パズドラ関連RSS

【パズドラ】多色・コンボリーダー最強ランキング確定版

全世界4000万DL記念ゴッドフェス、欲しいのでた?

【パズドラ】今回のゴッドフェス優勝候補wwwwwwwww『全世界4000万DL達成記念イベント』

【パズドラ】オシリスはドロ強詰めやすいし耐久ぎみになるけど安定していろんな場所いけそう【使い道】

【パズドラ】脱法シリーズって回復キツくない?

【パズドラ】オシリスって新エジプトの中で一番使いにくい?

『パズドラ』ユーザーアンケートの「好きなアニメ・好きなゲーム」の回答は何にした?

【パズドラ】アニメ化されたら1話で起こりそうなことwwwwwwww

【パズドラ】裏ヒュペリオ経験値すげーなwwwwwwwwww

【パズドラ】セトパ組むの難しすぎワロタ

【パズドラ】ヤマピィ実装はまだか【動画あり】

【パズドラ】ゴッドフェスは深夜がおすすめ!?ガチャ中毒者多すぎワロタwwww

【パズドラ】売るのもめんどくさいというwwww

『パズドラ』ユーザーアンケートの「好きなアニメ・好きなゲーム」の回答は何にした?

【パズドラ】客観的に見て新エジプトで強いやつっている?

【パズドラ】オシリスシステム考えた、コレはガチで強いかも

【パズドラ】新キャララッシュで生き残りを賭けた戦いが今始まるwwwwww

【パズドラ】ああああああああああああ・・・ ・・・5000円の価値ある?【ゴッドフェス】

【パズドラ】NARUTO?テイルズ?ユーザーアンケートの項目から今後のコラボを予想する

【パズドラ】オシリスはドロ強詰めやすいし耐久ぎみになるけど安定していろんな場所いけそう【使い道】

サイトコンテンツ

【パズドラ】【PT追加】ヘラウルズ降臨!地獄級のノーコン攻略パーティーをまとめてみたよー【解説付】

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/4435.html

関連記事:【四神パーティー限定】ヘラウルズ降臨ノーコンパーティー教えてー

ヘラウルズ降臨!超地獄級のノーコン攻略パーティーをまとめてみたよー

ヘラウルズ降臨

私です。
ヘラウルズ攻略のノーコンパーティーをまとめてみました。
解説は独自に入れてるものなので、間違いがあるかもしれません。間違いや改善部分があればご指摘いただけますと幸いです。
モンスターはレベルマ前提です。
超地獄級ダンジョン情報
炎のアイスオーガ
炎のアイスオーガ
HP 452250 攻撃 16440
ターン 4 防御 0
ドロップ Lv.10 出現 1F
スキル
・バインド1体10ターン(HP50%↑)
・24660ダメージ(HP49%↓)
炎のアーマーオーガ
炎のアーマーオーガ
HP 414750 攻撃 12840
ターン 3 防御 1500
ドロップ Lv.10 出現 1F
スキル
・水バインド2~4ターン(HP50%↑)
・19260ダメージ(HP49%↓)
炎聖騎龍・フォーミュラー
炎聖騎龍・フォーミュラー
HP 1043403 攻撃 11986
ターン 1 防御 0
ドロップ Lv.5 出現 2F
スキル
・先制11986ダメージ
・連続攻撃14382ダメージ(HP50%↑)
・23972ダメージ(HP49%↓)
碧炎星・イフリート
碧炎星・イフリート
HP 49 攻撃 スキル
ターン 1 防御 600000
ドロップ Lv.5 出現 3F
スキル
・先制状態異常無効999ターン
・連続攻撃10958(HP50%↑)
・水バインド2~4ターン(HP49%↓)
・連続攻撃16438(HP49%↓)
戦女神・ダークミネルヴァ
戦女神・ダークミネルヴァ
HP 940069 攻撃 スキル
ターン 1 防御 13875
ドロップ 無し 出現 4F
スキル
・先制攻撃10569(HP50%↑)
・連続攻撃10570(HP49%↓)
・闇バインド10ターン(HP49%↓)
・貯め→連続攻撃12684~19026(HP49%↓)
覚醒ヘラ・ウルズ
覚醒ヘラ・ウルズ
HP 2365764 攻撃 20153
ターン 1 防御 670
ドロップ Lv.5 出現 BOSS
スキル
・先制状態異常無効999ターン
・水バインド10ターン(HP50%↑)
・連続攻撃27207(HP50%↑)
・34260(HP25~49%)
・貯め→120918(HP24%↓)
地獄級
天ルシ+13号機

