パズドラまとめぷらす - パズドラ最新情報&速報 > スプリングまお氏、3月1日からDeNA(モバゲー)で働き始めたみたい。
パズドラ関連RSS

【パズドラ】【協力プレイダンジョン】募集!!

【パズドラ】人気サブキャラ、ランク分布、最高ランカーの情報が公開!!

フェス限ガチャでモンポたまるの速すぎワロタwwwwwwこれ見てみろwww

【パズドラ】覚醒インドラ、覚醒ヴリトラや究極アポカリプス、さらに超究極ミルのイラスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

【パズドラ】[速報]お父さん、激おこレベル!サツキちゃんのドレスが、エロ可愛すぎてヤバい!!「無邪気な新婦・サツキ」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(画像付)

【パズドラ】[速報]劉備から、6Way剥奪!孫権には、6Way付与!究極覚醒進化「覚醒孫権」「覚醒劉備」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(画像付)

【パズドラ】[速報]脱ポンコツトリオなるか!?究極進化「緋空の焔龍喚士・ツバキ」「藍海の水龍喚士・スミレ」「碧地の風龍喚士・カエデ」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(画像付)

【パズドラ】[速報]これは、強そう!強力な3色陣を活かせるか!!究極進化「残光の破壊龍・アポカリプス」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(画像付)

【パズドラ】[速報]花嫁のサリアちゃんが可愛すぎます!!モンポ購入も可能!「疾走する新郎・ガディウス」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(画像付)

【パズドラ】一部キャラの究極進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スキル継承アシスト&レーダー設定ランキングがガンフェス会場で1位〜50位まで公開に。

【パズドラ】フライング「フェス限ガチャ」開幕!!衝撃の結果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【パズドラ】村井さん&岩井さんが「ミル降臨!」に挑戦した結果・・・【ニコ生】

【パズドラ】「プレミアムガチャ」ラインナップ更新!!「超お得セット」もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【小ネタ】フェス限ガチャ、ツイッターで出現数を集計、出現率を算出。

ミルのLスキル、回復十字消しのダメージ半減効果が”継続している場合”、無条件で49倍でる模様。

【パズドラ】5/30(月)開幕!ジューンブライドガチャ詳細判明に対する反応まとめ

【パズドラ】新エスカマリ、新ガディウス、新サツキ登場!!新ガチャラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【パズドラ】新MPガディウスの詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!花嫁キャラも大量追加!!

【パズドラ】「超究極ミル」の能力公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

サイトコンテンツ

【パズドラ】スプリングまお氏、3月1日からDeNA(モバゲー)で働き始めたみたい。

記事のURL:http://pad-plus.com/archives/104396.html
| 2016年03月04日 19:07 | 33コメント
スプリングまお氏、3月1日からDeNA(モバゲー)で働き始めたみたい。

ss 2016-02-29 20.27.44
ご報告:新しい職場で働き始めました。

ご報告:新しい職場で働き始めました。

ss 2016-03-04 19.03.57
ご報告:新しい職場で働き始めました。

3月1日からは DeNA で働き始めました。 業務内容は、スマホの画面が簡単に生配信できる Mirrativ というサービスのディレクションです。アプリの新機能・改善提案、配信してくださるユーザーのみなさまの支援活動を中心にサービスの成長に貢献するアクションをどんどん仕掛けていきたいです。

全文はまおちゃんのブログ[Link]でどうぞ。

桁違いの上場企業に転職してた(゚д゚)w

生放送ができるアプリの開発部門のディレクターとの事で、前職での経験が活かせそうでいいですね。

関連記事:スプリングまお氏がapprimeを退社。ツイッターで報告。動画では本人登場なしで会社側からの報告。

関連記事
コメント一覧
(13/06/03以前のコメントはシステム上IDが全て同じになっています。)
(プラグイン(Akismet)により自動的にスパム判定され削除される場合があります。)
(また、無意味なコメント、卑猥なコメント等はSEO的によろしくないので削除します。)
(最強論は終わりがないので程々にお願いします。煽りコメントは無視してください。)

