パズドラまとめぷらす
ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook
パズドラコンテンツ

[最終更新日]2013/03/15

こんにちわ!パズドラまとめぷらす管理人です。

ホワイトデープレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
総計で618ツイートされました!※15日0時現在
応募可能時間が9時間弱しかなかったのに前回に迫る勢いでした。

早速ですが当選者の発表です。

■当選者
ないとこあ/OwnJustice さん
@Nightcore_FPS

ねあ さん
@millhiore

エクス さん
@excalibur863

あんたいとる@ネタ勢(๑′ᴗ‵๑) さん
@Defined___

ととと さん
@__t2

当選おめでとうございますv( ̄ω ̄)v
当選者の方々には、すでにDMを送っていますので、必要事項をDMで返信してください。

次回のプレゼント企画も計画中ですのでご期待ください!
次も恐らく思いつきです!

※なお、3/20までに返事のない方は、受取拒否とさせていただきますのでご了承ください。

■抽選方法
コチラの抽選ツール(プロ版)を使わせて頂きました。

ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook

パズドラ最新記事

2018年1月18日 16:52 40コメント
2018年1月18日 12:27 10コメント
2018年1月16日 15:55 18コメント