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2/15〜2/28配信のコインダンジョンでのスキル上げ一覧まとめ【古代龍,鉄星龍】


※進化素材等でも同じスキルのキャラを紹介しています。

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パズドラコンテンツ

[最終更新日]2017/02/15

火と湖の古代龍 スキル上げ
[防御態勢・火] (11→5ターン)
木ドロップを回復ドロップに変化
[防御態勢・水] (11→5ターン)
火ドロップを回復ドロップに変化。
[フレイムエンハンス] (17→9ターン)
3ターンの間、火属性の攻撃力が1.5倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[ウォーターエンハンス] (17→9ターン)
3ターンの間、水属性の攻撃力が1.5倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[首尾一貫の剛毅] (12→6ターン)
毒と回復ドロップを火ドロップに変化。HPを3000回復、バインド状態を3ターン回復。
[威圧] (25→20ターン)
敵の行動を5ターン遅らせる。
[ブラストシグナル] (12→7ターン)
左端縦1列を火ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[ブリザードシグナル] (12→7ターン)
右端縦1列を水ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[炎の呪い] (17→7ターン)
4ターンの間、攻撃を受けると火属性で反撃。木ドロップを火ドロップに変化。
[氷の呪い] (17→7ターン)
4ターンの間、攻撃を受けると水属性で反撃。火ドロップを水ドロップに変化。
[獄天の焦熱] (7→5ターン)
2ターンの間、敵の防御力が半減。闇ドロップを火ドロップに変化。
[ヘブンズシュトローム] (17→15ターン)
1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が2.5倍。敵全体を超猛毒にする
雷と海の古代龍 スキル上げ
[防御態勢・光] (11→5ターン)
闇ドロップを回復ドロップに変化。
[防御態勢・闇] (11→5ターン)
光ドロップを回復ドロップに変化。
[サンダーエンハンス] (17→9ターン)
3ターンの間、光属性の攻撃力が1.5倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[ダークエンハンス] (17→9ターン)
3ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[英龍の守り] (20→15ターン)
3ターンの間、受けるダメージをかなり軽減
[神器の一撃] (13→8ターン)
1ターンの間、神と悪魔タイプの攻撃力が2.5倍。HPが1になるが、敵1体に攻撃力×40倍の闇属性攻撃
[プラズマシグナル] (12→7ターン)
右端縦1列を光ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[グラビティシグナル] (12→7ターン)
左端縦1列を闇ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[雷の呪い] (18→8ターン)
4ターンの間、攻撃を受けると光属性で反撃。水ドロップを光ドロップに変化。
[暗黒の呪い] (18→8ターン)
4ターンの間、攻撃を受けると闇属性で反撃。木ドロップを闇ドロップに変化。
[ビューティフル・ワールド] (9→4ターン)
光ドロップの攻撃力を強化。1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。
[グラビティワールド] (17→12ターン)
敵のHPを25%減らす。1ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。
木と炎の古代龍 スキル上げ
[防御態勢・火] (11→5ターン)
木ドロップを回復ドロップに変化
[防御態勢・木] (11→5ターン)
水ドロップを回復ドロップに変化。
[フレイムエンハンス] (17→9ターン)
3ターンの間、火属性の攻撃力が1.5倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[アースエンハンス] (17→9ターン)
3ターンの間、木属性の攻撃力が1.5倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[首尾一貫の剛毅] (12→6ターン)
毒と回復ドロップを火ドロップに変化。HPを3000回復、バインド状態を3ターン回復。
[ツリースペル] (9→5ターン)
最下段横1列を木ドロップに変化。
[ブラストシグナル] (12→7ターン)
左端縦1列を火ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[トルネードシグナル] (12→7ターン)
左端縦1列を木ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[樹の呪い] (17→7ターン)
4ターンの間、攻撃を受けると木属性で反撃。火ドロップを木ドロップに変化。
[癒しの鼓舞] (11→6ターン)
4ターンの間、回復力が1.5倍になり、バインド状態を4ターン回復。
[ソウルキュアー] (9→6ターン)
最大HPの30%分のHPを回復。バインド状態を3ターン回復。
火と闇の鉄星龍 スキル上げ
[獄天の焦熱] (7→5ターン)
2ターンの間、敵の防御力が半減。闇ドロップを火ドロップに変化。
[アストロチャージ・フレア] (12→7ターン)
回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[アストロチャージ・ダーク] (12→7ターン)
回復、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
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[仁愛のルビー] (19→14ターン)
1ターンの間、チーム内の火、光、回復ドロップ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
[沈着のアレキサンドライト] (19→14ターン)
1ターンの間、チーム内の操作時間延長の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
水と光の鉄星龍 スキル上げ
[ヘブンズシュトローム] (17→15ターン)
1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が2.5倍。敵全体を超猛毒にする
[アストロチャージ・アクア] (12→7ターン)
回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[アストロチャージ・ライト] (12→7ターン)
回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[崇高のサファイア] (19→14ターン)
1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
[不屈のダイヤモンド] (19→14ターン)
1ターンの間、チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
木と焔の鉄星龍 スキル上げ
[ソウルキュアー] (9→6ターン)
最大HPの30%分のHPを回復。バインド状態を3ターン回復。
[アストロチャージ・ランド] (12→7ターン)
回復、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[スターダスト・フレア] (8→3ターン)
ランダムで火とお邪魔ドロップを3個ずつ生成。
[仁愛のルビー] (19→14ターン)
1ターンの間、チーム内の火、光、回復ドロップ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
[明晰のエメラルド] (19→14ターン)
1ターンの間、チーム内の木と闇属性強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
煌と地の鉄星龍 スキル上げ
[ビューティフル・ワールド] (9→4ターン)
光ドロップの攻撃力を強化。1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。
[スターダスト・ランド] (8→3ターン)
ンダムで木とお邪魔ドロップを3個ずつ生成。
[メテオチャージ・ライト] (14→9ターン)
闇、回復、毒ドロップを光ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[明晰のエメラルド] (19→14ターン)
1ターンの間、チーム内の木と闇属性強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
[不屈のダイヤモンド] (19→14ターン)
1ターンの間、チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
冥と海の鉄星龍 スキル上げ
[グラビティワールド] (17→12ターン)
敵のHPを25%減らす。1ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。
[スターダスト・アクア] (8→3ターン)
ランダムで水とお邪魔ドロップを3個ずつ生成。
[メテオチャージ・ダーク] (14→9ターン)
光、回復、毒ドロップを闇ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
[崇高のサファイア] (19→14ターン)
1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
[沈着のアレキサンドライト] (19→14ターン)
1ターンの間、チーム内の操作時間延長の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
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1名無しのまとぷらさん 2017年2月16日21:17 ID:NTg4OTU2O

ドロップ2倍じゃないから微妙やな

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