パズドラまとめぷらす - パズドラ最新情報&速報 > 【速報】ドラりんのステータス、スキル、進化形態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
パズドラ関連RSS

【パズドラ】【協力プレイダンジョン】募集!!

【パズドラ】ダルシパ今こんな感じ、火力がどうしても低くかんじてしまう ロキ入れたほうがいいのかな?

【パズドラ】ドゥルガー継承滅茶苦茶強すぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【パズドラ】「水オオクニヌシ」の人結構見かけるけど、何故「闇オオクニヌシ」にしないの?

【パズドラ】火曜ダンジョン超級行きたいけど自動回復どうすればいい?

【パズドラ】ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!

【パズドラ】ヌトの評価ダダ上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】覚醒無効されるとこれもできなくなるって宝石娘持ってないから知らなかった

【水属性】降臨別スキル上げ一覧まとめ

【パズドラ】サンデーコラボ第三弾で究極進化が来そうなのってマギシリーズしか居なくね?

【パズドラ】あのコラボの新シリーズが始まっていた模様wwwwwwwww【反応まとめ】

【パズドラ】ある条件で無になるスキルが判明!これマジかよwwwwwwwwwwww【反応まとめ】

6日の予定。ゲリラ時間割はチョキルビとタン大発生、超キンカニ。宝玉は闇、降臨はサタン、アテナ、ゼウスディオス、スカーレット降臨!

【パズドラ】闘技場のソロ攻略もヨウユウで楽々!これは強いぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

【パズドラ】瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww

【パズドラ】ある条件で無になるスキルが判明!これマジかよwwwwwwwwwwww【反応まとめ】

【パズドラ】マルチのヨウユウパで闘技場3クリア動画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【パズドラ】瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww

【パズドラ】次回全力確定コラボwwwwwwwwwwww【反応まとめ】

【小ネタ】Lスキルの追い打ちや、スキルで突破した時に「ドロップが拾えなくなってる」模様。

サイトコンテンツ

【パズドラ】【速報】ドラりんのステータス、スキル、進化形態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/3728.html
| 2013年06月15日 5:41 | 45コメント
ドラりんのステータス、スキル、進化形態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

エンシェントドラりんナイト
ご提供:みんなのパズドラさん

ドラりん
どらごんえんはんす:1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍になる

ドラりん

ドラりんナイト
ドラゴンエンハンス:1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍になる

ドラりんナイト

エンシェントドラりんナイト
ドラゴンエンハンス:1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍になる

エンシェントドラりんナイト

スキラゲ、ほかのキングりん系より簡単そうですね!
その分2.5倍なのかな?
あとは進化素材とレベルマステが知りたい所です。
最速ではみんなのパズドラさんが記事にされたのですが、FC2ブログの障害でサイトが正常に表示できないので「まとめぷらすで記事にしませんか?」とご提案いただいたので甘えさせていただきました!
ありがとうございます><
何かでお返ししないと(´∀`*)
関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

この記事にコメントする

  • どらりんって強いん?

  • 究極進化はよー

  • ポックルの体力の高さに( ;∀;) カンドーシタ

  • ドラりん使えねぇ

  • 最大70だからさらに進化期待w

  • 流れ変わりすぎワロタwwwww

  • コストコハム太郎

  • コストコだぞ

  • おまいらコスト7だぞ

  • >>34,35
    池沼降臨!(IQ制限50以下限定)

  • 俺、準二級受かったし

  • 見んなーーーー
    聞いてくれーー
    英検5級受かったぜーーー!!!!!!
    まあ、俺が必死に毎日コツコツ頑張った
    からな、まあ俺は

  • 13の者ですが、降臨ではなくゲリラでいいというのは私の短絡的な考えでしかないため、謝らさせていただけます。

  • 3倍だったらゼローグパ始まったかも知れんが2.5じゃな
    そしてこのクソステ

  • どらごんえんはんす が進化後
    ドラゴンエンハンス でターン数が
    増えているのが気になるね
    最初のは別スキル扱いかもしれんね

  • LF 進化ホワイトさん
    S ハイランダー
    ドラゴンナイト
    リリス
    ロード
    全て両max

  • 皆さんどんなパーティーですか?