バトル4までは回復を忘れずに通常攻撃でちまちま削る。
バトル4のダークミネルヴァは13号機の「時満」でワンパン。
バトル5のヘラウルズはギガグラ×3発打った後、回復ドロップを消して回復。1ターン目はマイティガードなので攻撃はこない。
次ターンで明星1発。このターンは魔力開放で攻撃はこない。
次ターン明星で終了。

ホルスパ

バトル1でできるだけスキルを貯める。コンボが繋がりすぎると倒してしまう可能性があるので要調整。
バトル2、スサノオさんのスキルを使って5ターンで倒せるように調整。
バトル3でラーさんのスキルで一撃。
バトル4、ミネルヴァのHPが50%近くになったらギガグラを1発使用して全力で倒す。
バトル5、ギガグラ使用→16倍でウルズで削る。マイティがくるので、また16倍攻撃するとHPが25%以下になるとはずなので魔力開放→再攻撃で撃沈。
ホルスのスキルは適宜使用。

フレイアレスパ(火242)

バトル1は緑のアーマーオーガを先に落とす。HPに気をつけて回復しつつスキル貯め。
バトル2、3もHPに気をつけて普通に落とす。回復が間に合わない場合は威嚇を使って回復。サラマンダーは木属性に変わったら、ドロップ次第ではホルス・フレイのスキルを使用で貫通する可能性もあり。(防御力60万)
バトル4、ウルズに威嚇は不要なので、威嚇はここで使ってもおk。五右衛門、ホルス、フレイのスキルはウルズに取っておく。
バトル5、五右衛門、ホルス、フレイのスキル使用で32.55倍攻撃でワンパン。 ギガンテスの攻撃態勢は適宜使用。

いただいたパーティー1
image

これで地獄級安定ノーコンしています!
一階は回復に気をつけながら倒す
二階はルシファーでワンパン
三階も回復に気をつけながら倒す
四階はギガグラ→ルシファー→ギガグラで後はスキルを貯めつつ削る。
闇3を4コンボでダメ通ります。
最後はギガグラギガグラルシファールシファーであと少し残るので自力で倒します。
先に自力で削ったほうがいいかもです。
以上です

いただいたパーティー2
写真

【解説】
といっても特にありません(笑)
今回のダンジョンは連続攻撃が少なかったのでおでん大活躍でした。
気をつける場面と言えばミネルヴァとウルズの攻撃が8000くらい食らう時があるのでその時だけ回復ドロップ消す感じです。
ウルズはラスゴ→時満ち(60万ダメ)→ギガグラ→グング(16万ダメ)でワンパンでした。

いただいたパーティー3
398246125445

1Fで15ターン稼いで(左から殺します)
2Fは5ターン稼いで
3Fでネプチューン使用
4Fは普通に倒す
5Fはスキル全使用でワンキる
スキル全使用で、全部水にしてドロップ強化、エンハンス

いただいたパーティー4
01 02

回復パ地獄級ノーコンです。
ウォーターバインドを誘発させるためにセイレーンを入れるのがポイントです。
HPは13055以上あれば安心できる。以下でもクリア可能。

【解説】
1階
アイスオーガを先に倒す。
アーマーオーガはセイレーンにウォーターバインドをかけてくるのでターンが稼ぎやすい。
できるだけスキルをためたら倒す。(時魔残り5~7くらいを目安)
先制があるので最後に回復を忘れない。

2階
変換使って光多めのコンボ作って2,3ターンくらいで倒す。

3階
イフリートは1ダメージずつ削るので、とにかく光か木か水のコンボを入れて削る。
ウォーターバインドをかけてくるのでその分ターンが稼げて倒しやすい。
先制があるので最後に回復を忘れない。

4階
変換使って光多めのコンボ作って2,3ターンくらいで倒す。

5階
時魔のスロウでターンを伸ばしドロップを調整する。
セイレーン→ヴァルキリーで変換。
回復エンハンスでワンパン。

時間がないので3つだけしか書けませんでした…。
おすすめのノーコンパーティーがありましたら、こちらの記事にて紹介させていただきますので、お手数でなければ下記メールアドレスまで解説+スクショを併せてお送りください。
ツイッターアカウントをお持ちでしたらリンクを貼らせて頂きますので、一緒にメールに記載していただけますと幸いです。
[email protected]

追加させていただきました!ありがとうございます!
回復パで行けるんですね…次来たらやってみよう(゚∀゚)!!