この記事にコメントする

  • 完全に踏み台やな
    まぁアプバンよりは間違いなくまし

  • あくまでアプバンよりDeNAの方がマシってレベルだろ

  • DeNaは完全出来高の年棒制なんだっけか
    同期が年収1000万も夢じゃないって言葉で何人か就職したけどみなさん2,3年で辞めたなぁ

  • 退職する際の常識を踏まえた社会人らしい文章やん
    それにひきかえ恨みを動画にぶつける村井の懐の小ささな

  • そりゃああんだけ酷使無双されて、転職しないほうがおかしい

  • DeNAって秀才しか入れない会社だっけ。
    とりあえず超ランクアップは間違いないな。すげーよ。

  • 勝ち組だねー良かった
    ただどこがアプバンの肩持ってるかわからないから不安だろうな

  • やりたい事って 単に引き抜かれただけだったのか

  • 顧客ゴッソリ持って同業者行くのご法度じゃない業界なん?すげぇな

  • おおすごいな。
    頑張って。

  • まおちゃん おめでとう
    分岐ミスって(社長)戻し
    うまく究極進化したなw
    次は覚醒まおちゃんって所か

  • 社長という役職を蹴ることによる信頼の損失を被ってまでやりたいことって何よって思ってたけど、超スッキリしたわwww
    でも裏切り者の烙印はしばらく消えんだろうなあ

  • 有能だったか。 アプバンにさえ入らなきゃ、無駄に顔を晒すこともなかっただろうに・・・ 

  • あれ?もしかしてまおって有能?

  • DeNaらしい容赦ない引き抜き

  • ベイスターズに入ったのか超絶勝ち組じゃんw

  • ※14
    それは円満に退職した場合だろ
    そんな綺麗事が通じるような状況じゃないでしょappbankは

  • パズドラに関係ないことまとめんな

  • 全て他人の責任にするむらいについていくよりはよっぽどいいよ。とりあえず頑張れ

  • アプバンさげがまおちゃんに失礼ってわかんないのかこいつら

  • 転職上手すぎワロタw

  • 裏山c

  • むらいのあの動画は酷かった。盲目で幼い子供達が見たらまおが120パーセント悪者って思っちゃうよね。誘導するされても気づかないでしょう。

  • お  め  で  と  う     祝

  • よかったね^_^
    やっと魔の手から逃れたね

  • すげえな
    アップバンクから降りるタイミングも完璧だしまおは相当頭いいな

  • マジか凄いね

  • もうappbankは色んな意味で息してないな

  • 元々相当有能って話だったもんなあ

  • うわぁ、超ランクアップやんけ

  • じゃあ次の月末はまお繋がりで文香かな?(スットボケ

  • ヘッドハンティング

  • ええあ?!??!超勝ち組やん
    実績はあるからな

  • コメントする


    最新記事一覧
    タグクラウド
    31コラボ Android appbank CDコラボ DCコミックスコラボ ECOコラボ FFコラボ iTunesカード Sランク youtube おすすめ記事 ぐんまコラボ たまドラ ねてて まとめ アイルーコラボ アテナ アプデ アンケート アンケートゴッドフェス イベント エヴァコラボ ガンフェス2016 ガンホー クリスマスイベント クローズコラボ ケリ姫コラボ ゲリラ ゲリラ時間割 コインダンジョン コラボ ゴッドフェス サンデーコラボ ジュエルの塔 スキル スキル上げ スキル変更 ステまとめ ステータス スペダン ゼウス ゼウス・ディオス ダンジョン情報 チャレンジダンジョン ツイッター テクダン デュエマコラボ データ更新 ドラゴンボールコラボ ニコ生 ニュース ノーコン ハンター×ハンターコラボ バットマンコラボ パズチャレ パズドラW パズドラZ パズドラZコラボ パズドラレーダー パズドラ学園 パズバト パズバトコラボ パーティー ビックリマンコラボ ファミ通 フォロワー フレンドリーダーランキング ブリーチコラボ プラゲリ プラマラ ヘラ・ウルズ ポリンの塔 マックスむらい マルチダンジョン ムラコ ムラコレ メンテ メンテナンス モンスターポイント ランキング ランキングダンジョン レアガチャ 上方修正 不具合 何が良いの? 公式 初心者&無課金 北斗の拳コラボ 北米版 友情ガチャ 天使シリーズ 女の子ガチャ 専用掲示板 小ネタ 山本P 感謝祭 攻撃タイプ 攻撃パ 新キャラ 新モンスター 最大火力配置 検証 極限の闘技場 短期フレンド募集掲示板 神羅万象 神羅万象コラボ 究極進化 究極進化アンケート 管理人 精霊の宝玉 経験値効率 聖闘士星矢コラボ 覚醒スキル 覚醒究極進化 詫び石 通信障害 降臨ダンジョン 集計 高岡市コラボ 魔法石
    お役立ち
    曜日ダンジョンノーコン
    ノーコン攻略/ダンジョン情報
    パズドラ関連
    アンテナ・リンクサイト
    おすすめパズドラグッズ

    [PR]スーペン
    iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル

    アクセスランキング