パズドラ関連RSS

【パズドラ】蒼対剣の鎧騎士・クレーゼは体力タイプ2.5倍!一見オオクニパに良さそうだが・・・【使い道・評価】

『パズドラ』友情ポイントが全然稼げない・・・・

【パズドラ】究極局進化闇メタのサブって色々組めるからワクワクするよね!

本日実装の「鎧騎士シリーズ」が超絶x3UPのカーニバルが開始。

『パズドラ』イザナギさん、ミューズの登場で多色パの職を失う・・・

【パズドラ】第2回調整で修正すべきガチャ限とその具体的内容をまとめてみた

【パズドラ】(※コラ画像)マシンゴーレムの究極キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】神々の王初クリアしたときの感動はひとしお!!みんなはどんなパーティだった!?

【パズドラ】第2回調整で修正すべきガチャ限とその具体的内容をまとめてみた

【パズドラ】ここんとこ短期間にガチャ限の新キャラを増やし過ぎじゃない?

【パズドラ】プレゼント配布期間(3)の詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

プラス換算値のTOP20ランキングつくったよー

『ヒカリ:ハロウィン』の出現率はどれくらい?ミスセレスクラッチ結果を集計してまとめたよー

みんなのデュラララコラボスクラッチ結果を集計してまとめたよー

【パズドラ】一部キャラの的中確率がダウンした結果wwwwwwwwwwww

【パズドラ】究極闇メタのスキル上げるのに何回退化させた?

【パズドラ】あのキャラが修正されるだけで修正ペルセウスパの変換が恐ろしいほど噛み合うことが判明!

『パズドラ』みんなのボックス整理術を教えてくれ

【パズドラ】究極局進化闇メタのサブって色々組めるからワクワクするよね!

【パズドラ】「鎧騎士」欲しくてガチャ引いた結果wwwwwwwwww【新カーニバル】

サイトコンテンツ

【パズドラ】月曜日のプラマラ5倍&テクダン1.5倍、みんなどこ回すの?

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/7254.html
月曜日のプラマラ5倍&テクダン1.5倍、みんなどこ回すの?

tamago5

私です。

「月曜日のプラマラ5倍&テクダン1.5倍でみんながどこを回るか気になる」とリクエストをいただきましたので、アンケートを取らせて頂きました。

集計結果
5倍&1.5倍テクダン
猛炎 イーリス タロス アイテール
8人 6人 31人 2人

タロスが圧倒的ですね。
猛炎、もっと多いと思ってた…w

私は猛炎の予定です。
石ジャブ用に石もとりあえず170個追加済み。
セブンに飲み物とお菓子を買うついでにiTunesカード買ってこようかなぁ。
デジタルコードプレゼントの期間も今日までですし。
帰ったら仮眠しよう。

セブンイレブンでiTunesカードのデジタルコードキャンペーンやってるよー


関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

37件のコメント

  • イチコメぇ
    ならば
    あなたと結婚する

  • ↑どこの「あなた」か分からんから

    ↓と結婚しろ

  • 明日は魔石50くらいでジュエルに本気だそう

  • アフィリエイトで稼いだ金を全てパズドラに貢ぐんですねwwwwwwwwww

  • ※4だとして、それの何が悪いのかw

  • 3コメさん
    ジュエルは明後日の12時からですよ。

  • タロスのどこですか?
    できればなぜかも教えてください。

  • タロスの最後の場所でしょ
    経験値効率が一番いいから

  • 削除しました

  • 9コメさん
    どういうこと

  • ※6アスペ乙!

  • 9コメに
    はめられたのか俺は?

  • 9コメさん息してないwww

  • タロスまわすぞーーー

  • 無課金の人はどこまわればいいの?

  • 紅蓮街道の最初

  • 紅蓮街道ってプラス落ちるっけ?

  • 落ちるよ

  • 泥1.5倍になった途端にプラス卵落ちなくなった。タロス10週0個。自分だけ?

  • ふつうに落ちるが
    つか10週程度で確率が収束するわけが

  • 15週目で3つ落ちました。確かに、早とちりだったかな。頑張ります。

  • どこでも5倍よね!?

  • 30周して+1個しか落ちてない(;_;)

  • タロスうま

  • うーん…7回やって2、3個だけか。これじゃ通常時の2倍あるかないかだなwwww癌も正直に+タマゴ2倍とかいえばいいのに

  • タロスの最後、経験値5000そこそこで+ケッコー落ちるからホントオススメだな。

  • イーリス 26個/100周 経験値7000前後
    タロス  34個/100周 経験値5000前後

  • タロス40周してるのにまだ2個しか落ちてないTT
    もう諦めよ(__)

  • カンナムスタイル

  • タロス10週回って8落ちた

  • お前らどんだけひまなんだよw

  • タロスの何処を回したら良いのですか?

  • タロスのどこ回すか知らないとか乙

  • 一番最後でしょタロスは

  • 暇人だなw

  • ムズいやつの方が落ちるよ

  • よくやるね

コメントする


人気記事(画像付)
2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お役立ち
曜日ダンジョンノーコン
ノーコン攻略/ダンジョン情報
パズドラ関連
アンテナ・リンクサイト
最新記事一覧

アーカイブ
タグクラウド
31コラボ Android appbank CDコラボ ECOコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ どんちゃん ぷらまら まとめ アイルーコラボ アスタロト アテナ アプデ アンケート アンケートゴッドフェス イベント イラスト エヴァコラボ ガンホー グルーヴコースター ゼロ ゲリラ ゲリラ時間割 コインダンジョン コラボ ゴッドフェス ゴッドラッシュ サタン ジュエルの塔 スキル スキル上げ スクショ ステまとめ ステータス スペダン セブンイレブンコラボ ゼウス ゼウスヴァルカン ゼウス・ディオス ダンジョン情報 チョキメタ ツイッター ツリーカーニバル テクダン データ更新 ドラゴンズドグマ ドラゴンボールコラボ ニコ生 ニュース ノエルドラゴン ノーコン ハンター×ハンターコラボ バグ バステト バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズバト パズバトコラボ パーティー ビックリマンコラボ ファイアカーニバル ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング プラマラ プレゼント ヘラ・イース ヘラ・ウルズ ベルゼブブ ポリンの塔 マックスむらい マックスチャレンジ ムラコ ムラコレ ムラフェス メンテ メンテナンス ランキング レアガチャ 上方修正 何が良いの? 光の歴龍 公式 北欧神 天使シリーズ 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 時間割 検証 無課金 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 究極進化アンケート 管理人 精霊の宝玉 考察 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 詫び石 通信障害 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
FreeArea
おすすめパズドラグッズ

[PR]スーペン
iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル

[PR]パズドラ 3000万DL Anniversary
パズドラ 3000万DL Anniversary

アクセスランキング