関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

126件のコメント

  • 何かいろいろ間違ってるな

  • いただいたパーティーの画像が逆ですよー

  • 【フレイアレス242】ちゃんと計算しましたか?
    計算すればわかりますが強化エンハンス花火だけではワンパンは不可能です。全員レベルMaxで攻撃した場合ダメージは110万弱でありウルズのHPを抜けません

    実際には無効技発動、25%以下の攻撃準備の猶予があったり花火にコンボが繋がったりで倒す事は可能です

    また地獄は先制無効が無いため威嚇を温存したり、HPを3〜5割り削ってから花火を行うことで安全にクリアすることもできます

    情報・まとめサイトを管理するならばシュミレートくらいはした方がいいと思いますよ

  • オーディンパのフレンドってなに?

  • おでんとドラウンジョーカーでも地獄ノーコンいけた

  • LFルシファー
    サブ ヘラ、イース、13号機、闇セレス
    という何のひねりもないパーティで行ったけど地獄なら余裕で回せる

  • ルシセポネでもノーコンいけました
    サブは虹番、覚醒ヘラ、リリス、ロードいずれも最終進化、50LV前後
    参考までに〜

  • おでんとドラウンジョーカーっていけるの(笑)
    ヘライースとかんじがいしてない?笑

  • 天ルシ、カオスナイト、半蔵、インフェルノ、ツクヨミ、天ルシでいけますかね?

  • 地獄行ってみたら思った異常に簡単すぎてワロタ

  • おでんドラウンジョーカーいけるよ。
    サブにヘラ、ヘライース、エキドナ、セイレーンで。
    4.5バトルともギガグラ2発でHP半分以下にすれば闇属性になるから回復ミスらなければ大丈夫。
    ヘラウルズは開幕ギガグラ2発の後スキル溜めつつ25%までけずってギガグラ2発にグングニール、3万ちょっとHP残ったけど2.3ターンの猶予はあるから余裕。

  • 天ルシ、虹番、虹番、イービルセレス、ヴァンパイア、天ルシ で行けました。

  • 地獄でL闇ミネルヴァ、虹番×3、ギガグラ代わりのトンベリキング、Fルシファーでノーコン。
    回復を1~2ターン毎に出来れば余裕でいける。
    1F、2F、3Fでは普通に突破。
    4Fでは包丁×4→明星で突破出来るけど、包丁の回数をミスして明星撃つと、等倍貫通or再明星になるから注意。
    5Fは回復がほぼ必須。(パズル力による)
    無理だと思ったらすかさず虹番のスキルを使った方がいい。
    等倍で削っていってウルズが魔力解放を使ったら、包丁→明星で倒せるはず。
    ちなみに一発泥。
    まさかこのPTでいけるとは思ってなかったから嬉しい。

  • 天ルシ欲しいわ…
    無課金で頑張ってきたから今更リセマラする気にもならんけどね。
    奇跡的にゴッドフェスで引けた緑おでんが最高戦力だから、それを活かせる攻略法を常に考えてしまう…
    天ルシ欲しいぞ!

  • 地獄で、Lアスタロト、虹番、ボックル、バアル、CDD、F天ルシでノーコン。
    回復繋ぐのが大変。

  • 地獄級なら、フレイアレスFL、五右衛門、フレアドール、ホルス、13号機が高速で安定オススメです。
    (五右衛門、フレアドールはスキルマ推奨)

    1Fスキルため
    2F五右衛門+エンハ+ドロップ強化でワンパン
    3Fスキルため
    4Fなるべく闇、光を消し、13号機ワンパン
    5F防御体制火+アレスでなるべく削る。2割くらい消せれば、2ターン目で五右衛門+エンハ+ドロップ強化でワンパン。

