パズドラまとめぷらす
『パズドラまとめぷらす』のご紹介

パズドラまとめぷらす

ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook
パズドラコンテンツ

[最終更新日]2015/12/02

『パズドラまとめぷらす』 は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント社が提供しているスマートフォン向けゲーム『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』に関する情報をまとめるサイトです。
2013年2月までは、2ch.netのスレをまとめていましたが、今は2chからの転載はやめて、公式サイトの情報やツイッターの情報を主にまとめています。

2015年10月26日、ネタ不足により2ch.scからの転載を開始しました。
速報以外は極力、大手サイトさんとのネタ被りを避けたネタを中心にまとめる予定です。

【 まとめぷらす情報 】

管理人: まとめぷらす
URL : http://pad-plus.com/
RSS : http://pad-plus.com/feed

ランク:609
攻撃 or マシンタイプ持ちのキャラしか使いません。
※2015/10/26現在

【 相互リンク、相互RSSについて 】
相互リンクは随時受け付けています。
アダルト広告が多いや、サイト見づらい等でお断りする場合もあります。
下記メールアドレスからご連絡ください。
気づき次第、追加させていただきます。

相互RSSに関しまして、 PCはサイト下部、スマホはランキングページに表示されているランキングの上位20位のサイトをRSSに優先的に追加しています。
PCはi2i、スマホはACRを利用しています。
スマホ版ランキングはこちら
PCとスマホのカウントは別となっていますのでご了承ください。
【 管理人への連絡先 】
padplus4[あっと]gmail.com
※[あっと]を@に変換してください。
【 免責事項・著作権 】
『パズドラまとめぷらす』 に掲載されている情報について、正確性や完全性について保証しておりません。
また、『パズドラまとめぷらす』 に含まれる情報、もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負いません。
『パズドラまとめぷらす』 に掲載されている画像、引用したレスなどの情報は、各社様の著作物です。管理人が作成した画像、撮影した写真、文章などは管理人に著作権があります。
尚、掲載されている文章や画像等に関して問題がございましたら“管理人への連絡先”からご連絡いただければ幸いです。確認後、直ちに適切な対処をとらせていただきます。
ツイートする LINEで送る Google+ はてブ Facebook

1 2013年11月21日17:03 ID:MTczOTkzM

パズドラ最新記事

2018年1月18日 16:52 40コメント
2018年1月18日 12:27 10コメント
2018年1月16日 15:55 18コメント