パズドラまとめぷらす
[Android] 28日にアプリ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


【Android】アプリ更新のお知らせ

ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook
パズドラコンテンツ

[最終更新日]2013/03/28

【パズル&ドラゴンズ】
【Android】アプリ更新のお知らせ

3月28日に【Android】版アプリの更新をおこないます。

最新版のアプリが配信されましたら、お手数ではございますが、Playストアよりアプリの更新をおこなってくださいますようお願いいたします。

※更新のためのメンテナンス実施予定はございません。
※ご利用の端末により、アプリの更新が反映するまでの時間が異なる場合がございます。


■■■■■■アプリの更新について■■■■■■
Playストアにてパズル&ドラゴンズの「自動更新」を許可している場合、お客様にて更新の操作をおこなう必要はございません。
Playストアに更新したアプリが反映いたしましたら、自動的に更新がされます。

※最新版のアプリ配信後、更新前のパズドラを起動すると、アップデートを促すメッセージが表示されます。

「自動更新」を許可していない場合、プレイ中の通信時に更新したアプリが反映されている場合には、自動的にアプリ更新画面へ遷移いたします。

≪≪ ※※※※※ ご注意 ※※※※※ ≫≫
アプリ更新時に、誤って「アンインストール」を選択してしまった、とのご報告を多数いただきます。
アプリ更新の際には、必ず【更新】ボタンを押してください。
また、上記に備えてプレイデータの移行(バックアップ)の、「<STEP1>引き継ぎの登録」をおこなっていただくことをお勧めいたします。

ユーザーの皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

このタイミングでくるという事は、何かあるんですかね?
でもiOsはないみたいだから、バグ修正的な?
ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook

パズドラ最新記事

2018年1月18日 16:52 40コメント
2018年1月18日 12:27 10コメント
2018年1月16日 15:55 18コメント