    安定かつ高速で回れるPTです。

  • 天ルシとヘラいれば後全部虹のおっさんでもいけるってさ
    ヘラとイースいればあとは適当でも天ルシに挟めばおk パールとかセレスいるとなお良し

    天ルシめっちゃ使えるじゃん
    使えないとか言ってた奴wwwwww

  • 地獄ならイシスパで普通にいけましたよ!
    ヘラ
    オーディン
    パール
    エキドナ
    でいきました。
    オーディンとエキドナは念のため入れましたけど他のでも普通にいけた気がする、超地獄は石もスタミナも不足してたので行けませんでした

  • アスタロト進化、アモン、シンジ&カオル覚醒、ダークセレス、トランクジョーカーでなんとかノーコン…

  • 19
    ピエドロさんの名前位覚えてやれよ

  • Lペルセポネ FL天ルシ
    S虹番×3 セイレーンでノーコン余裕でした

  • >>19
    > ピエドロさん
    > ピエドロさん
    > ピエドロさん

  • LイースFL天ルシ
    インフル、アーク、ロード、CDK
    全レベルマでノーコンですね

  • イシスイシスでノーコンいけたよ!フォーミュラー上手く越せればノーコンいける!

  • フレイアレス花火でワンパンできねーわ、必要攻撃力くらい載せろ

  • あいうえお

  • >3
    シュミレートって?

  • おでんと他は何でいける?

  • ホルス、ヘラ、ヘライース、ノーブルー、ラー、Fホルスでどうですかね?

  • 平均レベル50だと、
    石投入前提で、
    LFホルス、ヘラ、ネプ、オロチ、おでん か、
    Lおでん、女帝、ヘラ、イース、オロチ、F半減?
    とどっちが石少なくいけるでしょうか?

  • Lおでん Fダークミネルバ でいい?

  • Lセポネ、FL天ルシ
    できいたいんだけど、
    サブは何にすべき?

    やっぱ虹番?

  • Lセポネ、FL天ルシ
    できいたいんだけど、
    サブは何にすべき?

  • >>33

    俺は、虹番、虹番、ヘラ、保険にセイレーンいれる予定

  • Lおでんで、中にヘラ、インフェルノ、魔王、CDKで
    FL天ルシでいける?

  • LセポネF天ルシ
    Sアークインフルイースピエで安定
    セポネだとLスキルのせいでスキル溜まる前にヘラが半分きっちゃうからちょっとめんどい
    天ルシいない代わりにスキルマピエ大活躍ですわ

  • LペルセポネFルシファーでいきたいんですけど、サブは、虹番×3とセレスでいけますか?
    一応、ヘラも持っているんですけど、入れた方がいいですか?

  • なるほど!

  • フレイアレスパで大花火強化エンハンスで余裕でウルズワンパン出来た\(^o^)/

  • ヴァンパイアロード、虹番×2、カオスデビル、ネプチューン、F天ルシだと何コンで行けますかね?(全て
    Lv50以上)

  • 全部あわりんでよゆう

  • LFラファエル天ルシに、マシゴレⅢ狼ヘラアークハーデスでノーコン行けた。

  • 地獄級、最低HPいくつあればノーコンできますか?

  • LF麒麟
    サブ
    女帝
    究極ジーク
    SSNOSN
    覚醒ヘラ

  • Lおでん、Fダークミネルバ
    サブ:セイレーン、ウリエル、虹番、(究)メガロドラン
    ノーコン出来た。
    セイレーンとメガドラはスキルマ。
    レベルは全部70前後だけどクリアできた。
    ひたすら耐える&ほぼおでんのスキルだけで倒すから時間がすっごいかかるけどね。

  • ふーん

  • LF:フレアドラ、天ルシ S:ヘラ、歌姫、虹番、13号機で安定のノーコン

  • LFロキ、天ルシ
    サブ、インフェルノハーデス、セイレーン
    覚醒へラ、虹の番人
    でいけますかね?

  • Lオーディン虹番×2、へら、カオスドラゴンナイト、F天ルシでいけますかね!

  • いける

  • ラーラーでいけた。
    1F ワンパン
    2 ワンパン
    3 ちまちま削ってスキル溜まったらレーザー
    4 1,2パン
    5 威嚇→ごり押し

  • ガブリエル、イズイズで行けるかなー?
    サブ ネプ、セイレーン、グランドジークフリート、フェンリルナイトカムイ

  • いけるお

  • L闇ミネルヴァ、F天ルシ
    サブ
    ヘラ、虹番×2、闇セレス
    で行けますか?

  • フレイアレスで強化花火でワンパンいかねーじゃん‼
    攻撃力何あればワンパンなんだよ!

