 配布されている「覚醒ヤ魔モトPシール」の背面が判明。近日にコラボ復活か?
  10. ガンフェス2017会場で、新キャラ7体のシルエットが展示。からくり五右衛門か?