  • 何かいろいろと文句言ってるやつ
    いるけど結局は自分の
    ミスなんだからそれを受け入れろよ

  • 最大レベル70でレア度4からするにこりゃ進化くるぞ

  • もしかしてこの降臨…弱い?
    ガチでコスト10以下揃えてたのに

  • だね

  • いいじゃない ドラゴンだもの

  • でもかわいい

  • カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス

  • へんなの

  • くさっ

  • 進化素材に岩の魔剣士とか…

  • >13なんか馬鹿っぽい意見

  • ただでさえ耐久がカスなゼローグパにこいついれたらさらにHP回復力がとんでもなく低いパーティーになりそうやな

  • いらん……

    石回収して終わりだな

  • 何かデジモンでこんなのいたろw

  • ステが低ければゲリラでいいという論拠が分からない
    コスト10以下限定だから他の降臨と比べられないって自分で言ってるじゃん

  • コスト10以下ダンジョンだから、他の降臨モンスターと比べちゃいけないと思いますが、すごくステが弱いですね。普通にゲリラでよかったのでは?

  • そしてこの回復力である。
    ネタでもなんでもいいからリーダースキル付けといて欲しかったね。あとコストも10にしとこうよ。

  • 進化させないとスキル上げできないとかいう糞仕様は勘弁

  • 9>人のせいにすんなよ

  • ドラりん発表前日にエンドラをクーフーに食わせちゃったわ
    運営まじうざ

  • 21ターン・・・2.5倍・・・

  • やっとゼロが使えるようになるわ

  • あれ…余裕でクリアできそう…

  • 可愛いけどドラパにこいつが入り込む余地がねぇ・・・

  • ダンジョンクリア簡単そうだな。。。。

  • カッコいい笑笑

  • キモ

  • まさかのエンシェントの〇〇りん系ww

  • 最新記事一覧
    タグクラウド
    31コラボ Android appbank CDコラボ DCコミックスコラボ ECOコラボ FFコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ ねてて まとめ アイルーコラボ アテナ アプデ アンケート アンケートゴッドフェス イベント エヴァコラボ ガンホー クリスマスイベント クローズコラボ ケリ姫コラボ ゲリラ ゲリラ時間割 コインダンジョン コラボ ゴッドフェス サンデーコラボ ジュエルの塔 スキル スキル上げ スキル変更 ステまとめ ステータス スペダン ゼウス ゼウス・ディオス ダンジョン情報 チャレンジダンジョン ツイッター テクダン デュエマコラボ データ更新 ドラゴンボールコラボ ドロップ配置 ニコ生 ニュース ノエルドラゴン ノーコン ハンター×ハンターコラボ バグ バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズドラレーダー パズドラ学園 パズバト パズバトコラボ パーティー ビックリマンコラボ ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング ブリーチコラボ プラゲリ プラマラ ヘラ・ウルズ ポリンの塔 マックスむらい マルチダンジョン ムラコ ムラコレ メンテ メンテナンス モンスターポイント ランキング ランキングダンジョン レアガチャ 上方修正 何が良いの? 公式 初心者&無課金 北斗の拳コラボ 友情ガチャ 天使シリーズ 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 最大火力配置 検証 極限の闘技場 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 究極進化アンケート 管理人 精霊の宝玉 経験値効率 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 覚醒究極進化 詫び石 通信障害 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
    お役立ち
    曜日ダンジョンノーコン
    ノーコン攻略/ダンジョン情報
    パズドラ関連
    アンテナ・リンクサイト
    おすすめパズドラグッズ

    [PR]スーペン
    iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル

    アクセスランキング