  • LアマテラスFオロチでいけるかな??

  • Lへルセポネ進化LV最大
    Fルシファー進化LV最大
    Sセイレーン進化LV64 SLMax
    S虹の番人2体
    S覚醒ヘラLV68
    これで何コンくらいでしょうか?

  • おでんと、ドラウンジョーカーのノーコンは不可能だろwぱち情報の極みww 予想でカッコつけて答えると俺に叩かれるぞww おそらくこれ読んで激怒して顔真っ赤にして、なんて言い返してやろうか考えてるんだろうなww ははははwww とりあえず11は小物。

  • LペルセポネLevelMAX
    FルシファーLevelMAX
    サブ
    闇光ハーデスMAX
    覚醒ヘラLevel80
    ゼウスLevel70
    13号機Level70
    これ地獄回せるよ

  • ダメージ調整と整地とスキルをうまく使えば、ゼウステンプレ(平均80lv)でもノーコンできる

  • ラーパで超地獄余裕だった

    …..ってかコスト制限意外の降臨全てラーパで余裕だから面白いパーティーでも作って降臨やってみようかな(飽き気味

  • ルシファー

  • ドランクドラゴン

  • 夢で女子アナとセックスした(^-^)/(^-^)/

  • いいな~

  • ルシファー最高

  • 地獄ならラーでイフリート以外36倍ワンパンだったんだけど・・・

  • だったんだけどってなんかあったの?

  • LドラウンF天ルシ
    S覚醒ヘラ、虹の番人、白虎、エキドナ
    これでウルズ地獄級なんコン?
    HP24000.回復3500

  • LラーFラーの場合、サブは何を入れたらぃいですかね?明日のウルズ絶対に欲しい( ̄▽ ̄)

  • Lペルセポネレベル82
    虹番×2
    セイレーンレベル34
    ヘラレベル39
    F天ルシレベルマ
    で地獄ノーコン

  • L覚醒オデンレベル50
    虹の番人×3
    ダクゴレベル69
    F高レベルオオカミで地獄級ノーコン行けますか?
    ダクゴの代わりに高レベルセイレーンの方が安定するでしょうか?

  • LペルセポネF天ルシ
    で行きたいんだがミネルヴァのダークバインドが心配だ…

  • Lロキ FL天ルシ S虹番×3セイレーン
    このメンツでいけますか?

  • ※58
    普通にいけたけどwww
    お前がパズル下手すぎるだけなんじゃねwwww

  • LフレドラF天ルシ
    覚ヘラ 虹番×3
    でいけるでしょうか?

  • てんるしはギガグラ三枚積んでなきゃ無理

  • 76のはダークミネルバのバージライトボムで死ぬ

  • 76の者ですが
    ボスまではいけたんですが、ギカグラ2でどうです?

  • Lアビス、S虹番2、ヘラ、エキドナFL天ルシ
    で行けますか?
    HP27800ぐらいで

  • L 天ルシ
    サブ イース、イービルセレス、虹番×2
    FL 天ルシ でノーコン余裕でしたけど?(笑)

  • L ルナデス
    サブ イース、ヘラ、虹番、エキドナ
    F 天ルシ
    これでいけますか?それともエキドナのとこを虹番かドラウンの方がいいですか?

  • 地獄 L究極メガロドラン(L44スキルマ) 
    サブ 覚醒ヘラ(L84)、覚醒ヘライース(L57)、ネギ×2
    F天ルシ
    で2回行って1コンとノーコンいけました。ウルズのバインドで、メガロドラン抑えられてる時に、回復ドロップの落ち運にもよりますが・・・

  • リーダー天ルシ
    サブ、ヘラ、ヘラ、イース、虹番でいけました

  • ペルセポネもアスタロトも持ってるけど
    Lアスタ Sヘラ×2 リリス 歌姫 F天ルシでノーコン行けた
    ウルズ火属性の時は回復込み4コンボ以上繰り返せば余裕だった
    ペルルシで行った人は回復力足りた?

  • LサクヤFホルスSエキドナ、セイレーン、エンドラ 、アークハーデスでノーコンいけた。ただこのパティだと回復必須。さらにパズル力ないと無理だから安定はしないな。

  • 天ルシいてウルズノーコンじゃなかったらクズ(笑)

  • フレイアレスの花火は130倍だから、ワンパンするにはレベルマで攻撃+300くらい必要
    育ち切ってないなら、剛腕out防御態勢inで継戦能力上げて、削ってから花火の方が現実的だと思う

  • 天ルシ使ってる時点でくず。

  • 天ルシ侮辱する奴はだいたい欲しくて悔しい奴w
    俺は持ってないけど

  • 90と同様、侮辱するやつイライラする怒

  • 苛々しとけよ。ゲームごときで

  • これからウルズきますねー

  • うjっh

  • LF究極進化ドラウンジョーカー、覚醒オーディン
    サブに虹番×2、進化前ヘラ・イース、セイレーンのスキルマ、いずれもレベル70前後ではどうですか?

  • ウルズは天ルシ天ルシイースイース虹番えエキドナでノーコン余裕だった

  • リーダーオロチ
    サブ
    ベビマプラス×3レベル最大
    進化死神
    これでヘラどうよ

  • フレンドアマテラスな

  • 連続攻撃で死亡

  • ウルズはどれぐらいHPあれば簡単にクリアできますか?

  • アマテラスとオーディンで行ったら連続攻撃ばっかくらって諦めたわ

  • ごめんギガクラ使うタイミングさえ間違わなければいけた

  • LロキFルシファーサブヘラ×2で、虹番とエキドナとセーレンの誰を連れて行けばいいですか?

  • L 天ルシ
    サブ エキドナ、イース(進化前)、虹番×2
    FL 天ルシ

    でいけますかね?

  • 64、65同じやつだろ?
    消えてくれ

  • LF天ルシレベルマ
    サブ
    覚醒ヘラレベル30前後二体
    スキル魔パールレベル60
    虹番
    でノーコン

  • ドラウン無理アホ

  • そんなにパズルうまいならイヌだけでいってこい75

  • LロキFルシファーSハーデス×2セイレーンでいけたで
    全員レベル60ぐらいやけど

  • 103、エキドナわいらん
    セイレーンでいい

  • ありがとうございます。パズル力ないけど、行ってみます。

  • L ルシ77+14、Fルシmax+26
    エキドナ60
    ペル姉80
    覚ヘラ60
    イース65

    ※2回目
    ルシ←→ペル姉交代したけど、それでもいけました。

    全部スキルlv1で+も多くないけどノーコン&1発泥いけました★
    回復事故に気をつけて、自力で5コンボ以上出来てれば大丈夫なはず。
    峰様のバインド間に威嚇した以外は女帝じゃなくても良さそうですが、ビジュアル重視パなのでオッサンは使いません(笑)
    人魚姫が捕れたら蛇姫と交代させたい…。

  • L:ドラウン究極lv98 sl1 覚醒max FL:天ルシlv68
    S:女帝lv88 sl6、歌姫lv74slmax、覚醒ヘラlv86、覚醒イースlv49
    HP22000,回復4500ぐらいで地獄級2コン

    1階はドラウンの半減があるのでアイスオーガ残しでスキル貯め、属性変化後は全力で倒す。
    2階は溜めておいたスキルでワンパン
    3階も最初のターンでエキドナ使って、バインド攻撃される直前にハートを増やして貯めながら耐える。 ドラウンがバインドされなかったのでわりと楽だった。
    4階は突入時にギガグラなどのスキルが貯まっていないが、クイックボムのダメージはハート3個+他2色で回復できるのでゆっくりできる。
    ギガグラが貯まったら2発、ドラウン、天ルシが両バインドされるので多少運が絡む。
    さらにギガグラ貯めて溜まったら明星のみ撃って通過
    5階はギガグラ2発撃って天ルシ溜まるまでは回復しながら削りつつ耐えて天ルシ撃って終了。

    4階でギガグラ貯めきる前に明星撃つと5階突入で水バインド貰うので注意(ココで1コン)
    ウルズの属性変化後のハイキックを回復ミスらないように(ココで1コン)
    ノーコン可能だった事が分かっただけでも収穫

  • リーダーオーディンでフレンドにアマテラスオオカミでいけますか?何コンくらいですか?

  • アレス究極きたからエンハ強化花火でワンパン無理っすかね?

  • 地獄ノーコンpt
    L ダークミネルバ L54
      覚醒おでん 覚醒max L46
    セイレーン skillmax L24
    アークハーデス L56
    エンジェル 覚醒2 L56
    F 覚醒おでん 覚醒max Lmax

    火闇1/10ダメ+2000自動回復。連続攻撃のダメージをさくっと3combo程度で回復すれば全然安定。時間食うのはご愛嬌。

    ヘラって初っ端にギガグラ打つと逆鱗に触れたかのように連続攻撃しかしなくなる印象。1/4程度削ってからギガグラ打って槍投げると良い印象。

  • LF天ルシ
    S虹番2体ダブミス2体で5、6回落ちコンの神様来たけど地獄ノーコン行けたよ(笑)

  • 超地獄運ゲーノーコン。
    麒麟、ヴァル、ラー、水ガル、女帝、麒麟。
    1階スキルため。倒す前に水ガル使用。
    2階即倒す。
    3階即レーザー。
    4階威嚇。
    5階運ゲー。開幕欠損すると死亡。何とか25パーセントまで削っても欠損すると死亡。何か安定する編成無いもんですかね。

  • ヘラ降臨ってリーダーラー、フレキリン、メンバーセイレーンフォートイシャイデスピでいけますか??????

  • 地獄ぐらいなら猫回復染めで行ける。

  • ※1
    なんか色々間違えてるけど、アマテラス、2時栗×4、お電話でノーコンいけましたww
    ちなみに超地獄でした

  • Lアスタロト S覚醒ヘラ×2 アモン FL天ルシ で残り1枠は闇セレスとドラウンどっちがいいですか?

  • 122 セレス

  • リーダー、フレンドともに闇ラー
    サブはスキブあるやつとエキドナ
    オーガはターンが違うはずだから
    早い方を先に攻撃し、あえてあと1で倒す。
    もう片方もあえてあと1で倒す。
    フォーミュラーは一撃でもスキル溜めてもいい。
    イフリートはラーが溜まり次第ソーラー。
    ミネルヴァの先制に耐えられなさそうなら
    イフリートのとこで回復。
    先制受けたらミネルヴァはワンパン。
    ウルズに威嚇は効かないから
    ミネルヴァで保険で使ってもよい。
    ウルズは36倍でワンパン。終了。

  • リーダー 大天使ルシファー(究極進化してない
    フレンド 大天使ルシファー(究極進化してない
    サブ
    闇番2
    クロネ(最終進化)
    デビルフィッシュ

    この雑魚パでノーコンできましたw
    虹番は卵落ちなかったので
    闇番を使いました(

  • おでん&ドラウンジョーカーはノーコン出来ない

コメントする


人気記事(画像付)
2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
お役立ち
曜日ダンジョンノーコン
ノーコン攻略/ダンジョン情報
パズドラ関連
アンテナ・リンクサイト
最新記事一覧

アーカイブ
タグクラウド
31コラボ Android appbank CDコラボ ECOコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ どんちゃん ぷらまら まとめ アイルーコラボ アスタロト アテナ アプデ アンケート イベント イラスト エヴァコラボ ガンホー グルーヴコースター ゼロ ゲリラ ゲリラ時間割 コインダンジョン コラボ ゴッドフェス ゴッドラッシュ サタン ジュエルの塔 スキル スキル上げ スクショ ステまとめ ステータス スペダン セブンイレブンコラボ ゼウス ゼウスヴァルカン ゼウス・ディオス ダンジョン情報 チョキメタ ツイッター テクダン データ更新 ドラゴンズドグマ ドラゴンボールコラボ ニコ生 ニュース ノエルドラゴン ノーコン ハンター×ハンターコラボ バグ バステト バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズバト パズバトコラボ パーティー ビックリマンコラボ ファイアカーニバル ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング プラマラ プレゼント ヘラ・イース ヘラ・ウルズ ベルゼブブ ポリンの塔 マックスむらい マックスチャレンジ ムラコ ムラコレ ムラフェス メンテ メンテナンス ランキング レアガチャ 上方修正 何が良いの? 光の歴龍 公式 北欧神 天使シリーズ 天空龍 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 時間割 検証 無課金 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 究極進化アンケート 管理人 精霊の宝玉 経験値効率 考察 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 詫び石 通信障害 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
FreeArea
おすすめパズドラグッズ

[PR]スーペン
iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル

[PR]パズドラ 3000万DL Anniversary
パズドラ 3000万DL Anniversary

アクセスランキング